Top
<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Drinkメニューの紹介
<ビール>
 生ビール (アサヒ)                   520
 ギネスビール                      730 

<ビアカクテル> 
 シャンディガフ                      530
 レッドアイ                         630
 ダークオレンジ                     630
 カシスビアー                       630

<ボトルタイプ>
 ハ-トランドビール                    630
 コロナビール                       630
 ブルックリンラガー                    730
----------------------------------------------------------
<焼酎>
    麦                          420~
    芋                          420~
                                etc…
----------------------------------------------------------
<酎ハイ>
   各種                         420~
----------------------------------------------------------
<ワイン>
 グラスワイン (赤・白)                  650
 ハーフボトルワイン (リッシュモン/赤・白)      1800
 フルボトルワイン (ル・コック/赤)          2500
            (ル・ジャジャ・ドゥ・ジョ/赤)   3000
            (キャニオンロード/白)      3000
 スパークリングワイン (カヴァブリュット/白・ロゼ) 3500

<ワインカクテル>
   各種                          630~

<サングリア>
   赤・白                         630 
-----------------------------------------------------------
<カクテル>
   100種類以上                    530~
-----------------------------------------------------------
<ノンアルコールカクテル>
   各種                          530~

<ソフトドリンク>
   各種                          300~

<コーヒー/紅茶>
   ブレンドコーヒー                   300
                                 etc…
   紅茶                          400 
   
 
==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!
[PR]
by booze2007 | 2009-01-31 16:40 | DRINKメニュー
DJ NIGHT
今日は生憎の雨ですね。
気温は温くて過ごしやすいのに...。

雨さん今日の内にしかっり降って、週末は上がってくださいな。。





さて、
昨日の初の試み『DJ NIGHT @ Booze』

無事終了致しました!

遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!!

告知無しにおこなったにも関わらず、初回から予想以上の方々に遊びに来ていただきスタッフ&DJ陣も喜んでおります!

初回なのでかなり手探り状態で少しイベント色が強かったのですが...。

もっとBGM的にしていきたいと思っております。。

今後も定期的に出来ればと思ってますので、是非皆さん遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!!


少し告知を...、
明日、1/31(土)
STRAIGHT UP KISHIWADA presents
『HOME RUN vol,3』
が開かれますよ~~!
d0150815_21214625.jpg

デカイですね!

詳しくはこちらから→『マニアック会議
是非遊びにいって下さい!!
もちろん、行く前にBoozeで腹ごしらえ&軽く一杯呑んでからね...。
宜しくお願い致します!


かなり世間では風邪&インフルエンザが猛威をふるっている様なので皆さんお気をつけくださいね!

では、酔い週末を!



==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!
[PR]
by booze2007 | 2009-01-30 21:28 | MUSIC
1/29(木)の営業
本日、1/29(木)の営業はいつもと少し違ったスタイルで!

音楽を楽しみながら楽しく酔いお酒を飲もうということで、


本日はDJスタイル!
今日はBoozeの片隅にDJブースをご用意しての営業。
プロのDJとかではなく、友人、知人がスピンしてくれます!
上手い下手は関係ありません!
楽しく皆で騒ぎたい。
イベントでは無く、普段家でレコードを集めて友達同士で楽しんでいる仲間に場所提供!

普段とは違った面子、違ったジャンルの音楽を聴き、新しい何かに出会えたらと...。


もちろんノーチャージです!


FoodはBoozeの人気メニューから数品
Drinkは通常通り!
キャッシュオンスタイルです!


営業時間も通常通り!
いつもの生活に少し刺激を入れたい方、今日は少し飲んで踊って騒ぎませんか?


気軽に遊びに来てくださいね、お待ちしております!

==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランをにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!
[PR]
by booze2007 | 2009-01-29 15:13 | MUSIC
無事終了。
昨日の『HITOSHI de NIGHT!』


皆さんのおかげで無事終了致しました!!


ありがとうございました!


途中何度もメール、電話で店の具合を把握しながらもハラハラしながらミーティングをおこなっていたのですが、
サスガはエース!


