Top
<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
COUNT FORCE LIVE vol 02
またもや、ド平日にもかかわらず、たくさんの方に遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました!
予想を超えたお客さんに、スタッフ&COUNT FORCE全員かなりテンション上がりすぎてしまいました!

いや~~、良かったっすね~~~、今回も!
毎回確実にレベルアップやな!C.F!!!

完全にやられてしまってるわ!彼らに!

今回もやはり、かなりのスロースタート(かなりゆるい感じなので...。)で始まったんやけど、1セットは8:30からスタート!

1セットはJAZZ系インスト中心でガッチリ聴かせる感じで、クール&躍らされる曲を中心にまずCOUNT FORCEのアウトラインを見せる感じで!

まさにジャズバーな雰囲気で、ゆったりとくつろぎ音を楽しむ人、ガンガン踊っている人もいてるし、お酒を飲みながら仲間とわいわい楽しむ人もいてたり!

途中、4曲目やったと思うんやけど、これも定番曲かな?SHYOUのシブい声で唄う「When You Smile」がかなりいい感じに気分を盛り上げてくれるんすよね!
そんな感じで、確か6曲やったと思うけど、あっという間に1セットが終了!
(やっぱ、楽しいからすぐ時間とか経ってしまう!)
d0150815_19137100.jpg


2セットの話に入る前に...。

リハも終わりBeer片手にそれぞれバイブス交換してる途中にSHYOUが突然!

「今回、ライブ中に曲創ろう思ってんやん、創ろうや!」

他のメンバーは、「えっ!?」
僕は目が点!!
何を言ってるのSHYOU君?

とこんな感じで2セット目に入っていきます!

2セット目に入る頃には、かなりのお客さんが入っててかなりいい感じに!

2セット目からはKARAKURIからキーボードのコイチが参戦!
d0150815_19331873.jpg

(ゴメン!コイチ!キーボードだけやった...!)

そしてさっきSHYOUが言ってた、即興での曲創りがかまされることに。
(ホンマにやるねんなー、こいつら!)
なんとかましたのが、C.F.も初というレゲエサウンド!(リクエストがあってなんやけど。)
途中でSHYOUも
「僕らレゲエやったことないんすよ!!」
でもサスガの彼ら!気がつけばC.F.らしいレゲエが!!!!
やっぱり、こいつら凄すぎる。。

次は演歌ぐらいやってまうかも...!?
(*例えばなので皆さんくれぐれも無茶ぶりしないでくださいね!)

曲間にSHYOUのトーク!これがまた良い事言うけど、かなり長い...。
それがまたオモロやねんな。。

テンションあがったTAKUが前回に続きフリースタイルをかます!

そして出ましたfrom韻シストからMC BASIがテンション上がって、ステージに!
完全オリジナルなフリースタイルでさらにフロアーのテンションもかなり上がってます!
d0150815_19354990.jpg

ほらね!?おっと岸和田のレジェンドな方々でした!
ありがとうございました!遊びに来ていただいて!!

そうそうSHYOUの車に轢かれた話、実話ですよ!

それでも彼が言っていた通り彼には全く関係無しでした。
ホンマは結構しんどかったかもやけど、プロ魂ってヤツですね!

そして、C.F.のリメイクしたC.F.らしいレゲエ界のスーパーレジェンド「Bob Marly」の名曲「No Woman No Cry」を哀愁たっぷりSHYOUが聴かせる!
ホンマにシブすぎなんですよ!

そして、SHYOUから皆さんに心和む物語の朗読のプレゼントが。
「ちいさなあなたへ」
d0150815_20275778.jpg

SHYOUなりの語りで、本当に心に響く物語!
涙を流すお客さんも。

そして、ラストの曲へと...。

本当に最高の時間をCOUNT FORCEにいただきました!
いつもありがとう!
マイメン SHYOU(vo&bass)、TAKU(gt)、TB Cozy(tb)、TAROW-ONE(dr)、
      コイチ(key)&MC BASI(from 韻シスト)

これなかった方や、こなかった方に「来たら良かったのに!」とか「自慢」とかじゃなく
本当に最高のライブですから、是非一度足を運んでください!
心に残るすばらしい時間を持って帰ることが出来ますから。
d0150815_20191128.jpg

d0150815_2020632.jpg




そして、次回の告知!

