Top
カテゴリ:INFO( 32 )
6/4(水)の営業
皆さんこんにちは!

以前、こちらのブログでもお知らせしましたが、

本日、6/4(水)はオープンの時間から21:00までは貸切営業のみになります!

一般営業の方は21:00以降になりますので、お間違いの無い様よろしくお願い致します!

ではでは...。
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-06-04 14:59 | INFO
貸切営業等のお知らせ!
昨日に続いて今日は


貸切営業のお知らせです!

       6/4(水) この日はオープン(18:00)から20:30までが貸切営業で
              通常営業は21:00からを予定してます。

       6/7(土) この日もオープン(18:00)から20:30までが貸切営業で
              通常営業は21:00からを予定してます。

   *両日とも通常営業の開始時間は前後することがございますので、その際はご了承ください。

   6月は「JuneBride」って呼ばれるだけあって、世間では結婚シーズンですね!
   Boozeでも結婚Partyや二次会等、まだまだ受け付けておりますので、幹事さん是非ご連絡下さいね!お待ち
   してます!

   新たに予約が入り次第、こちらのブログで連絡しますのでちょこちょことチェックしてください!

   幹事さん!よろしくお願いしまーす!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-06-01 01:27 | INFO
STAFF募集!
この場をお借りして...。

Boozeではホールスタッフを募集しております!

男女問わず!
年齢は20~30才。
週に2,3日程度。(必ず週末に入れる方。)
勤務時間は応相談!
自転車通勤の出来る方。

仕事の内容はお酒作り、接客、調理補助などです。

経験者の方でも今までお酒なんて作った事無いとか、接客業をした事が無いとかは全然かまいません!(今、働いてもらってるスタッフ、以前に働いてくれてたスタッフも未経験者!)

料理が好きな人、お酒が好きな人?(飲むのも作るのも)、音楽が好きな人、接客が好きな人、将来お店を持ちたい人、まだ目的や目標はないが飲食業に興味のある人!

などと色々と目的は人それぞれですが、Boozeで何か一つでもプラスになる事があればと思っております!

興味を持たれた方はご連絡いただけると幸いです!
こちらのブログからでもいいですし、電話でも、直接お店にきていただいてもO.Kです!

よろしくお願い致します!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-05-21 19:56 | INFO
今週!
遂に今週木曜日(22日)に

「COUNTFORCE LIVE vol,01」

が行われる&スタートします!

誰よりも楽しみにしてるのは、僕かもしれませんが、皆さんもきっと楽しみにしていただいてると勝手に思ってます!

「大宮楽市」での彼らのLIVEや「韻シスト」としての数々のLIVE!
益々パワーアップしてる彼らのパフォーマンス!
絶対に間違いなくシブい事になることは言うまでもなし!!!

是非、皆さん一緒に楽しみましょう!

当日はBoozeの人気メニューのFoodをピックアップしてご用意しておりますので、食べて飲んでLIVEを楽しんでください!

あーーー楽しみだ!!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-05-20 00:30 | INFO
月一COUNTFORCE ライブ決定!
お知らせです!

韻シストのSHYOU(bass)とTAKU(gt)、2人が組むユニット「COUNTFORCE」が月一、Boozeで生ライブをかますという企画が決定しました!

まず、その第一回ライブ日は5/22(木)です。

      door:¥1,000(w1d)
      open:18:30~25:00(F.L 24:00)

      ライブ時間は19:30頃からと21:30頃からの2ステージを予定しております!
         (*ライブ時間はその都度変更になる事があるのでご注意下さい!)

尚、当日はcashonスタイルでdrinkはほぼ通常メニューで、foodは黒板メニューのみの形で営業させていただきます。よろしくお願い致します。

*お車で来られるお客様は近くのTimes等に止めていただく様お願い致します!

クラブではなく、ジャズバーの様なスタイルをここ岸和田で間違いないアーティストに生演奏というスタイルで皆さんに提供できればと思ってこのライブが実現し、続けていこうという風に「COUNTFORCE」の2人と話し今回の企画が始まりました!もちろんこれまでの常連さんにも遊びに来ていただきたいですし、新たにこの機会に色々な方と出会えればと思ってます!
そして何より個人的に「COUNTFORCE」をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます!
本気でシブいですから!
それと、当日からBoozeで「COUNTFORCE」のミニアルバム(4曲入り?)を販売する予定をしております!
是非こちらも宜しくお願い致します!(個人的にもかなり楽しみな1枚です。)

*尚、詳細はお店の方でお話致しますので、気になる方は気軽にお尋ね下さい!

