Top
カテゴリ:INFO( 32 )
明日12/16(火)は...
ここのところ一気に寒くなり、やっと冬到来な感じが...。


そんな寒い季節、いかがお過ごしですか??


先日めちゃくちゃ楽しみにしていたライブに行けなかったBoozeです!


どーも。



今日は少しお知らせです!



明日、12/16(火)は前回の定休日のお知らせでも軽く告知していたのですが、
臨時休業させていただきます!


これから始まる岸和田の新しいムーブメントの記念すべき第1回目のBig Partyが
明日岸和田市内某所でが開かれるのですが、そこにSTAFFとして参加させていただくことになりました!



詳しくはまだまだ言えないのですが、楽しみな一日になりそうです!!




ということでお休みをいただきます!すいません。。





おわびに最近のBoozeのオススメDVDの紹介でも...。

d0150815_15104910.jpg


「FACTORY GIRL」
最近店でもヘビーチューンでかけてるのですが、
現代ポップアートの先駆者アンディー・ウォーホルとロックの神様ボブ・ディランに愛された女性、イーディ・セジウィックの激しく美しい人生を描いたこの映画。
内容は観てもらうのが一番いいと思います。
でも、観るときはワイワイではなく一人で観るのがいいかも...。



ではでは。
[PR]
by booze2007 | 2008-12-15 15:22 | INFO
11/23(日)
一昨日までの寒さに比べると、今日はかなり温かいですねぇ~~~!



ちょっと急に寒くなり過ぎでしょう!!!



今日ぐらいが秋っぽいですよね!?




しばらくの間、続いてくれたらいいのにな。。




さあ、気を取り直して久々のお知らせです!!




今週?来週になるのか?




というか、急な話なんですが、明日!




11/23(日)

は営業致します!



なかなか皆さんに浸透してないのですが、月曜日が祝日の前の日曜日はお店開いとりますんで!!

毎回文章で書くとややこしい気がしますが...。




とにかく明日は営業しておりますので、皆さんいっぱい遊びに来てくださいね!

お待ちしております!





そして、いよいよ来週になりました!


「COUNT FORCE」


もう一度日にちのお知らせを!




11/27(木)

です!




もう裏岸和田ではかなり知れ渡ってきた、このライブ!




毎回、大盛況でかなりの盛り上がりをみせてる次第でございます!




やっぱり、最高っす!「COUNT FORCE」は!




今回も沢山の皆さんが遊びに来てくれるのをお待ちしております!




最高の生音を聴きながら、呑んで騒いで踊りましょう!




ではでは、酔い連休を!
[PR]
by booze2007 | 2008-11-22 19:07 | INFO
本日は...
私、のっぴきならない用事で店を空けないといけないのですが、

正直、今日は店を休む覚悟を決めておりました!





ですが...、




「シンゴ君...、BARだけで僕が店開けといていいですか??
 店は僕にまかして、用事済ませて来て下さい!!」



と、うちのスタッフHITOSHI aka codomoが...。



「えっ!?お前、店開けてくれるのか?
 お、お前ってヤツは...。涙。。。」



d0150815_164755100.jpg


と、この笑顔で...。




てことで、今日は「初めてのオツカイ」気分で店を彼に任せて用事に行って来ます!



本日のみFOODの方は無しで、BARのみの営業になりますが、
是非遊びに来て上げてください!


かなりテンパッテルと思いますので...。

宜しくお願い致します!







はぁぁぁ~~~~~、不安だ。。
[PR]
by booze2007 | 2008-11-04 17:03 | INFO
本日11/2(日)は...
明日11/3(月)が祝日なので、今日は営業いたします!


皆さん遊びに来てくださ~い!!!





以上です!
[PR]
by booze2007 | 2008-11-02 16:43 | INFO
臨時休業のお知らせ
今日はポカポカどころか、
「夏やん!?」ってくらいの日中!

体おかしなりますやん!秋さん!!



















明日からの臨時休業のお知らせです!


明日、10/10(金)~10/13(月)は

以前の『10月の定休日』のお知らせにも書いたとおり山手地区の祭りに参加の為
勝手ながら連休させていただきます。。。


観に行かれる方、参加される方皆さん怪我などの無いように気をつけて楽しい祭りを過ごしてください!
(他人のこと言える立場じゃございませんが...汗。。自分が一番気をつけなければ!)





14日(火)からは通常通りの営業になりますので、遊びに来ていただけるのをお待ちしております!!



