Top
カテゴリ:MUSIC( 17 )
シークレットライブ!
ほとんどの方にも連絡せず、ほぼブログだけの告知にもかかわらず、
遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

今回、急遽決定し行われた、

「COUNT FORCE ACOUSTIC LIVE」

最高なBGMを聴きながら楽しむお酒。

最初、冗談でライブするとかいいながらやれへんかも?
ぐらいな感じで普段営業がスタートしていつも通りの空気で自然に流れてた時間に
やつら到着!

「オイッス、オイッス!!」で始まり、「とりあえず、Beerを!」といつもの感じで!

今回は普段の営業に彼らが遊びに来たぐらいの感じだったので、入りも8:00ぐらいにやって来ました!

すぐに彼らも岸和田ホーミーやレジェンドとチルタイム!!

そんな中で嬉しい報告&出会いなんかもあり、ほんまいい時間が流れてました!

時間も経ちちょろちょろと人も増えだし、気づけば満席状態(今回のライブは椅子やテーブルも普段通りだったんで!)それぞれがいい感じにチルタイムを楽しんでて、さあそろそろ行きますかって感じで

 Booze:「SHYOU、そろそろかます?」

SHYOU:「いや、今皆さんいい感じにチルしてるんで邪魔したくないっす!」

 Booze:「えっ...!? あっ、オッケー、オッケー!」
      (私心の中で、ひょっとして今日かませへんかもと正直あせりましたよ!)

それからおそらく小1時間位経ったでしょうか、全く始まる気配無し...。


ヤバイってことで、

 Booze:「SHYOUさん、そろそろかまして下さい!皆さん楽しみにしてはりますんで!!
       お願い致します!」
                    (この時すでに彼の目は酔っ払いの目に!!)

SHYOU:「オッケー、かましましょう!とりあえず焼酎お湯割りいいっすか?」

ええ~、こんな感じでフロントマンが動きだし、TAKU&Tb Cozy君もスタンバイ!

フロントマン、準備してると思いきや、踊りまくり!!

まっ、いつものことなんですけどね!
(彼はどおやら踊る事でバイブスを上げていくみたいなんで...。)


そんな感じで、ライブスタート!

しかし、いざライブが始まるとサスガはCOUNT FORCE!!!

これぞまさしく生演奏の醍醐味というか、
最高に贅沢なBGMを聴きながら、ワイワイと酒を飲む。

曲にどっぷりとはまりながら静かに酒を飲む人。

仲間と「シッブー!ヤバイなーむちゃカッコエエやん!!」と生演奏に食い入る人達。

どんな形でとらえるのも人それぞれで、それぞれの時間が最高のBGMと流れてる、動いてる。


SHYOU自身初挑戦の全曲唄付き!
リハ無しで全てがほぼ即興系にも関わらず、今の気持ちやアツイSHYOUなりの想いをリリックにして唄うSHYOU、かなりシブかったです!


大人ムード全開な感じでした!
d0150815_1932549.jpg
d0150815_19331534.jpg

d0150815_19332964.jpg


途中、SHYOUがいきなりベースを置きトイレにエスケープしたりと色々ハプニングはありましたが、
ホンマやっぱりカッコよかったです!!


COUNT FORCE、いつもありがとう!


忙しい時期に遊びに来ていただいた、皆さん本当にありがとうございました!!



さあ、今月は何しょー??



お楽しみに!
[PR]
by booze2007 | 2008-09-03 19:48 | MUSIC
緊急連絡
先日、急遽決定しました!

8/30(土)

「COUNT FORCE ACOUSTIC LIVE」

です!


前回のライブが終わってから次回の10月のvol,4までお休みをいただくってことだったんですが
かなりの方たちから「やってくれ~!COUNT FORCE観たい!」との言葉をいただいたので、メンバーと話合いし、
「そら、なんかやらなあかんっしょ!!」ってことで、皆さんに迷惑をかけない程度に次の日に優しいライブをかまそうってことで、
今回急遽決定いたしました!



実はLIVEというか彼らが普通にBoozeに飲みに来て、アンプラグドでかましてるって感じで、
ライブ時間とかは一切解かりません!てか、決めてません!