顔を引きつらせながら『危なかったです!』と笑顔で...。


ご苦労様です!


おそらくこれからも月に一度は『HITOSHI de NIGHT!』が開かれると思うのでまた宜しければ遊びに来てあげて下さい!宜しくお願い致します!!


そして、
『お前は何をやってたねん!?』


お答えします!


ミーティングです!


例の...。


詳しくはまた追々書ければと...。


例のやつですよ!!
例の第二段!!!



ではでは。


おっと、本日は普段営業してますのでおヒマなかた『巷で大人気!Boozeのパスタ』を食べに来てくださいね!


ではでは。。
[PR]
by booze2007 | 2009-01-28 16:12 | INFO
1/25(日)@Slow Land Cafe
先日、

梅田にある『Slow Land Cafe』というイカシタBARへ

『COUNT FORCE』のライブにお邪魔してきました!


いつもBoozeでお世話になっている『COUNT FORCE』のネクストステージ!
「これは遊びにいかなっ!」て事で行かせていただきました。


僕自身、客として彼らのライブを見せていただくのはかなり久しぶりでかなりテンションも上がってるのを、抑えつつ遊びにいったのですが...、


イェ~イ!一番乗り...。


リハを終え、メンバーがチルしてるところに...。


どんなけ気合いはいってんねんて感じで、少し恥ずかしかったです。。



でも、別の場所で観る彼らはやはり新鮮で、気兼ねなくライブを楽しまさせていただきました!

途中、SYOUから「今日は岸和田でいつもライブさせてもらってるBoozeの...。」的な
紹介をされ嬉しいような、恥ずかしいような気遣いをいただき感謝!


お客さんもやはり梅田!
全く知らない面子がまた新鮮でした!

ライブ後に、これからのBoozeでのライブのミーティングなども交わし酔い感じでお酒も進み楽しい時間を過ごさせていただきました!

『Slow Land Cafe』のマスターとも共通の知人が居てたりと、驚きもありつつ。
(世間は狭いものです...。)


そしてそして、
何といっても6月以降の月一ライブに是非参加してもらいたいNew Bandとも知り合えました!

彼らの名前は『Ajara』 
音源はコチラ→

今後2008年5月から始まった月一ライブ
『COUNT FORCE』を中心にいろんな展開が出来ればと思ってます!
もちろん岸和田発のBandも交えて行きたいと思ってますので宜しくお願いします!


こんな感じで色々と収穫のあった酔い一日になりました!
(結局、飲みすぎましたが...。)

酔い時間を提供していただいた『Slow Land Cafe』&『COUNT FORCE』に感謝!

来月からまた心機一転、月一ライブ頑張りますので、皆さん遊びに来てください!


ではでは。
[PR]
by booze2007 | 2009-01-27 14:20 | MUSIC
1/27(火)の営業!
今日はホンマに寒いですね~~!

こんな寒い日はゆっくりと家で......、


って皆さん引きこもらずに遊びにでましょーー、
Boozeで酔いお酒でも飲みながらワイワイと!!



しかし、この看板...、やり過ぎでは!?


いいんです!インパクト大ですから!!!





お知らせです!

いつものごとく急なお知らせですが、
明日、1/27(火)は久々の

「HITOSHI de NIGHT!!」です!

初めての方に軽くご説明を。

いつも笑顔が売りのこー見えても21歳、
d0150815_1505917.jpg

我がBoozeのエースstaff「HITOSHI」が一人で店を営業する日です!
基本はDRINKのみの営業になるのですが、
少しだけではございますが、FOODもご用意しております!

是非是非、皆さん遊びに来てあげてください!

笑ってない「HITOSHI」が観れるかもです!

是非、優しく見守ってあげて下さい!


ではでは、
明日も寒い様ですが、皆さん酔い一日を!









