Top
カテゴリ:MUSIC( 17 )
本日
急な告知ですが、

本日、和泉市の富秋町にある"CLUB GAIA"で

こほ~~んなイベントありますよ~~~!

d0150815_1933585.jpg

d0150815_19333670.jpg


昨年からスタートしたこのイベント!

今年の仕切りはマイメンBASI from 韻シスト!

内容はこんな感じ!

------------------------------------------------------------

BB団presents
南のもてなし~其の2~


GUEST LIVE
BASI&ZIMBACK

GUEST DJ
HARA-Q(COCOLOBLAND)

BEATBOX SHOW
FUNKYMIC(韻シスト)

REGGAE SOUND
RISEUP SOUND

LIVE
アラデジャムスタ
COE-LA-CANTH
BOM GROW
大超
アストニッシュ from wakayama
ALLTHATs
パイナプーキラー 

DJ
PANCHI(アラデジャムスタ)

PERFORMANCE
シャクラー

DANCE
W.Lockin Crew  from wakayama

FOOD
POWER DOGGS



3/14(土曜日)
@GAIA (大阪府和泉市富秋町1008)

前売り1500円+1D(入場時1D代¥500必要)
当日2000円 +1D(入場時1D代¥500必要)

--------------------------------------------------------------

と、こんな感じになっとります!

かなり気合いも入ってエエ感じで盛り上がる思いますよ~~!

是非是非、遊びに行ってみてわ!?


==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!

---------------------------------------------------------
BoozeのLIVE!
---------------------------------------------------------
2009/2月より
Boozeのライブの日にちが固定になりました!
毎月、最終週の火曜日はLIVEDAYです!!
素晴らしいアーティストによる生演奏を、酔いお酒をのみながら仲間と一緒に楽しみませんか?
ライブ情報はこちらをクリック!
[PR]
by booze2007 | 2009-03-14 20:31 | MUSIC
カワイイあの子
先日2月19日、店が終わってから、ミナミに直行。

なんでって?
また夜遊びに?

素敵なカワイイあの子に会いに!

別れでもなく、送別会でもなく...、
あっ激励会ってやつかな?

皆さんの記憶にも残ってるであろう、イヤ、残ってる。。

Boozeの周年にワンマンアコースティックで何にも代え難いお祝いをプレゼントしてくれた
カワイイPAPICOが活動拠点を東京に!

駆けつけたのはもう1時も回ってて、遅くなったけど行けて良かった。

知ってる顔や、始めて会う顔、色々でなんせPAPICOは皆に愛されてるんやな~~って感じました。。

少しの時間だけやったけど、顔見て「頑張って来いよ!」って言えて良かったです。

色々と大人の都合で東京いったらPAPICOって名前は使われへん見たいやけど...。
まぁ、PAPICOはいつまでもPAPICOやしな!


遠く岸和田から応援してるからな~~!
思いっきりPAPICOらしく元気に可愛く乙女心を日本中に発信しておいでな!



そしてこのブログを見ていただいてる皆さんも是非応援してあげて下さい!
PAPICOのブログ→PAPICO's diary
音源はコチラをクリック→PAPICOのmyspace

d0150815_19121622.jpg
d0150815_19123725.jpg

*写真勝手にサンプリングゴメン!マイメンCOVER!

==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!

---------------------------------------------------------
BoozeのLIVE!
---------------------------------------------------------
2009/2月より
Boozeのライブの日にちが固定になりました!
毎月、最終週の火曜日はLIVEDAYです!!
素晴らしいアーティストによる生演奏を、酔いお酒をのみながら仲間と一緒に楽しみませんか?
ライブ情報はこちらをクリック!
[PR]
by booze2007 | 2009-02-23 19:21 | MUSIC
2月のLIVE!!
お待たせしました!

今月のLIVEの日程が決まりました!

今月の日程は

2/24(火)です!

先月は勝手ながらお休みをいただき、申し訳ございません!
2009年一発目のLIVEが充電完了で始動です!

===============================

「COUNT FORCE LIVE vol,07」

 day:2/24(Tue)
open:19:00~
1set:21:00~
2set:22:00~
*ライブの時間は目安の時間ですので、多少の変更する場合がございます!
 その際はご了承下さい!宜しくお願い致します!
door:¥1,000(w1d)

となっております!

皆さんお誘いのうえ、お越し下さい!宜しくお願い致します!

==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!
[PR]
by booze2007 | 2009-02-07 15:07 | MUSIC
DJ NIGHT
今日は生憎の雨ですね。
気温は温くて過ごしやすいのに...。

雨さん今日の内にしかっり降って、週末は上がってくださいな。。





さて、
昨日の初の試み『DJ NIGHT @ Booze』

無事終了致しました!

遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!!

告知無しにおこなったにも関わらず、初回から予想以上の方々に遊びに来ていただきスタッフ&DJ陣も喜んでおります!

初回なのでかなり手探り状態で少しイベント色が強かったのですが...。

もっとBGM的にしていきたいと思っております。。

今後も定期的に出来ればと思ってますので、是非皆さん遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!!


