Top
Pesce Gatto
友人のお店紹介です!

『Pesce Gatto』
ペーシェ・ガットって読むんですが、日本語の意味は...、
是非遊びに行った時に、友人である店のオーナー「AZZUN」に聞いてみて下さい!

Boozeから少し離れた忠岡町にある、夜カフェです!
店の中に入るとアトリエの様なオサレな空間で隠れ家的!
自家製ケーキが充実していてて、常時3種類から選べます!(たしか...。)
ケーキだけでなくワインも充実してるのもオサレです!
オーナー兼マスターの「AZZUN」は元々バーテンダーとして数々のお店で修行していました!
だからもちろん、ワインのみでなくBar感覚でオサレなカクテルもいただけます!
是非、遊びに行ってみてください!
きっと気に入ってもらえると思います!

アドレスは
大阪府泉北郡忠岡町馬瀬3-9-2
Tel:0725-33-3751
d0150815_2045720.jpg

d0150815_2072270.jpg

少し見にくくて、すいません!


もちろんBoozeも宜しくお願い致します!

==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!
[PR]
# by booze2007 | 2009-02-04 20:31 | INFO
Coffee&Tea
昨日は節分。
皆さん"恵方巻"願いごとを願いながら、誰ともしゃべらず食べました?
数え年の数の豆 & 鰯(いわし)も!?

僕はどれ一つ食べれませんでした...。
願いごとかなわんかな??

どーでもいい話、すいません。。
ふと思ったので...。



さて、お知らせです!
2月からCoffee&Teaにセットで
Boozeで大人気のシフォンケーキを提供いたします!

厳密に言うと、Coffee&Tea各種を頼んでいただいた方に、
単品で¥400のシフォンケーキが¥250でつけていただけます!!

¥150offです!

ささやかなサーヴィスセットメニューですが、是非カフェで来られた方や食事の最後の〆に
セットでご注文下さい!

宜しくお願い致します!




==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!
[PR]
# by booze2007 | 2009-02-04 19:45 | DRINKメニュー
お薦めDrinkメニュー
Boozeのお薦めDrinkメニューです!

まずはこちら
d0150815_21294016.jpg

STARBUCKSから出ているこちらのコーヒーリキュール!

といっても、通常日本にあるSTARBUCKSでは販売はしてないんですが、
アメリカの酒屋や酒類を扱うスーパー等で売られてるらしいです!
このボトルお洒落でしょ?
カクテルを作るシェーカーの形。
コーヒーリキュールで言えば、やはりメジャーなのは『カルーア』!
そのカルーアよりも少し苦味があり、コーヒー好きな方には良いと思います!
もちろんコーヒー好きな方じゃなくても話の話題ぐらいにはなるのではと...。
呑み方はオーソドックスにミルク割りや少し変わってジンジャーエールで割ってみても◎!
後、飲んだ後の最後の締めにコーヒーに少し入れてもお洒落では!?
最近の人気メニューです!


続いてこちら
d0150815_21295483.jpg

同じくSTARBUCKSから出ているクリームリキュール!

こちらもミルクで割って飲むのもよし、ロックでもいけると思います!
コーヒーにプラスでもいい具合です!


どちらも女性に人気のお薦めメニューです。
是非一度ご注文下さいね!!!


==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!
[PR]
# by booze2007 | 2009-02-03 01:05 | DRINKメニュー