「COUNT FORCE LIVE vol,03」は7/30(水)に決定しました!

是非是非、皆さん遊びに来てください!

次回はなんとスペシャルなゲストが...。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-26 20:28 | MUSIC
いよいよ!
いや~、降るのか、降らんのかどっちやねん!?
な感じの空模様...、梅雨やな~大阪!

昨日行って来ました!
「Formerly of The Pharcyde」&「韻シスト」&「PAPICO」のライブへ!

内のスタッフ、NTT codomo a.k.a HITOSHIと
湾岸線をドシャ降りの中かっ飛ばして、いざ「TRIANGLE」へ!
途中、高速から見える神戸の景色は太陽がさして爽やかな感じ!
逆に大阪市内の方を見ると、真逆で暗雲立ち込めるメチャメチャ悪そうな感じで僕らをお出迎え!(なんか、あるな今日は...。)

いつもは少し出足も遅くで行く感じなんやけど、昨日は早い時間に「PAPICO」が唄うってことなんで、早い目に「TRIANGLE」に入る!

おいっす!おいっす!な感じでマイメン達と軽く挨拶交わしてBeer片手にフロアーへ。
ドシャ降りの雨のせいか、DAYLIVEって知らんのか、客の入りはだいぶと少なめで少し淋しい様な、ゴミゴミしてなくていい様な気もしつつ、しばしDJ Mr,FRESHのナイスな音を聴きながらチョイ乗りしながらBeer、Beer...。

出ました「PAPICO」
d0150815_19501831.jpg

撮った瞬間、後ろ向いてしまって...。
ついつい「PAPICO」の唄は聴いてたら、踊ることより聴き入ってしまう。
身体はちっちゃいのにパワフル&キュート。昨日もがっちりやられたわ。。。

そして、出ました「韻シスト」
d0150815_19553496.jpg
d0150815_19555345.jpg
d0150815_19561426.jpg

ホンマに彼らのライブパフォーマンスは圧巻!
フロアーも気がつけばいっぱいに。
毎回、今回がベストライブやと思わされる!
途中でBassのSHYOUはベース置いて、酒買いに走るし...。やるな~、SHYOU!
でも、それが解かってて始めから予定してたかのようにFUNKYのビートボックスにBASI,SAKUがフリースタイルでかます!なんじゃこいつら、シブ過ぎるやろ!!!!
テンション上がりすぎて、何曲やってたんかわかりませんでした。

いやー、改めてシブいな奴らでしたわ!    「韻シスト」!!

そしてそして、出ちゃいました「Formerly of The Pharcyde」
d0150815_2093834.jpg

写真ぶれてる&遠くてすいません!さらにこれで電話の電池切れ...。でこれ以上写真撮れませんでした。プププッ、最悪。
「Runnin」から始まって当時の曲&それぞれのソロの曲をかましてくれました!
Treはオットコ前で唄は上手いし、Fatlipはリハにも来てなかったらしいのにガンガン盛り上げてやば過ぎ!
途中でT-バック姉ちゃんもステージに上がって踊りまくり!(なんかムカつく系でしたけど!)
凄いな感じでした!

ホンマ良かった!楽しかった!





それ以上はまたお店で...。








そして、いよいよ明日、いや今日「COUNT FORCE LIVE vol 2」です!

今回はさらに上がってますよ~~~!
まず、彼らを生で見て聞いて感じてください!
これ以上はなにも言いません!

OPEN:18:30
 LIVE:20:00(一部) 
     22:00(二部)
*ライブ時間はその都度変更することがあるので、その際はご了承お願いします!