では、良い連休を...、せーのっ、チョイ!
[PR]
by booze2007 | 2008-10-09 20:04 | INFO
祭り明け...
熱く、感動し、楽しかった祭りもついに終わりました...。

やはり終わっていつも思うのは「淋しいなぁ...。」って感じです。







さぁ気持ちを取り直して、いつまでも祭りモードではいけません。


仕事、仕事!












長い休みをいただき、さあ気合いを入れなおして本日9/16(火)から営業再開です!







なんですが...................................
..............................
........................



誠に情けないことに、皆さんに「お怪我の無い様に!」などと偉そうなことをほざいてた私が怪我をしてしまい、
未定ではございますが本日から来週までの約1週間DrinkのみのBAR営業とさせていただきます.........。



怪我の具体的な内容は言えないんですが、
軽く説明しますと「足がプキっとなった。」とだけ説明させていただきます。



大変皆様にはご迷惑おかけいたしますが、早く直す様頑張りますのでしばらくお許し下さい。。。

出来れば弱冠落ち込んでおりますんで、慰めに来ていただければ幸いです。。。
宜しくお願い致します。。。。。。。。














あっ、皆さんくれぐれもお怪我の無いように。。










ウス。
[PR]
by booze2007 | 2008-09-16 16:01 | INFO
9/11(木)と9/12(金)~9/15(月)の営業
長いタイトルですいません!!

お知らせです!

まず、明日9/11(木)...あっN.Y.同時多発テロの日ですね!あれから何年経ったのでしょうか?


それはさて置き、本題です!

明日の営業時間のお知らせなんですが、若干いつもと違うのでお知らせ致します!

OPEN:18:00~24:00でFOODのラストオーダーが22:00です!
そして、22:00以降はドリンクのみの営業なんですが、ノーゲストの場合は23::00にはCLOSEさせていただきます!
誠に勝手ではございますが、ご了承下さい!!


続いて。

9/12(金)~9/15(月)までの4日間は地車祭りのため連休させていただきます!!

「ソーリャー、ソーリャー、せいのっ、チョイッ!!」してきます!



皆さん宜しければ観に来て下さい!



9/16(火)からは通常通りの営業でやってますので、皆さんが遊びに来ていただけるのをお待ちしております!




そして、「COUNT FORCE LIVE」なんですが、
祭りが終わってからなんらかの動きがあると思われるので、楽しみにお待ち下さい!

なにか決まり次第すぐにこちらのブログ等でお知らせしますので、
おヒマな時にでもチェックしてみてください!!



では、では、
地車祭りに参加される方、お怪我の無い様に良い祭りをして下さい!
観に来られる方、暑さ対策など万全の準備で観に来て下さいね!




シーユー!
[PR]
by booze2007 | 2008-09-10 21:23 | INFO
お盆休み
以前のブログでも告知していましたが...。






明日、

8月16日(土)、8月17日(日)

Boozeはお盆休みを頂きます!


土曜日なのにすいません...。


地元の盆踊りでダンシングしてきます!!


雨らしいけど.........。


8/18(月)からはいつも通り営業してますので、遊びに来て下さい!

宜しくお願い致します!!!!!


さて、話は変わって、、、、、、、

店の前のウッドデッキやり直しました!!!

d0150815_0103694.jpg


あっ、間違えました、うちの名物ドランカーでした...。


d0150815_0161148.jpg
d0150815_0162723.jpg


これです!!

Laboから受け継いだウッドデッキも歳を取り、だいぶ疲れていたので、やり直しました!

美しい!

自分でやったから尚気持ちいい!!

また、見に来てやって下さい!!


良いお盆やすみを!!
[PR]
by booze2007 | 2008-08-16 00:31 | INFO
6/11(水)の営業
おはよーございまーす!

蒸し暑いなあ~、大阪!

雨も降りそうで降れへん...ドン曇り!

例のGAMEの方はCがLに2勝1敗。おもろなってきた!!


さて、



本日、



6/11(水)は以前お知らせしたとおり、22時まで貸切営業です!

一般営業の方は貸切営業が終わり次第ですので、お間違えの無い様によろしくお願いします!!

休んでませんよ!

終了次第すぐ開けてますんで、皆さん遊びに来てください!

ではでは...。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-11 13:56 | INFO
6/11(水)の営業
お知らせです!

6/11(水)

に貸切営業が入りました!

貸切時間はオープン18:00~21:30です!

21:30からは通常通り営業致しますので、皆さんお間違えの無い様お気をつけてください!
(尚、通常営業の時間は貸切営業が終わり次第ですので、若干前後することがございますのでその際はご了承下さい!)
Boozeの電話番号(072-431-0717)に「もう、貸切終わってるかぁ?」ってご連絡いただいても結構ですので...。

ではでは...。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-10 01:16 | INFO