人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
リンクの追加です。
mo'better cafe
JR東岸和田のSATYのオープンコートにあるお洒落なカフェ!
可愛いスイーツとおいしいコーヒー&フードで心地よいBGMを聴きながらゆったりとしたカフェタイムを過ごせます!是非一度行ってみて下さい!はまると思いますよ!!

韻シストTAKUのブログ
ご存知大阪を代表するHIPHOPバンドのギタリストTAKUのブログです!
ほんまにシブい男で、Boozeでもライブをやってもらったりしてもらってます!
TAKUのギターかっこええわ!

西村生花店
岸和田の宮本町にあるナイスな花屋さん!
イメージを軽く言えばセンスの良い花を用意してくれる
お祝い事やなんかの時には、ほんまいつもお世話になってます!

中川整骨院
同じく岸和田宮本町にある整骨院。
祭りや以前腰をいわした時にもポキポキっと完全治療していただきました!
その腕はお相撲さんおも治療しています!肩こり、腰痛などでお困りの方は是非、中川整骨院へ!!
by booze2007 | 2008-03-22 19:57 | リンク
<< 3/28(金)の営業のお知らせ 1歳 >>