Top
<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
6月の定休日
そろそろ梅雨入りの季節ですかね?

じとじとしててなんかテンションあがりません...。

おっといきなり暗い展開失礼しました!

6月の定休日のお知らせです!
      
      1日(日)
      8日(日)
     15日(日)
     22日(日)
     29日(日) です。

今のところ今月も通常通り、日曜日が定休日です。よろしくお願い致します!
万が一変更が有り次第、こちらのブログでお知らせしますので、時々チェックして下さいね!

貸切営業等は後日(近日中)にアップしますので。。

*少し前になりますが、店の前のウッドデッキの下に二匹の子猫が住んでました!

d0150815_15275359.jpg


d0150815_15281763.jpg
 

まん丸に肥えてて二匹でじゃれてコロコロと転がってる可愛い奴らでした!
写真では解かりにくいんですが、一匹は尻尾が短く名前は「コブーズ」、もう一匹は「コラーボ」と勝手に名づけてました!

d0150815_15484997.jpg
d0150815_15491079.jpg


幸い一匹「コブーズ」の方は通りがかりの人が、気になってくれてたみたいで、数日前に家で飼ってくれるという事で、無事連れて帰っていただきました!(優しそうなお婆ちゃんとお孫さんで良かったです。)
もう一匹「コラーボ」はその数時間前に行方不明(近所の子供が家で飼うと連れて帰ったらしいです...。)
お婆ちゃんは出来れば二匹とも一緒に連れて帰ってあげたかったみたいなんですが、何日経っても、「コラーボ」は帰ってこなかったので、無事に何処かの家で飼われてる事だと思います!
(なんかちょっと複雑な気分ですが、ずっと外で生活するよりも良かったのかな?と思うようにしてますが...。)

少しの間だけでしたけど、Boozeの看板兄弟の話でした。幸せに暮らせよ~~~!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-05-31 15:52 | 今月の定休日
COUNTFORCE LIVE 01
5/22(木)、無事「COUNTFORCE LIVE vol,01」終了しました。

平日というのに足を運んでいただいた皆さん本当にありがとうございました!

自分の中でほんまに期待と不安がクロスして始めたこのイベント。
みごと彼らにガッチリやられました。
リハの時点で
「不安なんて全く無い、こいつらやったら間違いない!気持ち良過ぎる、シブ過ぎる!」
それがその時の率直な気持ちでした!

まぁ、もともと彼らに対しては全くの不安なんて無かったんですけど...。

*セッティング終了!
d0150815_2255077.jpg

*曲の打ち合わせ!
d0150815_22691.jpg


不安というのは、一般のお客さんがどれだけ遊びに来てもらえるか!!
このブログと店頭での告知ぐらいしかしていなかったので...。
簡単に言えば「普段仕事帰りなんかに寄る店が、その日は生音が聴ける日やった!」的な感じかな?
がっちりライブを楽しむのも良し、ワイワイガヤガヤ生音BGMに一杯飲みながら普段話も良し、ストレス発散踊りまくるも良し!
気合い入れて「イベントに行く!」じゃなくて普段、日常な感じ!
それぞれがそれぞれのスタイルで楽しんでもらいたいと思ってます!

う~ん、なんか堅苦しいな!

しかし、彼らCOUNTFORCEと今回セッションしてくれたタロー君、コージ君、ケンジ君、
そしてソウルシンガーPAPICO!(みんなアリガトー!感謝!)
無茶苦茶カッコ良過ぎた!jazz、R&B、彼ららしいjazzyなhiphop
途中、SYOUの熱いMCもあり、皆さんライブに酔いしれてました!
来てくれたお客さんにCOUNTFORCEから枚数限定ですが、2曲入りデモCDが配られるという、おまけ付き!

今回初めて彼らのライブを見に来てくれた方たちも大絶賛!
「これは来月も見にこなあかんわ!」って言ってくれてる方が全員!
この企画の波が一発目にして、大きくなった気がします!いや、実感しました!
これをもっと色んな方達に知ってもらいたい!
もっとこの波を大きくするためにvol,2、vol,3、...と頑張って続けます!