ちなみにOPEN:18:00~24:00です!

もちろん普段営業ですんで、ノーチャージ!!


でも、ひょっとしたらライブバージョンのキャッシュオンスタイルの営業かもです!


祭り前&31日(日)は北町の入魂式があるということなんで、少し控え目に。
かなり無謀なのは承知でやらしていただきます!!





でも、彼らが岸和田にやって来るからには、
絶対皆さんのハートをロックすること間違い無しなんで!
SHYOUのシブい声+TAKUのハートに響くギターで真っ向勝負!!


告知はしてますが、かなりシークレットな感じで大人ムード全快です!!


いつものライブセットと違い、テーブル、カウンター、ソファーもそのままの普段のBoozeで生演奏!


それと、前回のライブで発売された「COUNT FORCE T」の臨時追加販売もあるので
そちらも前回来れず買えなかった方、来てたけど買いそびれた方GETのチャンスです!
価格は¥3,000です!(かなり枚数の方少量なのでお早めに!)


普段のCOUNT FORCEと違うACOUSTICバージョンの彼ら!
かなりレア度高いっすよ!


是非、皆さん遊びに来て下さい!
[PR]
by booze2007 | 2008-08-26 16:13 | MUSIC
お待たせしました!
d0150815_15445518.jpg
皆さんお待たせしました!

今月で三回目を迎える
「COUNT FORCE LIVE 」
の告知です!

前回のライブでは、予想を超える人に集まってもらい本当に感激しました!

本当にありがとうございました!!!

毎回、なにか新しいことにチャレンジしていく彼らC.F.のライブ!

前回ではライブ中に即興で曲を創ってしまうということをサラッとかましてくれたり、
韻シストからMC BASIがC.F.の曲でフリースタイルをサプライズでかましてくれたりと!
僕自身も毎回ヤラレテしまってる状態で...。


今回はそんな彼らがなんと............、


















ご存知
「A.S.P」&「BOWLING №,9」
そして最近では「AZU catalpaito」名義でのソロ活動でも数々のライブをこなしている歌姫!



あっ、名前でてしまった...!!





そうです今回はなんと、
「AZU」をフィーチャリングしてのパフォーマンスが決定しました!

(そういえば、SHYOUがすでに前回のライブ言うとったな!?)





しかも、今回のBoozeでのライブが彼ら自身も初コラボというし!

スバラシイ!!!


それぞれが、それぞれの活動で大阪のクラブを熱くする彼らが夢の競演!!
しかも、この岸和田「BOOZE」で!!!


スバラシイ!!!


普段はジャンルが違うのかも知れないが、絶対ヤバイライブをかましてくれるのは必然!!!


これは観にこなヤバイッスヨ!!!!!!






そして更になんと今回...。


COUNT FORCEのフロントマンSHYOUと今回フィーチャーされるAZUからの
オリジナルデザインT-シャツが販売されることになりました!

トップに貼られてる絵は第一回目のライブでC.F.から配られたCDのジャケットなんですが、
これはSHYOUが描いたもので、SHYOU自身こういう絵を描くことでも有名で数多くの作品を描いてるんですよね!

そしてAZUはご存知の方も多いと思いますが、コンピレーションアルバム「Love sofa」のジャケットもAZUが手がけたりと、こちらもかなりアートの面でも有名なんですよ。
d0150815_1664243.jpg


個性ある絵を描く二人からの企画でこちらの方もかなり気になる感じです!
いったいどんなT-シャツが上がってくるのか!!!


おそらくT-シャツはそれぞれ30枚ずつの限定な感じで¥3,000での販売になると思われます!

今回はこちらも要、要、要、チェックです!


皆さん財布にいつもより少し多めにお金を入れて遊びに来てください!




最後にちょっと残念なお知らせが...。

今月7月の「COUNT FORCE LIVE」で2ヶ月間、
ライブの方がお休みになります!


(間違ってもBoozeがお休みになる訳ではございませんよ!!お間違い無く!)

ネタ切れではございませんよ!!!
岸和田という土地柄、8月末,9月一杯はだんじりの寄り合い真っ最中になるのでお休みさせていただきます!

