Top
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
緊急連絡
先日、急遽決定しました!

8/30(土)

「COUNT FORCE ACOUSTIC LIVE」

です!


前回のライブが終わってから次回の10月のvol,4までお休みをいただくってことだったんですが
かなりの方たちから「やってくれ~!COUNT FORCE観たい!」との言葉をいただいたので、メンバーと話合いし、
「そら、なんかやらなあかんっしょ!!」ってことで、皆さんに迷惑をかけない程度に次の日に優しいライブをかまそうってことで、
今回急遽決定いたしました!



実はLIVEというか彼らが普通にBoozeに飲みに来て、アンプラグドでかましてるって感じで、
ライブ時間とかは一切解かりません!てか、決めてません!

ちなみにOPEN:18:00~24:00です!

もちろん普段営業ですんで、ノーチャージ!!


でも、ひょっとしたらライブバージョンのキャッシュオンスタイルの営業かもです!


祭り前&31日(日)は北町の入魂式があるということなんで、少し控え目に。
かなり無謀なのは承知でやらしていただきます!!





でも、彼らが岸和田にやって来るからには、
絶対皆さんのハートをロックすること間違い無しなんで!
SHYOUのシブい声+TAKUのハートに響くギターで真っ向勝負!!


告知はしてますが、かなりシークレットな感じで大人ムード全快です!!


いつものライブセットと違い、テーブル、カウンター、ソファーもそのままの普段のBoozeで生演奏!


それと、前回のライブで発売された「COUNT FORCE T」の臨時追加販売もあるので
そちらも前回来れず買えなかった方、来てたけど買いそびれた方GETのチャンスです!
価格は¥3,000です!(かなり枚数の方少量なのでお早めに!)


普段のCOUNT FORCEと違うACOUSTICバージョンの彼ら!
かなりレア度高いっすよ!


是非、皆さん遊びに来て下さい!
[PR]
by booze2007 | 2008-08-26 16:13 | MUSIC
2008.お盆休み
最近、雨が降る降る言って降らない日々が...。

蒸しアツ!!!


今年のお盆休み(無かった方すいません!)
皆さんいかが過ごされました?


Boozeは今年も久々の連休、たっぷりと遊ばさせていただきました!

あーっす!!


16日は朝からバイクチーム「Hell Near」の面子&マニアック会議の面子にその後輩達&友人&レジェンド+Boozeファミリーで地元岸和田の山の方にある「たわわの郷」って所でBBQ!


お盆休みってことで、混んでるんかと思ったら、ガラ空き!!(ナイス!)


うちらの団体、大人約15名&キッズ7名の大所帯だったんで山の中にある屋根付のすずし~~~所を貸切状態でパーリースタート!


この日の為に?セレクトされたMIX TAPE!いやMIX CDか!!

大音量でかけながらBBQ+キムチ鍋!(お外で食べる鍋はまたカクベツ!)
d0150815_19541793.jpg


d0150815_2011425.jpg



最高っす!!


癒される!


集合時間9:00からすでにBeerを飲み気がつけば何本飲んだやら????


私、前日も仕事が終わるの遅かった為、気持ちいお外で、しばしお昼寝タイム!!

Zzzzzz......。







痛っ!!




バッと目が覚めると...。




いたずら大王のこの男に起こされました!(ほっぺたにかいしんのデコピン!)
d0150815_19531212.jpg





「起きやがった、はっはっは、アホや!!はっはっは...!」ってこの男!
d0150815_19533446.jpg


*すいません!先輩!(一応謝っときます!)

とまぁ起こされ、また復活!



一人がMTBで来てたのでちょっと拝借して、山奥へとツーリング&探検!

久々の山道でテンション上がって奥へ奥へと突き進み、ふと空を見上げると
d0150815_2001032.jpg

めっちゃ気持ちいい!


ほんま癒されました!

雨も70%ぐらいの確立で降る言うてたのに降れへんかったし!
ナイスやわ!



ゆっくりとした時間もあっという間に過ぎ(寝てたからか!?)、
皆で片付けして!(マナーは大切!)

「たわわの郷」をあとに...!



家に帰ってゆっくり風呂に入り、次は地元の盆踊りに!


地元の友達と合流し踊り場へ!


またもやBeerを飲みながら、今度は地元のツレや先輩達とワイワイガヤガヤと!



このころ完全に酔いMAX!




後はなんとなくしか憶えてません...!




最終、地元の先輩の家に遊びに行き、その場で就寝!(多分3時ぐらい!)




いや~~、2008のお盆休みは、ハード&楽しかったっす!!!
[PR]
by booze2007 | 2008-08-19 20:22 | 雑談
お盆休み
以前のブログでも告知していましたが...。






明日、

8月16日(土)、8月17日(日)

Boozeはお盆休みを頂きます!


土曜日なのにすいません...。


地元の盆踊りでダンシングしてきます!!


雨らしいけど.........。


8/18(月)からはいつも通り営業してますので、遊びに来て下さい!

宜しくお願い致します!!!!!


さて、話は変わって、、、、、、、

店の前のウッドデッキやり直しました!!!

d0150815_0103694.jpg


あっ、間違えました、うちの名物ドランカーでした...。


d0150815_0161148.jpg
d0150815_0162723.jpg


これです!!

Laboから受け継いだウッドデッキも歳を取り、だいぶ疲れていたので、やり直しました!

美しい!

自分でやったから尚気持ちいい!!

また、見に来てやって下さい!!


良いお盆やすみを!!
[PR]
by booze2007 | 2008-08-16 00:31 | INFO
8月の定休日
アップしたつもりが、出来てませんでした↓↓

あんなことや、こんなこと、
せっかく頑張って書いたのに...。

しかし、7月末~8月頭、いやその前からか...。
2008年はアツイ夏を過ごしております!

Boozeです!

さあ、気を取り直して、今更ですが、

8月の定休日のお知らせです!

 (定休日)
    3日(日)
   10日(日)
   16日(土) *お盆休み
   17日(日)
   24日(日)
   31日(日) です!

*8月16日(土)は、誠に勝手ながらお盆休みをいただきます!
  お間違いの無い様、よろしくお願い致します!


続きましてお知らせです!

 今月、来月9月は「COUNT FORCE LIVE」の方が残念ながらお休みになります!
 かなりのお客さんからブーイングが出ておるのですが、
 岸和田という土地柄、大半のお客さんがだんじり祭りに参加してるので、
  『邪魔は出来ません!皆さん専念して下さい!』との、メンバーからの提案でこうなっております!
 ご了承下さい!




 




 し~か~しぃ!
 密かに「COUNT FORCE」はこの2ヶ月間ライブはしないんですが、
 彼らとのちょっとしたことはやっていく計画になっております!
 普段のライブ、楽器を持った彼らではなく、違ったことを......。
 ひょっとしたら彼らが、カウンターの中に立ってるかも?
 





 






 それはないですが(笑)

 (それもオモロいな~。)

 ですが、しっかり計画中なので、楽しみにしておいて下さい!

 ではでは、暑い夏ですが、皆さん身体に気をつけておいしいBeerを飲んで下さい!

 ではではではでは...。

 


 
[PR]
by booze2007 | 2008-08-07 00:34 | 今月の定休日