Top
<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
長い間...
かなり長い間ブログの方ほったらかしになっていて、


エライこっちゃです!



「いつになったら更新すんねん!」


「まだ祭り休暇してんか!?」



と色々怒られてるBoozeです!




「今日こそは!」とチェックしていただいてた皆さん本当にすいません!



「COUNT FORCE LIVE 04」


のレポートします!








と言いたいのですが、書くにあたって色々とまだ諸事情がございまして、書ける状態でございません!


す、っすいません!




必ず近日中にアップしますので、見捨てないで下さい!!!!!







でも。チラッとだけ...。
d0150815_243143.jpg

リハ中のショットを。

おっと、Tb COZY氏がまだおりませんね!





いや~、良かったですよ!今回も!










続く...!
[PR]
by booze2007 | 2008-10-30 02:10 | MUSIC
臨時休業のお知らせ
今日はポカポカどころか、
「夏やん!?」ってくらいの日中!

体おかしなりますやん!秋さん!!



















明日からの臨時休業のお知らせです!


明日、10/10(金)~10/13(月)は

以前の『10月の定休日』のお知らせにも書いたとおり山手地区の祭りに参加の為
勝手ながら連休させていただきます。。。


観に行かれる方、参加される方皆さん怪我などの無いように気をつけて楽しい祭りを過ごしてください!
(他人のこと言える立場じゃございませんが...汗。。自分が一番気をつけなければ!)





14日(火)からは通常通りの営業になりますので、遊びに来ていただけるのをお待ちしております!!



では、良い連休を...、せーのっ、チョイ!
[PR]
by booze2007 | 2008-10-09 20:04 | INFO
久々に...
今日はBoozeのおすすめメニューを久々に紹介します!



この時期、キノコがおいしい季節ですよね!



最近じゃ、年中食べれますけど...。




「ポルチーニ茸のクリームソースパスタ」



去年のこの時期にも季節限定な感じで出していたメニューなんですが、「ポルチーニ茸」っていうのが日本人にはなじみの無いキノコなのでピンとはこない方も多いはず...。



ポルチーニ茸...イタリアでは日本のマツタケの様な扱いで、秋頃になると高級食材として
            登場するキノコです。養殖ができず、自然になっているものしか採れない
            キノコです!(簡単に言えばです!)



Boozeで手に入るのは乾燥のポルチーニ(干し椎茸みたいなもの)を使って、自家製ポルチーニペーストを作り、クリームソースでいただくのですが、これが美味で僕的にかなりおすすめです!

エリンギとシメジをバターで炒めポルチーニペーストと生クリームを加えてしっかり煮詰めてパスタと和える!
仕上げにフレッシュのパルメザンチーズを摩り下ろしていただく、キノコ好きにはたまらない美味さです!

値段は¥850とお安くなっとります!


是非この時期ならではの味なので食べてみて下さい!


残念なことに今回写真が無いのですが、是非ご自身の目と口で味わってみてください!




以上、久々のBoozeのおすすめメニューでした!!
[PR]
by booze2007 | 2008-10-07 00:36 | EAT(FOODメニュー)