人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
遂に...!
待ちに待った、例のブツが届きました!



例のブツ?



決して怪しいもの、違法なものではございません!



以前のブログで書いた例のブツですよ!



これです!
遂に...!_d0150815_1442334.jpg

......すいません!
大間違いしました!(しかし、気持ち悪いな...!)
お見苦しいものをお見せしたこと深くお詫びします!


改めてこれです!
遂に...!_d0150815_14443695.jpg

そうです、これです!

これはなにかというと、
大阪スカ&ロックステディー界の雄、「DETERMINATIONS」の高津 直由氏が彫った版画です!
以前、堺にある「犬吉」というお店で高津直由氏の個展があった時に購入したものです。
この版画はオムニバスCD「Rock a Shacka」っていうシリーズのvol,8のジャケットに使われた版画です!
ちなみにそのCDがこれ!
遂に...!_d0150815_1503178.jpg

今ではかなりのレアなCDでこのvol,8はかなりの高額で売られてるみたいです!


僕自身、実は購入時そういうものだと知らずに、単純に一目惚れ的な感覚で購入したんですが
後々購入してから調べてみると、そういう経緯のものだと知りました!


作品が届いたのは昨日で、なんと高津直由氏本人がお店まで直接届けに来ていただきました!
そして、前回のごとくまたもや私緊張してしまい、挨拶カミマクリでした...。
(ホンマ情けない話です!)

その後は「まあ、あんさんも飲みなはれ!」とBeerを頂き、本当に最高の時間をいただきました!
(本来見せ側が時間、空間の提供をするはずなのに、COUNT FORCEにしろ昨日の高津さんにしろ完全にこちらがそれを頂いている気がします。。)

本当に幸せだなとつくづく思いました!

そしてこの版画は僕の宝物になること間違い無しです!

今日からしばらく店に飾ってますので、是非観に来てください!
by booze2007 | 2008-07-18 15:22 | 雑談
<< 8月の定休日 お待たせしました! >>