*うわっ、ぶれてる
d0150815_2263261.jpg

*SYOUの横にはいつもBeer
d0150815_2262165.jpg

*シブいな
d0150815_1536275.jpg

*みんな良い感じ
d0150815_1536148.jpg


そして、次回のライブの告知
    6/24(火)
まやもやド平日ですいません!が、絶対来て損なし!是非遊びにきてくださいね!

*あ~、写真下手、文章何書いてるかわからん!まずそこからガンバラなな!伝わりました?
[PR]
by booze2007 | 2008-05-24 16:10 | MUSIC
リンクの追加です!
Shankara★Girl's
岸和田の商店街にある「Shankara Super 7」のすぐ近くにある、レディースのショップのブログです!
可愛いアイテム&可愛いスタッフがそろったナイスなお店です!
取り扱いブランドも豊富でアメリカからのインポートものも充実!是非チェックしてみて下さい!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-05-22 01:03 | リンク
STAFF募集!
この場をお借りして...。

Boozeではホールスタッフを募集しております!

男女問わず!
年齢は20~30才。
週に2,3日程度。(必ず週末に入れる方。)
勤務時間は応相談!
自転車通勤の出来る方。

仕事の内容はお酒作り、接客、調理補助などです。

経験者の方でも今までお酒なんて作った事無いとか、接客業をした事が無いとかは全然かまいません!(今、働いてもらってるスタッフ、以前に働いてくれてたスタッフも未経験者!)

料理が好きな人、お酒が好きな人?(飲むのも作るのも)、音楽が好きな人、接客が好きな人、将来お店を持ちたい人、まだ目的や目標はないが飲食業に興味のある人!

などと色々と目的は人それぞれですが、Boozeで何か一つでもプラスになる事があればと思っております!

興味を持たれた方はご連絡いただけると幸いです!
こちらのブログからでもいいですし、電話でも、直接お店にきていただいてもO.Kです!

よろしくお願い致します!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-05-21 19:56 | INFO
今週!
遂に今週木曜日(22日)に

「COUNTFORCE LIVE vol,01」

が行われる&スタートします!

誰よりも楽しみにしてるのは、僕かもしれませんが、皆さんもきっと楽しみにしていただいてると勝手に思ってます!

「大宮楽市」での彼らのLIVEや「韻シスト」としての数々のLIVE!
益々パワーアップしてる彼らのパフォーマンス!
絶対に間違いなくシブい事になることは言うまでもなし!!!

是非、皆さん一緒に楽しみましょう!

当日はBoozeの人気メニューのFoodをピックアップしてご用意しておりますので、食べて飲んでLIVEを楽しんでください!

あーーー楽しみだ!!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-05-20 00:30 | INFO
月一COUNTFORCE ライブ決定!
お知らせです!

韻シストのSHYOU(bass)とTAKU(gt)、2人が組むユニット「COUNTFORCE」が月一、Boozeで生ライブをかますという企画が決定しました!

まず、その第一回ライブ日は5/22(木)です。

      door:¥1,000(w1d)
      open:18:30~25:00(F.L 24:00)

      ライブ時間は19:30頃からと21:30頃からの2ステージを予定しております!
         (*ライブ時間はその都度変更になる事があるのでご注意下さい!)

尚、当日はcashonスタイルでdrinkはほぼ通常メニューで、foodは黒板メニューのみの形で営業させていただきます。よろしくお願い致します。

*お車で来られるお客様は近くのTimes等に止めていただく様お願い致します!

クラブではなく、ジャズバーの様なスタイルをここ岸和田で間違いないアーティストに生演奏というスタイルで皆さんに提供できればと思ってこのライブが実現し、続けていこうという風に「COUNTFORCE」の2人と話し今回の企画が始まりました!もちろんこれまでの常連さんにも遊びに来ていただきたいですし、新たにこの機会に色々な方と出会えればと思ってます!
そして何より個人的に「COUNTFORCE」をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます!
本気でシブいですから!
それと、当日からBoozeで「COUNTFORCE」のミニアルバム(4曲入り?)を販売する予定をしております!
是非こちらも宜しくお願い致します!(個人的にもかなり楽しみな1枚です。)

*尚、詳細はお店の方でお話致しますので、気になる方は気軽にお尋ね下さい!

という感じで、是非5月22日(木)に皆さんのお越しをBooze&COUNTFORCE一同お待ちしております!
[PR]
by booze2007 | 2008-05-07 19:38 | INFO