Top
<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
10月の定休日とお知らせ
今日もしっかりふってるなぁ~、雨。。

今のうちにしっかりふっといてやぁ~、雨。。

土、日はしっかり晴れますように!!!

たのんどきます、高木ブーさん!





お久ぶりのブログです!

チェックしていただいてた皆さんすいません。。

書きたい事は山ほどあるけど、なんかタイミングがなくて...。

ええ、わかってます。言い訳です!



10月の定休日のお知らせです!

 <定休日>
      5日(日)
     10日(金)  *臨時休業です。
     11日(土)      ,,
     12日(日)      ,,
     13日(月)祝日   ,,
     19日(日)
     26日(日)          です。

*今月も先月に続いて、10日~13日の4日間連休をいただきます。。
 「さては、Booze儲けちょるなぁ~~~!」とか思わないで下さい!
 今月、10月は山手地区の地車祭りがありまして、私またしても参加してますので
 泣く泣く連休をいただく次第でございます!ご了承下さい!
 そして、Boozeのアルバイターcodomoも参加しております!
 彼は八〇地区(JRの久米田駅周辺地域)の箕〇路町という町で「ソ~リャ~!ソ~リャ~!」
 言うてると思いますので、もし機会があって観に行かれる方は彼を見かけたら遠慮無く、
 そっとしといてあげて下さい!
 イキッてさらに「ソ~リャ~!ソ~リャ~!」なってしまうので...。。
 宜しくお願い致します。。。









そして、そして...。!











お待たせいたしました!!












彼らが遂に帰って参ります!!!
d0150815_19423991.jpg
d0150815_19425874.jpg











Boozeの月一企画...











「COUNT FORCE LIVE」
が復活いたします!

8月、9月と祭りのお邪魔をしない様、期間を空けていたのですが、
かなりの方たちから「観たい!」ということで「ACOUSTIC LIVE」という形でこそっとやってたのですが...。
これもまたかなり良かったのですよねぇ~、大人モード全快な感じで!!

しかし、やはり彼らはバンドセットでかましてもらいたい!


しかも、今回この「ACOUSTIC LIVE」も含め彼らが更にパワーアップしてるのを素人ながら
感じてて、こりゃエライ事なるの間違い無し!!!!


どんどん進化していく彼らのパフォーマンスには正直ビビッてます!
今回も彼らかなり気合い入ってます!



そんな彼らが観れる&聴けるのは...、




10月28日(火)
です!


    door / ¥1,000(w1d)
    open /19:00~24:00
    1set /21:30~
    2set /22:00~   *時間は予定ですので変更の際はご了承下さい!


となっております!

これは皆さん遊びに来るしかないでしょ!!
[PR]
by booze2007 | 2008-09-30 20:11 | 今月の定休日
緊急告知!!
祭りも終わり、シーンと静まり返った岸和田!

皆さんいかがお過ごしですか?




緊急告知です




台風も去り?(まだ去ってないか?)




次に岸和田にやって来るのは............、




お待たせしました!!








「COUNT FORCE Acoustic LIVE」


が、昨日決定しました!





日程は

23日(火)の祝日です。


今回も前回同様、自粛期間(8月、9月はお休みって事にしてたので!)ですので

ノーチャージ!(入場無料)

で、これまた前回同様彼らが楽器持ってBoozeに遊びに来るって感じのノリです!


だから、ライブの時間なんかも決まってませんが、基本的に「彼らと一緒に飲みましょや!」的な感じで、プラス彼らのヤバイ生音を聴いていただきましょう!って感じです!




10月の山手地区の祭りに参加されてる方には(自分もですが...。)申し訳ないですが、
ひと時祭りを忘れて楽しんでもらえたらと思ってます!



前回見れなかった方、前回見て惚れていただいた方是非是非、遊びに来てやって下さい!




一緒に大人時間を楽しみましょう!

お待ちしております!






C.F
[PR]
by booze2007 | 2008-09-19 17:41 | MUSIC
祭り明け...
熱く、感動し、楽しかった祭りもついに終わりました...。

やはり終わっていつも思うのは「淋しいなぁ...。」って感じです。







さぁ気持ちを取り直して、いつまでも祭りモードではいけません。


仕事、仕事!












長い休みをいただき、さあ気合いを入れなおして本日9/16(火)から営業再開です!







なんですが...................................
..............................
........................



誠に情けないことに、皆さんに「お怪我の無い様に!」などと偉そうなことをほざいてた私が怪我をしてしまい、
未定ではございますが本日から来週までの約1週間DrinkのみのBAR営業とさせていただきます.........。



怪我の具体的な内容は言えないんですが、
軽く説明しますと「足がプキっとなった。」とだけ説明させていただきます。



大変皆様にはご迷惑おかけいたしますが、早く直す様頑張りますのでしばらくお許し下さい。。。

出来れば弱冠落ち込んでおりますんで、慰めに来ていただければ幸いです。。。
宜しくお願い致します。。。。。。。。














あっ、皆さんくれぐれもお怪我の無いように。。










ウス。
[PR]
by booze2007 | 2008-09-16 16:01 | INFO
9/11(木)と9/12(金)~9/15(月)の営業
長いタイトルですいません!!

お知らせです!

まず、明日9/11(木)...あっN.Y.同時多発テロの日ですね!あれから何年経ったのでしょうか?


それはさて置き、本題です!

明日の営業時間のお知らせなんですが、若干いつもと違うのでお知らせ致します!

OPEN:18:00~24:00でFOODのラストオーダーが22:00です!
そして、22:00以降はドリンクのみの営業なんですが、ノーゲストの場合は23::00にはCLOSEさせていただきます!
誠に勝手ではございますが、ご了承下さい!!


