人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
1歳
久々の更新です!
ずっとチェックしてくれてた方、申し訳ございません!

昨日、Boozeはめでたく1歳の誕生日を無事迎えることができました!!
本当にこの1年、お店に遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございます!
まだまだこれからなんですが、昨日はこれからのことや、2年目に向けてとかっていうことなんかを一瞬忘れて純粋に感動した1日でした!
(皆さんにBeerをよばれて最後はただの酔っ払いになってましたけど...。)
皆さんご馳走様でした!

今日からはまた次の歳に向けて気持ちを切り替え頑張るのみです!!
正月の様な気分ですね!
新しい目標を作って去年1年でできなかったことや、新しいことにも色々とチャレンジしていきちょっとづつでも成長していきたいです!

書きたいことは山ほどあるのに整理がつきません。
近日中に周年Partyのお知らせをしますので、またチェックしてください!
何を書いているのか解からなくなってきたのでここらで!
   
これからもBoozeを宜しくお願い致します!!

1歳_d0150815_2124614.jpg


写真はstaffのHitosiのお姉ちゃんが持ってきてくれた誕生日ケーキです!
ほんまこの姉弟は良い子達やわ~~。感動!
店が終わってから密かにローソクに火を着けお祝いさせてもらいました!
by booze2007 | 2008-03-19 21:12 | INFO
<< リンクの追加です。 貸切営業のお知らせ >>