ということで、今回のライブを見逃すと10月までお預けになりますので
皆さん、是非是非、遊びに来てくださいねー!


ではでは、
暑い夏、皆さん体調など崩さないように気をつけて過ごしてくださいねー!
[PR]
by booze2007 | 2008-07-17 16:26 | MUSIC
COUNT FORCE LIVE vol 02
またもや、ド平日にもかかわらず、たくさんの方に遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました!
予想を超えたお客さんに、スタッフ&COUNT FORCE全員かなりテンション上がりすぎてしまいました!

いや~~、良かったっすね~~~、今回も!
毎回確実にレベルアップやな!C.F!!!

完全にやられてしまってるわ!彼らに!

今回もやはり、かなりのスロースタート(かなりゆるい感じなので...。)で始まったんやけど、1セットは8:30からスタート!

1セットはJAZZ系インスト中心でガッチリ聴かせる感じで、クール&躍らされる曲を中心にまずCOUNT FORCEのアウトラインを見せる感じで!

まさにジャズバーな雰囲気で、ゆったりとくつろぎ音を楽しむ人、ガンガン踊っている人もいてるし、お酒を飲みながら仲間とわいわい楽しむ人もいてたり!

途中、4曲目やったと思うんやけど、これも定番曲かな?SHYOUのシブい声で唄う「When You Smile」がかなりいい感じに気分を盛り上げてくれるんすよね!
そんな感じで、確か6曲やったと思うけど、あっという間に1セットが終了!
(やっぱ、楽しいからすぐ時間とか経ってしまう!)
d0150815_19137100.jpg


2セットの話に入る前に...。

リハも終わりBeer片手にそれぞれバイブス交換してる途中にSHYOUが突然!

「今回、ライブ中に曲創ろう思ってんやん、創ろうや!」

他のメンバーは、「えっ!?」
僕は目が点!!
何を言ってるのSHYOU君?

とこんな感じで2セット目に入っていきます!

2セット目に入る頃には、かなりのお客さんが入っててかなりいい感じに!

2セット目からはKARAKURIからキーボードのコイチが参戦!
d0150815_19331873.jpg

(ゴメン!コイチ!キーボードだけやった...!)

そしてさっきSHYOUが言ってた、即興での曲創りがかまされることに。
(ホンマにやるねんなー、こいつら!)
なんとかましたのが、C.F.も初というレゲエサウンド!(リクエストがあってなんやけど。)
途中でSHYOUも
「僕らレゲエやったことないんすよ!!」
でもサスガの彼ら!気がつけばC.F.らしいレゲエが!!!!
やっぱり、こいつら凄すぎる。。

次は演歌ぐらいやってまうかも...!?
(*例えばなので皆さんくれぐれも無茶ぶりしないでくださいね!)

曲間にSHYOUのトーク!これがまた良い事言うけど、かなり長い...。
それがまたオモロやねんな。。

テンションあがったTAKUが前回に続きフリースタイルをかます!

そして出ましたfrom韻シストからMC BASIがテンション上がって、ステージに!
完全オリジナルなフリースタイルでさらにフロアーのテンションもかなり上がってます!
d0150815_19354990.jpg

ほらね!?おっと岸和田のレジェンドな方々でした!
ありがとうございました!遊びに来ていただいて!!

そうそうSHYOUの車に轢かれた話、実話ですよ!

それでも彼が言っていた通り彼には全く関係無しでした。
ホンマは結構しんどかったかもやけど、プロ魂ってヤツですね!

そして、C.F.のリメイクしたC.F.らしいレゲエ界のスーパーレジェンド「Bob Marly」の名曲「No Woman No Cry」を哀愁たっぷりSHYOUが聴かせる!
ホンマにシブすぎなんですよ!

