Top
<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
1230
少し早いですが、今年最後のブログになると思われますので、

ご挨拶を...、



2008年、Boozeを可愛がっていただいた皆さん!また、遠くから応援していただいた皆さん
皆さんのおかげでBoozeは今年一年かなーり濃い一年をおくらさせていただきました!
本当にありがとうございます!


1周年のライブに始まり、大宮楽市「Born」への初出店、そして念願の月一ライブを5月からスタート、「HULA-HULA-JAM」への参加!

と言葉では言い表せないほどの濃い一年!


本当に酔い一年でした!



2009年、年明けの営業スタートは、

1/5(月)

からになっております!


来年もどーぞBoozeを宜しくお願い致します!!



それでは、酔いお年を...。



















その前に...、



















明日1230は...、



















「COUNT FORCE」


で大忘年会です!
やっぱりBoozeの一年を締めくくってくれるのは彼らでしょう!
皆さんも今年一年の締めくくりに「COUNT FORCE」の最高の音を聴きながら、飲んで、踊って、騒いで2008年に「サヨナラ!」言いましょう!



詳細はこちら


day:12/30(火)

open:19:00~

1SET:21:00~
2SET:22:00~
3SET:  ?   
(*尚毎回なのですが時間の方は目安ですので、当日変更がございますので、その際はご了承下さい!)

door:¥1,000(w1d)


*車でこられる方は店周辺にあるコインパーキングなどに停めていただく様お願い致します!
 乗り合わせで来て頂くか、自転車等で来て頂くと助かります。


では、皆さんまた明日!

惜しくも明日来れない方は酔いお年を~~~!
[PR]
by booze2007 | 2008-12-29 19:35 | INFO
明日12/16(火)は...
ここのところ一気に寒くなり、やっと冬到来な感じが...。


そんな寒い季節、いかがお過ごしですか??


先日めちゃくちゃ楽しみにしていたライブに行けなかったBoozeです!


どーも。



今日は少しお知らせです!



明日、12/16(火)は前回の定休日のお知らせでも軽く告知していたのですが、
臨時休業させていただきます!


これから始まる岸和田の新しいムーブメントの記念すべき第1回目のBig Partyが
明日岸和田市内某所でが開かれるのですが、そこにSTAFFとして参加させていただくことになりました!



詳しくはまだまだ言えないのですが、楽しみな一日になりそうです!!




ということでお休みをいただきます!すいません。。





おわびに最近のBoozeのオススメDVDの紹介でも...。

d0150815_15104910.jpg


「FACTORY GIRL」
最近店でもヘビーチューンでかけてるのですが、
現代ポップアートの先駆者アンディー・ウォーホルとロックの神様ボブ・ディランに愛された女性、イーディ・セジウィックの激しく美しい人生を描いたこの映画。
内容は観てもらうのが一番いいと思います。
でも、観るときはワイワイではなく一人で観るのがいいかも...。



ではでは。
[PR]
by booze2007 | 2008-12-15 15:22 | INFO
12月の定休日
気がつけばもう12月!

早いっすね~~~、もう2008も最後の月に!

皆さんは今年一年どんな一年を過ごしましたか??

まーまだ後一ヶ月残ってますけども...。


どーも!
Boozeです!


最近ブログのアップが遅くてスイマセン!


なんか気だけが忙しく、なかなか書くことがまとめれず、書けずじまいな感じで。。。



Boozeの今年の一年は、なんといっても念願の月一ライブをスタートできた事です!



これは自分が店を始めることでかなり重要な目標でした!



そしてその月一ライブを最高の彼ら

「COUNT FORCE」
にしてもらえる事になりかなり充実した一年になったと思ってます!

5月からスタートしたこの月一ライブは、一応来年の5月で終了するのですが、
これはこれからの始まりだと思ってます!


岸和田っていう土地で最高の生音を聴きながら、おいしいお酒をのみ
いつまでも皆さんが楽しんでもらえるような店を作っていきたいと思ってますんで宜しくお願い致します&頑張ります!


(12月のカレンダー)
    1(月)
    2(火)
    3(水)
    4(木)
    5(金)
    6(土)
    (日) 定休日
    8(月)
    9(火)
   10(水)
   11(木)
   12(金)
   13(土)
   14(日) 貸切のみの営業
   15(月)
   16(火) 臨時休業
   17(水)
   18(木)
   19(金)
   20(土) 6:00~テーブル席のみ貸切。カウンター席、ソファー席は普通営業
   21(日) 定休日
   22(月)
   23(火) 8:00~貸切のみの営業
   24(水)
   25(木)
   26(金)
   27(土)
   28(日) 定休日
   29(月)
   30(火) COUNT FORCE LIVE vol,06 (年内最終営業)
   31(水) お正月休み


  1/5(月) 2009年営業スタート


となってます。

今後、貸切営業等が入り次第こちらのブログ、店頭でお知らせいたします!


Boozeでは忘年会、新年会、結婚式の二次会等を受け付けておりますので、お考え中の幹事さんはご連絡いただけると幸いです!



2008年最後の12月、楽しい酔い12月をおくりましょう!
[PR]
by booze2007 | 2008-12-04 18:56 | 今月の定休日