少し告知を...、
明日、1/31(土)
STRAIGHT UP KISHIWADA presents
『HOME RUN vol,3』
が開かれますよ~~!
d0150815_21214625.jpg

デカイですね!

詳しくはこちらから→『マニアック会議
是非遊びにいって下さい!!
もちろん、行く前にBoozeで腹ごしらえ&軽く一杯呑んでからね...。
宜しくお願い致します!


かなり世間では風邪&インフルエンザが猛威をふるっている様なので皆さんお気をつけくださいね!

では、酔い週末を!



==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!
[PR]
by booze2007 | 2009-01-30 21:28 | MUSIC
1/29(木)の営業
本日、1/29(木)の営業はいつもと少し違ったスタイルで!

音楽を楽しみながら楽しく酔いお酒を飲もうということで、


本日はDJスタイル!
今日はBoozeの片隅にDJブースをご用意しての営業。
プロのDJとかではなく、友人、知人がスピンしてくれます!
上手い下手は関係ありません!
楽しく皆で騒ぎたい。
イベントでは無く、普段家でレコードを集めて友達同士で楽しんでいる仲間に場所提供!

普段とは違った面子、違ったジャンルの音楽を聴き、新しい何かに出会えたらと...。


もちろんノーチャージです!


FoodはBoozeの人気メニューから数品
Drinkは通常通り!
キャッシュオンスタイルです!


営業時間も通常通り!
いつもの生活に少し刺激を入れたい方、今日は少し飲んで踊って騒ぎませんか?


気軽に遊びに来てくださいね、お待ちしております!

==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランをにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!
[PR]
by booze2007 | 2009-01-29 15:13 | MUSIC
1/25(日)@Slow Land Cafe
先日、

梅田にある『Slow Land Cafe』というイカシタBARへ

『COUNT FORCE』のライブにお邪魔してきました!


いつもBoozeでお世話になっている『COUNT FORCE』のネクストステージ!
「これは遊びにいかなっ!」て事で行かせていただきました。


僕自身、客として彼らのライブを見せていただくのはかなり久しぶりでかなりテンションも上がってるのを、抑えつつ遊びにいったのですが...、


イェ~イ!一番乗り...。


リハを終え、メンバーがチルしてるところに...。


どんなけ気合いはいってんねんて感じで、少し恥ずかしかったです。。



でも、別の場所で観る彼らはやはり新鮮で、気兼ねなくライブを楽しまさせていただきました!

途中、SYOUから「今日は岸和田でいつもライブさせてもらってるBoozeの...。」的な
紹介をされ嬉しいような、恥ずかしいような気遣いをいただき感謝!


お客さんもやはり梅田!
全く知らない面子がまた新鮮でした!

ライブ後に、これからのBoozeでのライブのミーティングなども交わし酔い感じでお酒も進み楽しい時間を過ごさせていただきました!

『Slow Land Cafe』のマスターとも共通の知人が居てたりと、驚きもありつつ。
(世間は狭いものです...。)


そしてそして、
何といっても6月以降の月一ライブに是非参加してもらいたいNew Bandとも知り合えました!

彼らの名前は『Ajara』 
音源はコチラ→

今後2008年5月から始まった月一ライブ
『COUNT FORCE』を中心にいろんな展開が出来ればと思ってます!
もちろん岸和田発のBandも交えて行きたいと思ってますので宜しくお願いします!


こんな感じで色々と収穫のあった酔い一日になりました!
(結局、飲みすぎましたが...。)

酔い時間を提供していただいた『Slow Land Cafe』&『COUNT FORCE』に感謝!

来月からまた心機一転、月一ライブ頑張りますので、皆さん遊びに来てください!


ではでは。
[PR]
by booze2007 | 2009-01-27 14:20 | MUSIC
お知らせ!
d0150815_1425224.jpg


Boozeのブログの看板がパワーアップしました!

パリス・ヒルトン御来店です!



======================================

少しお知らせが遅くなりました...。

今月の『COUNT FORCE』のライブなのですが、

残念な事に今月1月はお休みさせていただくことになりました!!

一ヶ月間の充電期間!

2月には充電完了、さらにパワーアップした彼らが皆さんをロックしてくれることは間違い無しです!

近日中には来月のライブの日程をお知らせできると思います!

少しだけお待ち下さい!

では、酔い一週間を...。



========================================
booze eat & drink with music
========================================
大阪府岸和田市宮本町 18-17
tel 072-431-0717
mon-sat 18:00 to 25:00 ラストオーダー24:00


2次会やパーティのご予約も受け付けております♪
------------------------------------------------------------------------
貸切は、15人~で承ります。

2次会、パーティなどは、お気軽にお問い合わせ下さい。

美味しいオードブルをご用意させていただきます。


シンゴイタリアーノ パスタ教室 生徒募集中!!
------------------------------------------------------------------------

次回! 「パスタの基本」

lesson 2時間 材料は、こちらでご用意させて頂きます。

作った料理は、ランチとして食べていただいても構いません。

レッスン10時~12時 月曜日~木曜日 費用 4000円(一人)

詳細、ご予約は、booze318@sensyu.ne.jp 斉藤まで。












 
[PR]
by booze2007 | 2009-01-26 14:45 | MUSIC
今月の日程決まりました!
お待たせしました!