そして、SHYOUから皆さんに心和む物語の朗読のプレゼントが。
「ちいさなあなたへ」
d0150815_20275778.jpg

SHYOUなりの語りで、本当に心に響く物語!
涙を流すお客さんも。

そして、ラストの曲へと...。

本当に最高の時間をCOUNT FORCEにいただきました!
いつもありがとう!
マイメン SHYOU(vo&bass)、TAKU(gt)、TB Cozy(tb)、TAROW-ONE(dr)、
      コイチ(key)&MC BASI(from 韻シスト)

これなかった方や、こなかった方に「来たら良かったのに!」とか「自慢」とかじゃなく
本当に最高のライブですから、是非一度足を運んでください!
心に残るすばらしい時間を持って帰ることが出来ますから。
d0150815_20191128.jpg

d0150815_2020632.jpg




そして、次回の告知!

「COUNT FORCE LIVE vol,03」は7/30(水)に決定しました!

是非是非、皆さん遊びに来てください!

次回はなんとスペシャルなゲストが...。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-26 20:28 | MUSIC
いよいよ!
いや~、降るのか、降らんのかどっちやねん!?
な感じの空模様...、梅雨やな~大阪!

昨日行って来ました!
「Formerly of The Pharcyde」&「韻シスト」&「PAPICO」のライブへ!

内のスタッフ、NTT codomo a.k.a HITOSHIと
湾岸線をドシャ降りの中かっ飛ばして、いざ「TRIANGLE」へ!
途中、高速から見える神戸の景色は太陽がさして爽やかな感じ!
逆に大阪市内の方を見ると、真逆で暗雲立ち込めるメチャメチャ悪そうな感じで僕らをお出迎え!(なんか、あるな今日は...。)

いつもは少し出足も遅くで行く感じなんやけど、昨日は早い時間に「PAPICO」が唄うってことなんで、早い目に「TRIANGLE」に入る!

おいっす!おいっす!な感じでマイメン達と軽く挨拶交わしてBeer片手にフロアーへ。
ドシャ降りの雨のせいか、DAYLIVEって知らんのか、客の入りはだいぶと少なめで少し淋しい様な、ゴミゴミしてなくていい様な気もしつつ、しばしDJ Mr,FRESHのナイスな音を聴きながらチョイ乗りしながらBeer、Beer...。

出ました「PAPICO」
d0150815_19501831.jpg

撮った瞬間、後ろ向いてしまって...。
ついつい「PAPICO」の唄は聴いてたら、踊ることより聴き入ってしまう。
身体はちっちゃいのにパワフル&キュート。昨日もがっちりやられたわ。。。

そして、出ました「韻シスト」
d0150815_19553496.jpg
d0150815_19555345.jpg
d0150815_19561426.jpg

ホンマに彼らのライブパフォーマンスは圧巻!
フロアーも気がつけばいっぱいに。
毎回、今回がベストライブやと思わされる!
途中でBassのSHYOUはベース置いて、酒買いに走るし...。やるな~、SHYOU!
でも、それが解かってて始めから予定してたかのようにFUNKYのビートボックスにBASI,SAKUがフリースタイルでかます!なんじゃこいつら、シブ過ぎるやろ!!!!
テンション上がりすぎて、何曲やってたんかわかりませんでした。

いやー、改めてシブいな奴らでしたわ!    「韻シスト」!!

そしてそして、出ちゃいました「Formerly of The Pharcyde」
d0150815_2093834.jpg

写真ぶれてる&遠くてすいません!さらにこれで電話の電池切れ...。でこれ以上写真撮れませんでした。プププッ、最悪。
「Runnin」から始まって当時の曲&それぞれのソロの曲をかましてくれました!
Treはオットコ前で唄は上手いし、Fatlipはリハにも来てなかったらしいのにガンガン盛り上げてやば過ぎ!
途中でT-バック姉ちゃんもステージに上がって踊りまくり!(なんかムカつく系でしたけど!)
凄いな感じでした!

ホンマ良かった!楽しかった!





それ以上はまたお店で...。








そして、いよいよ明日、いや今日「COUNT FORCE LIVE vol 2」です!

今回はさらに上がってますよ~~~!
まず、彼らを生で見て聞いて感じてください!
これ以上はなにも言いません!

OPEN:18:30
 LIVE:20:00(一部) 
     22:00(二部)
*ライブ時間はその都度変更することがあるので、その際はご了承お願いします!