Door:¥1000(W1D)

そんな感じでやってますので、お時間のある方は是非遊びに来たほうがいいですよ!!!!

む、ふふふふ..............。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-24 04:20 | MUSIC
6/24(火)COUNT FORCE!
の前に、6/22(日)にまたもや「The Pharcyde」がやって来ます!

正確に言えば「Formerly of The Pharcyde」らしいけど...。
まあなんせヤツらが来るということで!

Fatlip+Slimkid3 a.k.a Tre Hardsonの二人!
(個人的には前回よりも今回の方がテンション上がるな!ちゅうか、四人で来いよやな!早く仲直りしーやー!)
d0150815_19235813.jpg

んで、これがそのフライヤー!ちっさいな!
(トレの頭昔のドレッドの方が断然渋かったのにな。なんか感じが逆になったみたいファットリップと。)
このフライヤー、店にも置いてるからよかったら...、どーぞ!

そしてそして、今回も「韻シスト」が彼らと一緒にかまします!
The Pharcydeを食うかも...!? こいつらなら!!
そしてそして、なんと「PAPICO」もかまします!
店で唄ってもらって以来、観れてないからメチャ楽しみやわ~!

さらに、DJではMr,FRESHがかますらしいし。。

これは絶対行くしかないな!

だからまたもや夜遊びして来ます!

おやすみなさいzzz。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-20 01:14 | MUSIC
22年振り
今日、遂にファイナル6戦目にして、
「BOSTON Celtics」がNBA FINALを22年振りに(17度目)制した!

対戦したチームは西の名門「LA Lakers」今回優勝すれば15度目!

両チームがファイナルで対戦するのは11度目!

名門中の名門同士の対決!
(ちょっと違うけど、野球で言ったら、巨人対阪神みたいな感じかな?)

古くはビル・ラッセル対ウィルト・チェンバレン!
その次はラリー・バード対マジック・ジョンソン!
そして、今回はBIG3対コービー・ブライアント!
(BIG3=ケビン・ガーネット、ポール・ピアース、レイ・アレン)

*左から順番にKG,レイ・アレン,ポール・ピアース
d0150815_2004832.jpg



去年リーグ最下位やったボストンがオフシーズンにKG、アレンを大型トレードで獲得!
KGはミネソタ ティンバーウルブズで12年間フランチャイズプレイヤーとして過ごし、地位名誉お金は全て手にしたけど、なにもかもを捨ててでも欲しかったのがNBAチャンピオンズリング!

d0150815_2024283.jpg

*ちなみに個人的に僕はKGのファン!

リングを求めてボストンにやって来たKGとレイ・アレン。そして入団以来ボストン一筋の10年目ポール・ピアース!(なんと三人合わせて25回のオールスター選出!)

そんな三人も誰一人まだリングを持っていないっていうのが、いかにNBAを制するのが難しいかが解かる。(特にフランチャイズプレイヤーはチームからの期待も高く、なかなか移籍しにくいからだと思う。ファンからの期待も凄いやろうし...。)

どれだけKGがリングをとれたのが嬉しかったかは、終了のブザーがなった後、チームメイトと抱き合い興奮し、はしゃいでたかと思ったら、インタヴューの時には帽子で顔を隠して泣きじゃくってる姿を見たら本当に長く険しく、ミネソタから去る辛い気持ちがあり、自分の決断が間違いではなかったことが証明できたっていう安堵感からやと思う。
勝手に自分でそう判断して泣けてきた。

ビル・ラッセルがシーズン中にKGに「今年、リングが手に入らなければ自分が持っているリングを君に挙げるよ!君はそれだけのプレイヤーだ!」と、言われていたKGがラッセルに抱きつき「僕もリングを獲得することができたよ!」と何度もラッセルと抱き合いながら叫んでる姿を見てさらに感動してしまいました!!!!

d0150815_316173.jpg


本当にもっと言いたい事は山ほどあるけど、書ききれない...。

でも、07-08シーズンはホンマにヤバイシーズンやったは~~~~!