という感じで、是非5月22日(木)に皆さんのお越しをBooze&COUNTFORCE一同お待ちしております!
[PR]
by booze2007 | 2008-05-07 19:38 | INFO
本日4/7(月)の営業
まず、周年パーティーに足を運んで頂いた皆さん&メッセージを頂いた皆さん、当日は本当にありがとうございました!

2年目3年目…と続いていけるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

今日はお知らせです!

本日、4/7(月)は以前にもお知らせしましたが、都合によりお休みさせて頂いております!

明日からはまた通常通り営業しておりますので、宜しくお願い致します!

ではでは。
[PR]
by booze2007 | 2008-04-07 16:27 | INFO
3/28(金)の営業のお知らせ
以前にもお知らせしたのですが、
明日3/28(金)の営業は

友人のお店「Gypsy Flower」のReceptionPartyを開くため
貸切営業のみの営業になります!

お間違いの無いように宜しくお願い致します!

d0150815_20345744.jpg


写真:1周年のお祝いにいただいた桜が少しずつ開いてきました!
    小さいながらにもしっかり咲いてます。
    Boozeのカウンターでちょっとしたお花見気分、癒されますよ~~。
    

    
[PR]
by booze2007 | 2008-03-27 20:42 | INFO
1歳
久々の更新です!
ずっとチェックしてくれてた方、申し訳ございません!

昨日、Boozeはめでたく1歳の誕生日を無事迎えることができました!!
本当にこの1年、お店に遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございます!
まだまだこれからなんですが、昨日はこれからのことや、2年目に向けてとかっていうことなんかを一瞬忘れて純粋に感動した1日でした!
(皆さんにBeerをよばれて最後はただの酔っ払いになってましたけど...。)
皆さんご馳走様でした!

今日からはまた次の歳に向けて気持ちを切り替え頑張るのみです!!
正月の様な気分ですね!
新しい目標を作って去年1年でできなかったことや、新しいことにも色々とチャレンジしていきちょっとづつでも成長していきたいです!

書きたいことは山ほどあるのに整理がつきません。
近日中に周年Partyのお知らせをしますので、またチェックしてください!
何を書いているのか解からなくなってきたのでここらで!
   
これからもBoozeを宜しくお願い致します!!

d0150815_2124614.jpg


写真はstaffのHitosiのお姉ちゃんが持ってきてくれた誕生日ケーキです!
ほんまこの姉弟は良い子達やわ~~。感動!
店が終わってから密かにローソクに火を着けお祝いさせてもらいました!
[PR]
by booze2007 | 2008-03-19 21:12 | INFO
貸切営業のお知らせ
今日はポカポカと暖かくまさに春到来な感じの日中ですね!
皆さんいかがお過ごしですか?

お知らせです!
今月、3/28(金)に貸切が入りましたので報告させていただきます!

この日は一日貸切なので
一般営業の方はお休みさせて頂きます!(また日にちが近づいたら、もう一度お知らせします!)


この日は自分の高校時代からの友人が大阪南堀江で輸入雑貨なんかを扱うお店を29日から
オープンすることになって、そのOpenPartyをBoozeで開いてもらえることになりました!!

店の名前は「Gypsy Flower」です。
近日中にフライヤーなんかもできるみたいなんでまたチェックしてみて下さい!
その他詳しい事がわかり次第また紹介させてもらいまーす!

同年代の仲間が違う業種ではあるけど同じ様に店を持ち頑張って行くっていうのは凄く嬉しいことです!!
お互いが刺激しあいながら、いいライバル、いい仲間としてやっていけたらいいなぁ~。

それでは、皆さん良い週末を!!
[PR]
by booze2007 | 2008-03-08 14:59 | INFO
1周年
今月の18日にBoozeは1周年を迎えます!

早いもので、2007年の3/18にOPENしてから1年が経ちました。

実は僕自身、あまり早いとは思ってないんですが...。
まあ、それはいいとして。。

まず、この1年間、Boozeが続けれたことを皆さんに本当に心から感謝しております!!
ありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願い致します!!

それと、1周年という事で日にちはまだハッキリとは決まってないのですが、
「Booze First Anniversary Party!!」を計画中です!

Boozeのショップカードにも書いてあるように、「食・酒・音」なPartyを計画しております!
まだ、計画中なので詳しい事は言えないんですが、おそらく翌月の4月になりそうです!
必ず決行しますので、楽しみにしておいて下さい!

また色々と決まり次第、お店とこちらのブログの方でお知らせいたします!

でわでわ...。

d0150815_20493156.jpg


写真は工事中の時の写真で、カウンターを据え付けてる時の1枚です!
このカウンターメチャクチャ重たかったです。
懐かしい...。
[PR]
by booze2007 | 2008-03-06 20:53 | INFO