========================================
booze eat & drink with music
========================================
大阪府岸和田市宮本町 18-17
tel 072-431-0717
mon-sat 18:00 to 25:00 ラストオーダー24:00


2次会やパーティのご予約も受け付けております♪
------------------------------------------------------------------------
貸切は、15人~で承ります。

2次会、パーティなどは、お気軽にお問い合わせ下さい。

美味しいオードブルをご用意させていただきます。


シンゴイタリアーノ パスタ教室 生徒募集中!!
------------------------------------------------------------------------

次回!

「パスタの基本」

lesson 2時間 材料は、こちらでご用意させて頂きます。

作った料理は、ランチとして食べていただいても構いません。

レッスン10時~12時 月曜日~木曜日 費用 4000円(一人)

詳細、ご予約は、booze318@sensyu.ne.jp 斉藤まで。

 
[PR]
by booze2007 | 2009-01-27 01:54 | INFO
お知らせ!
d0150815_1425224.jpg


Boozeのブログの看板がパワーアップしました!

パリス・ヒルトン御来店です!



======================================

少しお知らせが遅くなりました...。

今月の『COUNT FORCE』のライブなのですが、

残念な事に今月1月はお休みさせていただくことになりました!!

一ヶ月間の充電期間!

2月には充電完了、さらにパワーアップした彼らが皆さんをロックしてくれることは間違い無しです!

近日中には来月のライブの日程をお知らせできると思います!

少しだけお待ち下さい!

では、酔い一週間を...。



========================================
booze eat & drink with music
========================================
大阪府岸和田市宮本町 18-17
tel 072-431-0717
mon-sat 18:00 to 25:00 ラストオーダー24:00


2次会やパーティのご予約も受け付けております♪
------------------------------------------------------------------------
貸切は、15人~で承ります。

2次会、パーティなどは、お気軽にお問い合わせ下さい。

美味しいオードブルをご用意させていただきます。


シンゴイタリアーノ パスタ教室 生徒募集中!!
------------------------------------------------------------------------

次回! 「パスタの基本」

lesson 2時間 材料は、こちらでご用意させて頂きます。

作った料理は、ランチとして食べていただいても構いません。

レッスン10時~12時 月曜日~木曜日 費用 4000円(一人)

詳細、ご予約は、booze318@sensyu.ne.jp 斉藤まで。












 
[PR]
by booze2007 | 2009-01-26 14:45 | MUSIC
お知らせです!
今日は「戎さん」!


景気悪いのブッ飛ばしたってや~~、えべっさん~~!


お願いします!



お知らせです!


明日、1/11(日)


営業しておりますので、皆さん遊びに来てあげて下さい!



たのんますよ~~~、えべっさん~~~!



そしてその翌日、


1/12(月)

お休みです!

宜しくお願い致します!



そしてそして、そのその翌日、


1/13(火)


貸切営業のみの営業になりますので、お間違いの無い様宜しくお願い致します!



しばらくかなり寒い日が続くようなので、皆さん風邪などひかないよう気を付けて下さいね~~~!


ではでは、酔い連休を!
[PR]
by booze2007 | 2009-01-10 19:17 | INFO
1月の定休日
近頃しっかりと寒くなり、改めて冬を実感しております!




お~~、サブッ!



どーも、Boozeです!



かなりアップするのが遅くなったのですが、



1月の定休日のお知らせです!




(定休日)

  12日(月)*祝日の為前日の日曜日は営業しております!
  13日(火) 貸切営業
  18日(日)
  25日(日)     です!



今月の「COUNT FORCE」はまだ日程が決まっていないので、決まり次第こちらのブログと店頭でお知らせいたします!




ではでは。。
[PR]
by booze2007 | 2009-01-08 19:54 | 今月の定休日
今更ですが...
2009年



新年明けましておめでとうございます!


本年も宜しくお願い致します!



皆さんが酔い音楽を聴き、酔いお酒をいただけることを勝手ながら願ってます!



2009年もBoozeは良い音楽と美味しいお酒&食べ物をご用意して皆さんのお越しをお待ちしております!
[PR]
by booze2007 | 2009-01-08 19:15 | 今月の定休日