って、言いながら毎年思ってる気もするけど...。。







もっと詳しい話を聞きたい方は、是非、声かけて下さい!

さぁ、もう一回今から今日のゲーム見ーよおっと!
[PR]
by booze2007 | 2008-06-19 03:18
リンクの追加です!
shyou AKA Pit Bulldog
ご存知、「韻シスト」&「COUNT FORCE」のクールなベーシスト「SHYOU」のブログです!
Boozeでもその色気満々なGood Musicを皆さんにボムしてくれてる彼です!
要チェックです!
[PR]
by booze2007 | 2008-06-13 01:38 | リンク
6/11(水)の営業
おはよーございまーす!

蒸し暑いなあ~、大阪!

雨も降りそうで降れへん...ドン曇り!

例のGAMEの方はCがLに2勝1敗。おもろなってきた!!


さて、



本日、



6/11(水)は以前お知らせしたとおり、22時まで貸切営業です!

一般営業の方は貸切営業が終わり次第ですので、お間違えの無い様によろしくお願いします!!

休んでませんよ!

終了次第すぐ開けてますんで、皆さん遊びに来てください!

ではでは...。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-11 13:56 | INFO
最近...。
最近、このCDにはまってます!(今更なんかな...?)

これ!
d0150815_21948.jpg


SLY&THE FAMILY STONE
コンピレーションでベスト的な感じ!

ロック、ファンク、ジャズなんでもありな感じ。
昔から、色んなイベントやらなんやらで聴いてたんかな?
De La Soulとかもサンプリングしてるし、
ほとんど知ってる。


何年か前に買って持ってたヤツやけど、何故か今がマイブーム。
必然的に店でもヘビーローテーション。
心地いいな、なんかテンション上がる!
さすがはレジェンド、時代関係なしやな!

こんな感じでこれから気が向いたら、CDとかDVDとか紹介しよっと!

P.S.
明日は「NBA Final 第3戦」。
ヤバイ、テンション上がって寝られへんかも!?
[PR]
by booze2007 | 2008-06-11 02:02 | お気に入り
6/11(水)の営業
お知らせです!

6/11(水)

に貸切営業が入りました!

貸切時間はオープン18:00~21:30です!

21:30からは通常通り営業致しますので、皆さんお間違えの無い様お気をつけてください!
(尚、通常営業の時間は貸切営業が終わり次第ですので、若干前後することがございますのでその際はご了承下さい!)
Boozeの電話番号(072-431-0717)に「もう、貸切終わってるかぁ?」ってご連絡いただいても結構ですので...。

ではでは...。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-10 01:16 | INFO
6/4(水)の営業
皆さんこんにちは!

以前、こちらのブログでもお知らせしましたが、

本日、6/4(水)はオープンの時間から21:00までは貸切営業のみになります!

一般営業の方は21:00以降になりますので、お間違いの無い様よろしくお願い致します!

ではでは...。
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-06-04 14:59 | INFO
貸切営業等のお知らせ!
昨日に続いて今日は


貸切営業のお知らせです!

       6/4(水) この日はオープン(18:00)から20:30までが貸切営業で
              通常営業は21:00からを予定してます。

       6/7(土) この日もオープン(18:00)から20:30までが貸切営業で
              通常営業は21:00からを予定してます。

   *両日とも通常営業の開始時間は前後することがございますので、その際はご了承ください。

   6月は「JuneBride」って呼ばれるだけあって、世間では結婚シーズンですね!
   Boozeでも結婚Partyや二次会等、まだまだ受け付けておりますので、幹事さん是非ご連絡下さいね!お待ち
   してます!

   新たに予約が入り次第、こちらのブログで連絡しますのでちょこちょことチェックしてください!

   幹事さん!よろしくお願いしまーす!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-06-01 01:27 | INFO