今月、11月の日程が決まったんですよ!!




いつもなら、その日に次回の日程を告知してたんですが、
彼らも忙しくなかなか日程が決まらなかったんですが遂に決まったんですよ!!!





あっ、そうそう...、






「COUNT FORCE LIVE vol,5」

のお知らせです!




ついつい、興奮してなんのことやらでした...。




前回、10月のLIVEで久々のバンドセットで復活した彼ら!



皆さんもきっと楽しみに待っていただいていたと思います!



前回では新曲を2曲(3曲?)を引っさげての復活、
ただ単に飲んでるだけではございませんよ!



しかし、相変わらずのお客さんの入ってくる時間帯がかなりユルイ感じなので、
4時にお店に着きリハしながら、良い感じにBeerを飲むBulldogさんは1SETが始まる頃(今回は9時頃)には
すでに大好きな「芋焼酎のお湯割り」ですよPittさんは!


もう完全に酔っ払いですよ!


しかし、LIVEではバッチリかましてくれる!
MCの方も良い感じでこれがまたかなりのスキルアップ!
オーディエンスをガッチリ引き付けます!
そして今回初セッションの鍵盤のMISTERフジワラ氏がかなりの存在感を見せ付けて、いや聴かせていただきました!

MISTERフジワラ氏、サンクス!
d0150815_19455491.jpg


毎回同じ曲をやってても、毎回新しくアレンジされてるところがヤバ過ぎます!

d0150815_19442886.jpg
d0150815_19445083.jpg
d0150815_19452689.jpg

d0150815_2013737.jpg

今回、実は2SET目が終わった後、この日遊びに来てくれてた、
フロム韻シスト、MC、FUNKYMIC氏、BASI氏がレゲエのリドゥムでフリースタイルをかましてくれました!
残ってたお客さんはラッキーでした!

FUNKY!BASI!ほんまありがとう!

お客さんも本当に毎回確実に増えていき、毎回新しい顔が増えてきてます!
本当に嬉しいことです!
いつもド平日にも関わらず、たくさんのお客さんに遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございます!
「COUNT FORCE」のライブを通じて、お客さんも自分自身も色々な出会いが有り、
単にライブを楽しむだけでなく、そういう出会いも楽しみの一つです!



だんだん何を言ってるのかわからなくなってきましたので、(いつものことですが...汗。)
この辺で...。



いや~、いいですね!ライブは!COUNT FORCEは!



それでは...!














おっと!肝心な事を忘れてました!


今月のライブ日です!



11/27(木)
です!


忘年会シーズンで忙しいとは思いますが、皆さんガッチリ予定に入れておいて下さいね!


今月も「COUNT FORCE」で踊り、飲み、遊びましょう!
[PR]
by booze2007 | 2008-11-08 20:22 | MUSIC
長い間...
かなり長い間ブログの方ほったらかしになっていて、


エライこっちゃです!



「いつになったら更新すんねん!」


「まだ祭り休暇してんか!?」



と色々怒られてるBoozeです!




「今日こそは!」とチェックしていただいてた皆さん本当にすいません!



「COUNT FORCE LIVE 04」


のレポートします!








と言いたいのですが、書くにあたって色々とまだ諸事情がございまして、書ける状態でございません!


す、っすいません!




必ず近日中にアップしますので、見捨てないで下さい!!!!!







でも。チラッとだけ...。
d0150815_243143.jpg

リハ中のショットを。

おっと、Tb COZY氏がまだおりませんね!





いや~、良かったですよ!今回も!










続く...!
[PR]
by booze2007 | 2008-10-30 02:10 | MUSIC
緊急告知!!
祭りも終わり、シーンと静まり返った岸和田!

皆さんいかがお過ごしですか?




緊急告知です




台風も去り?(まだ去ってないか?)




次に岸和田にやって来るのは............、




お待たせしました!!








「COUNT FORCE Acoustic LIVE」


が、昨日決定しました!





日程は

23日(火)の祝日です。


今回も前回同様、自粛期間(8月、9月はお休みって事にしてたので!)ですので

ノーチャージ!(入場無料)

で、これまた前回同様彼らが楽器持ってBoozeに遊びに来るって感じのノリです!


だから、ライブの時間なんかも決まってませんが、基本的に「彼らと一緒に飲みましょや!」的な感じで、プラス彼らのヤバイ生音を聴いていただきましょう!って感じです!




10月の山手地区の祭りに参加されてる方には(自分もですが...。)申し訳ないですが、
ひと時祭りを忘れて楽しんでもらえたらと思ってます!



前回見れなかった方、前回見て惚れていただいた方是非是非、遊びに来てやって下さい!




一緒に大人時間を楽しみましょう!

お待ちしております!






C.F
[PR]
by booze2007 | 2008-09-19 17:41 | MUSIC