続いて。

9/12(金)~9/15(月)までの4日間は地車祭りのため連休させていただきます!!

「ソーリャー、ソーリャー、せいのっ、チョイッ!!」してきます!



皆さん宜しければ観に来て下さい!



9/16(火)からは通常通りの営業でやってますので、皆さんが遊びに来ていただけるのをお待ちしております!




そして、「COUNT FORCE LIVE」なんですが、
祭りが終わってからなんらかの動きがあると思われるので、楽しみにお待ち下さい!

なにか決まり次第すぐにこちらのブログ等でお知らせしますので、
おヒマな時にでもチェックしてみてください!!



では、では、
地車祭りに参加される方、お怪我の無い様に良い祭りをして下さい!
観に来られる方、暑さ対策など万全の準備で観に来て下さいね!




シーユー!
[PR]
by booze2007 | 2008-09-10 21:23 | INFO
シークレットライブ!
ほとんどの方にも連絡せず、ほぼブログだけの告知にもかかわらず、
遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

今回、急遽決定し行われた、

「COUNT FORCE ACOUSTIC LIVE」

最高なBGMを聴きながら楽しむお酒。

最初、冗談でライブするとかいいながらやれへんかも?
ぐらいな感じで普段営業がスタートしていつも通りの空気で自然に流れてた時間に
やつら到着!

「オイッス、オイッス!!」で始まり、「とりあえず、Beerを!」といつもの感じで!

今回は普段の営業に彼らが遊びに来たぐらいの感じだったので、入りも8:00ぐらいにやって来ました!

すぐに彼らも岸和田ホーミーやレジェンドとチルタイム!!

そんな中で嬉しい報告&出会いなんかもあり、ほんまいい時間が流れてました!

時間も経ちちょろちょろと人も増えだし、気づけば満席状態(今回のライブは椅子やテーブルも普段通りだったんで!)それぞれがいい感じにチルタイムを楽しんでて、さあそろそろ行きますかって感じで

 Booze:「SHYOU、そろそろかます?」

SHYOU:「いや、今皆さんいい感じにチルしてるんで邪魔したくないっす!」

 Booze:「えっ...!? あっ、オッケー、オッケー!」
      (私心の中で、ひょっとして今日かませへんかもと正直あせりましたよ!)

それからおそらく小1時間位経ったでしょうか、全く始まる気配無し...。


ヤバイってことで、

 Booze:「SHYOUさん、そろそろかまして下さい!皆さん楽しみにしてはりますんで!!
       お願い致します!」
                    (この時すでに彼の目は酔っ払いの目に!!)

SHYOU:「オッケー、かましましょう!とりあえず焼酎お湯割りいいっすか?」

ええ~、こんな感じでフロントマンが動きだし、TAKU&Tb Cozy君もスタンバイ!

フロントマン、準備してると思いきや、踊りまくり!!

まっ、いつものことなんですけどね!
(彼はどおやら踊る事でバイブスを上げていくみたいなんで...。)


そんな感じで、ライブスタート!

しかし、いざライブが始まるとサスガはCOUNT FORCE!!!

これぞまさしく生演奏の醍醐味というか、
最高に贅沢なBGMを聴きながら、ワイワイと酒を飲む。

曲にどっぷりとはまりながら静かに酒を飲む人。

仲間と「シッブー!ヤバイなーむちゃカッコエエやん!!」と生演奏に食い入る人達。

どんな形でとらえるのも人それぞれで、それぞれの時間が最高のBGMと流れてる、動いてる。


SHYOU自身初挑戦の全曲唄付き!
リハ無しで全てがほぼ即興系にも関わらず、今の気持ちやアツイSHYOUなりの想いをリリックにして唄うSHYOU、かなりシブかったです!


大人ムード全開な感じでした!
d0150815_1932549.jpg
d0150815_19331534.jpg

d0150815_19332964.jpg


途中、SHYOUがいきなりベースを置きトイレにエスケープしたりと色々ハプニングはありましたが、
ホンマやっぱりカッコよかったです!!


COUNT FORCE、いつもありがとう!


忙しい時期に遊びに来ていただいた、皆さん本当にありがとうございました!!



さあ、今月は何しょー??



お楽しみに!
[PR]
by booze2007 | 2008-09-03 19:48 | MUSIC
9月の定休日
少し涼しい日が続き、もう秋になっていくのかな?

と思いきや、昨日今日と夏にまた逆戻り!

今年の祭りもやっぱり暑いのでしょうか?

まっ岸和田はもう祭りモード全快でかなりアツイバイブス出まくってますけどね!!!

いよいよ今月9月は岸和田は「地車祭り」です!

マスターもこの祭りに参加してるので今月は臨時休業が多いのですいません!

 (定休日)
    7日(日)
   12日(金)
   13日(土)
   14日(日)
   15日(月)
   21日(日)
   28日(日)

と、なっております!!

*11日(木)は閉店時間がいつもより少し早い目のFOODのラストオーダー22:00で24:00までの営業になります
  ので宜しくお願い致します!
  23日(火)の祝日は営業してますので、宜しくお願い致します!

しかし、正月並みの休みですねぇ......。


まあ岸和田人には盆、正月よりも大事な行事ですからね!仕方ないです!!!

変則的な休みが続くので、出来る限りその都度こちらのブログで告知させていただきますのでお暇な時にでも見てあげてください!!宜しくお願い致します!!


そして、今月の「COUNT FORCE LIVE」なのですが、またもや今のところノープランな感じですので、何か決まり次第、緊急告知させていただきます!!



もし祭りの最中にBoozeのマスターを見かけてもそっとして置いてあげて下さい!


では、今月スタートです!!



良い9月を...!!!



  
[PR]
by booze2007 | 2008-09-01 20:31 | 今月の定休日