Door:¥1000(W1D)

そんな感じでやってますので、お時間のある方は是非遊びに来たほうがいいですよ!!!!

む、ふふふふ..............。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-24 04:20 | MUSIC
6/24(火)COUNT FORCE!
の前に、6/22(日)にまたもや「The Pharcyde」がやって来ます!

正確に言えば「Formerly of The Pharcyde」らしいけど...。
まあなんせヤツらが来るということで!

Fatlip+Slimkid3 a.k.a Tre Hardsonの二人!
(個人的には前回よりも今回の方がテンション上がるな!ちゅうか、四人で来いよやな!早く仲直りしーやー!)
d0150815_19235813.jpg

んで、これがそのフライヤー!ちっさいな!
(トレの頭昔のドレッドの方が断然渋かったのにな。なんか感じが逆になったみたいファットリップと。)
このフライヤー、店にも置いてるからよかったら...、どーぞ!

そしてそして、今回も「韻シスト」が彼らと一緒にかまします!
The Pharcydeを食うかも...!? こいつらなら!!
そしてそして、なんと「PAPICO」もかまします!
店で唄ってもらって以来、観れてないからメチャ楽しみやわ~!

さらに、DJではMr,FRESHがかますらしいし。。

これは絶対行くしかないな!

だからまたもや夜遊びして来ます!

おやすみなさいzzz。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-20 01:14 | MUSIC
COUNTFORCE LIVE 01
5/22(木)、無事「COUNTFORCE LIVE vol,01」終了しました。

平日というのに足を運んでいただいた皆さん本当にありがとうございました!

自分の中でほんまに期待と不安がクロスして始めたこのイベント。
みごと彼らにガッチリやられました。
リハの時点で
「不安なんて全く無い、こいつらやったら間違いない!気持ち良過ぎる、シブ過ぎる!」
それがその時の率直な気持ちでした!

まぁ、もともと彼らに対しては全くの不安なんて無かったんですけど...。

*セッティング終了!
d0150815_2255077.jpg

*曲の打ち合わせ!
d0150815_22691.jpg


不安というのは、一般のお客さんがどれだけ遊びに来てもらえるか!!
このブログと店頭での告知ぐらいしかしていなかったので...。
簡単に言えば「普段仕事帰りなんかに寄る店が、その日は生音が聴ける日やった!」的な感じかな?
がっちりライブを楽しむのも良し、ワイワイガヤガヤ生音BGMに一杯飲みながら普段話も良し、ストレス発散踊りまくるも良し!
気合い入れて「イベントに行く!」じゃなくて普段、日常な感じ!
それぞれがそれぞれのスタイルで楽しんでもらいたいと思ってます!

う~ん、なんか堅苦しいな!

しかし、彼らCOUNTFORCEと今回セッションしてくれたタロー君、コージ君、ケンジ君、
そしてソウルシンガーPAPICO!(みんなアリガトー!感謝!)
無茶苦茶カッコ良過ぎた!jazz、R&B、彼ららしいjazzyなhiphop
途中、SYOUの熱いMCもあり、皆さんライブに酔いしれてました!
来てくれたお客さんにCOUNTFORCEから枚数限定ですが、2曲入りデモCDが配られるという、おまけ付き!

今回初めて彼らのライブを見に来てくれた方たちも大絶賛!
「これは来月も見にこなあかんわ!」って言ってくれてる方が全員!
この企画の波が一発目にして、大きくなった気がします!いや、実感しました!
これをもっと色んな方達に知ってもらいたい!
もっとこの波を大きくするためにvol,2、vol,3、...と頑張って続けます!

*うわっ、ぶれてる
d0150815_2263261.jpg

*SYOUの横にはいつもBeer
d0150815_2262165.jpg

*シブいな
d0150815_1536275.jpg

*みんな良い感じ
d0150815_1536148.jpg


そして、次回のライブの告知
    6/24(火)
まやもやド平日ですいません!が、絶対来て損なし!是非遊びにきてくださいね!

*あ~、写真下手、文章何書いてるかわからん!まずそこからガンバラなな!伝わりました?
[PR]
by booze2007 | 2008-05-24 16:10 | MUSIC