Top
カテゴリ:リンク( 9 )
NEW FLOOR オープン!
今日は南船場に新しく移転オープンしたお店の紹介です!

「FLOOR」さんです!

LADY'S VINTAGE CLOTHING SHOPで
アメリカから買い付けてくる服やバッグや小物、雑貨などカワイイアイテムがそろってるお店なんです!
男の方はプレゼントなんかを買いに...。

以前のお店はアメ村にあったんですが、今月7月11日から南船場に移転オープン!

南船場はごちゃごちゃしてなくていいっすよね~~!

場所は
d0150815_19365649.gif

です!

皆さん、ぜひぜひ遊びに行ってみてください!
[PR]
by booze2007 | 2008-07-12 19:43 | リンク
リンクの追加!
「Bike pack Hell Near」
「Hell Near」名前はイカツイが、実はメッチャお茶目なユルユルBike集団!
そのメンバーがユルイ感じで気ままに書いてるブログです!仕事の合間の箸休めにでも是非チェック!
チーム名の由来なんかも知る事が...!
[PR]
by booze2007 | 2008-07-10 01:59 | リンク
リンクの追加です!
shyou AKA Pit Bulldog
ご存知、「韻シスト」&「COUNT FORCE」のクールなベーシスト「SHYOU」のブログです!
Boozeでもその色気満々なGood Musicを皆さんにボムしてくれてる彼です!
要チェックです!
[PR]
by booze2007 | 2008-06-13 01:38 | リンク
リンクの追加です!
Shankara★Girl's
岸和田の商店街にある「Shankara Super 7」のすぐ近くにある、レディースのショップのブログです!
可愛いアイテム&可愛いスタッフがそろったナイスなお店です!
取り扱いブランドも豊富でアメリカからのインポートものも充実!是非チェックしてみて下さい!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-05-22 01:03 | リンク
リンクの追加です!
Yutaka Green(ユタカグリーン
 家や店舗の外構工事やガーデニングなんかをメインに色々とされてるナイスセンスな「ユタカグリーン」のブログ
です。
 是非、一度のぞいて見て下さい!
[PR]
by booze2007 | 2008-04-22 20:29 | リンク
リンクの追加です!
PAPICO's diary

 フィメールソウルシンガーPAPICOのブログです!
 Boozeの1周年Partyでもライブをしてもらった、彼女です。
 とてもパワフル&カワイイその唄声はかなり僕自身やられてます。
 必ずまたBoozeでライブかましてもらうんで、是非、お楽しみに!(勝手に言ってますが...。)
 彼女のライブのインフォなんかも書いてあるので、要チェック!
[PR]
by booze2007 | 2008-04-16 19:27 | リンク
リンクの追加です。
mo'better cafe
JR東岸和田のSATYのオープンコートにあるお洒落なカフェ!
可愛いスイーツとおいしいコーヒー&フードで心地よいBGMを聴きながらゆったりとしたカフェタイムを過ごせます!是非一度行ってみて下さい!はまると思いますよ!!

韻シストTAKUのブログ
ご存知大阪を代表するHIPHOPバンドのギタリストTAKUのブログです!
ほんまにシブい男で、Boozeでもライブをやってもらったりしてもらってます!
TAKUのギターかっこええわ!

西村生花店
岸和田の宮本町にあるナイスな花屋さん!
イメージを軽く言えばセンスの良い花を用意してくれる
お祝い事やなんかの時には、ほんまいつもお世話になってます!

中川整骨院
同じく岸和田宮本町にある整骨院。
祭りや以前腰をいわした時にもポキポキっと完全治療していただきました!
その腕はお相撲さんおも治療しています!肩こり、腰痛などでお困りの方は是非、中川整骨院へ!!
[PR]
by booze2007 | 2008-03-22 19:57 | リンク
リンクの追加です
大宮楽市
岸和田の大宮にある兵主神社で毎年春、秋に行われているイベントでアート、ライブ、手作り品、フードありと何かと楽しいイベントです!その大宮楽市のホームページです!
楽市blog
楽市staffによるブログもあるので、是非チェックしてみて下さい!

PICKLES
大阪南堀江にあるビンテージショップです。品揃えも豊富で、いいアイテムが必ず見つかりますよ~!古着がすき、服が好き、アメリカが好き、な方!いや皆さん!是非行ってみて下さい
オンラインショッピングもできるので、そちらも要チェック!
[PR]
by booze2007 | 2008-02-20 16:19 | リンク
リンクのページです!
Food Labo
岸和田沼町にあるcafe and cooking class 
2006年のラストまで、現在のBoozeの場所で「Labo」をされてた方で、僕が店をやるにあたって本当に色々と刺激をいただいてます!僕以外にもその料理やライフスタイルは多くの方に愛されている姉さんのお店です!是非是非皆さん行ってみて下さい!

STRIPE BALLOON
岸和田の南海春木駅の駅上がりにあるセレクトショップ。
ダンス甲子園でも活躍されたオーナーがされてるお店です!取り扱いブランドも豊富で僕もよくお世話になっております!&プライベートでも善き先輩として...。 お店に行くもよし!WEBで買うのもよしなBoozeおすすめのお店です!

Hi-Hoo!!
岸和田のアンダーグラウンド、サブカルチャーに君臨する「SHANKARA」の和泉中央店です!昔からお世話になり現在も進行形です!ちなみにハイホーの店長とはアフターブーズ仲間!この場をお借りして「これからもヨロシク!」

マニアック会議
彼らが創りだすアート&ワールドにはいつも驚愕です!
一度彼らの頭の中身を見させてもらいたい...!と思わせる集団!
そんな彼らの仕事&ブレーンが見れるかも...!?

韻シスト BASIBLOG
大阪を、いや!日本を代表するHipHopバンド「韻シスト」のMC BASIのブログ
彼の創りだすリリック&世界観は容赦なくカッコ良く、それでいてどこか懐かしく共感が持てる!
僕の大好きなアーティストの一人です!これからも韻シスト&BASIに要チェックです!
[PR]
by booze2007 | 2008-02-16 02:52 | リンク