Top
カテゴリ:INFO( 32 )
4/21(火) 臨時休業!
臨時休業のお知らせです!

来週、4/21(火)はHULA HULA JAM主催のPARTYに参加の為

お休みさせていただきます!

d0150815_15511653.jpg
報告が少し遅くなり、ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します!
[PR]
by booze2007 | 2009-04-17 15:52 | INFO
感謝。
かなり久々のブログになります。


突然のお知らせになりますが
Boozeは2歳と一ヶ月(四月いっぱい)を持ちまして閉店することになりました!


本当に急なお知らせで申し訳ございません。。


通常営業は4/25(土)を持ちまして終わりとさせていただきます。

月一ライブは4/28(火)。
「COUNT FORCE LIVE FINAL」です!

昨年5月に彼らとスタートした月一ライブ!
Boozeでの最後のライブです!
たくさんのお客さんと一緒に楽しめればと思ってますので
皆さん遊びに来ていただければ幸いです!
悲しむのでは無く、彼らの最高の音楽を聴きながら
ドンちゃん騒ぎで笑ってFINALと行きたいと思ってます!
宜しくお願い致します!


そして最終日4/29(水) 祝日。
この日は祝日という事で昼間からお店を開けてお待ちしてます!
最後に皆さんと色々なお話が出来れば嬉しい次第です。
ご予定もあるかと思いますが、少しでものぞきに来ていただければ幸いです!



最後に...。
Boozeを二年間続けれたのは、本当に皆さんのおかげだと心から思ってます!
ここで出会えた全ての皆さん。

足りない自分に何度もアドバイスをくれた先輩方、
一緒に励ましあい、良いライバルとしてお互い刺激しあった同年代、
色んなことを話しに来てくれた後輩の皆。

本当にありがとうございました。

ここで学んだことを絶対無駄にはせず、次のステップに上がります!

これからも宜しくお願い致します!


では残り数週間、変わらず頑張りますので、たくさんの方のお越しをお待ちしております!
[PR]
by booze2007 | 2009-04-08 19:36 | INFO
2周年
ど~~も。

「南のおもてなし」

楽しかったんやろな~~、行きたかった。。

ゴメンな、BASI行けんくて...。


ええ気を取り直して。

今週水曜日、3/18にBoozeはめでたく2周年を迎えます!

振り返るとこの2年目はなかなか濃い一年でした!

なんといっても月一ライブ!
「COUNT FORCE」です!

彼らのおかげで酔いスタートがきれたと心から思います!

ありがとう!「COUNT FORCE」

3年目はもっと幅広く皆さんに遊びに来てもらうことを一つの目標にして頑張っていこうと思ってる次第です!

COUNT FORCEを中心に新たなBANDを交えて、月一ライブ頑張って行きます!
応援のほど宜しくお願い致します!

ちなみに1周年のパーティーでは現在東京で頑張っているPAPICOにライブしてもらいました!
あれから一年早いな~~!

頑張れよ!PAPICO応援してるで!


そして「HULA HULA JAM
岸和田の23店舗&1メッセンジャーが発足したこのHULA HULA JAM!

確実に岸和田から大きな波を起こしますんでこちらの動きもチェックしておいて下さいね!

4/21(火)に「HULA HULA NIGHT vol,2」も決定してるんで楽しみにしておいて下さいね!

おそらく今のところ各店20名の招待制になると思います!

とまあこんな感じであっというまに3年目も過ぎていくのでしょう!


一応2周年のイベント的なことは考えていないのですが、
というよりも、3/31(火)の「COUNT FORCE」が2周年イベントでお届けしますんで!
楽しみにお待ち下さいね!


本当に皆様のおかげで無事2周年を迎えれそうです!
本当にありがとうございます!

少し早いですが、3年目もまた無事迎えれるように頑張りますのでBoozeを宜しくお願い致します!

では酔い一週間を~~~!

==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!

---------------------------------------------------------
BoozeのLIVE!
---------------------------------------------------------
2009/2月より
Boozeのライブの日にちが固定になりました!
毎月、最終週の火曜日はLIVEDAYです!!
素晴らしいアーティストによる生演奏を、酔いお酒をのみながら仲間と一緒に楽しみませんか?
ライブ情報はこちらをクリック!
[PR]
by booze2007 | 2009-03-16 19:38 | INFO
3/20(金)・祝日
d0150815_20404213.jpg


またもや告知ですが、いつも色々とお世話になっている
OVALNETWORKさんがこんな楽しげなイベントを...。

詳細は

木ノ元ランプBBQ 3月20日(金)祝日 

場所:木ノ元ランプ 岸和田

時間:10時~16時

参加費:1000円(予定)

ランプを楽しんだ後は、下の広場(ガレージ)でバーベキュー!

天気なども気にしなくて良いので嬉しいですね!

初心者の人達が沢山の上手いスケーターと触れ合う機会なのでぜひ遊びに来てください。
子供スケーターやミニランプ初心者にはかなり面白いイベントになると思います。
もうこの年でスケートは・・・と言う人もぜひ見に来てください!

場所の詳細は、オーバルネットワークで。

「ミニランプ学校」も予定しております。

小学生~大人まで、ミニランプを始めての人はスクールをします。

朝の時間1時間の間に、順番に指導致します。

ヘルメット必要です!!

「木ノ元ランプ 岸和田」ミニランプ 90x300x600

*スペシャルゲスト!

5BORO NYC(JAPANチーム)、田中竜一、野上竜也(ヴェニス)&MORE


気になる方は、気軽に声をおかけ下さい!


==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!

---------------------------------------------------------
BoozeのLIVE!
---------------------------------------------------------
2009/2月より
Boozeのライブの日にちが固定になりました!
毎月、最終週の火曜日はLIVEDAYです!!
素晴らしいアーティストによる生演奏を、酔いお酒をのみながら仲間と一緒に楽しみませんか?
ライブ情報はこちらをクリック!
[PR]
by booze2007 | 2009-03-14 20:50 | INFO
臨時休業のお知らせ。
本日、3/12(木)は勝手ながら臨時休業させていただきます!


久々にかなりハードに体調を崩してしまいました...。

急なお知らせでご迷惑おかけします、申し訳ございません。。

今のところ明日には復活すると決めておりますので
また宜しくお願い致します!


皆さんも体調には気をつけて
酔い一日を...。





お前が言うなって?
はぁ~~、しんど...。

==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!

---------------------------------------------------------
BoozeのLIVE!
---------------------------------------------------------
2009/2月より
Boozeのライブの日にちが固定になりました!
毎月、最終週の火曜日はLIVEDAYです!!
素晴らしいアーティストによる生演奏を、酔いお酒をのみながら仲間と一緒に楽しみませんか?
ライブ情報はこちらをクリック!
[PR]
by booze2007 | 2009-03-12 16:11 | INFO
Pesce Gatto
友人のお店紹介です!

『Pesce Gatto』
ペーシェ・ガットって読むんですが、日本語の意味は...、
是非遊びに行った時に、友人である店のオーナー「AZZUN」に聞いてみて下さい!

Boozeから少し離れた忠岡町にある、夜カフェです!
店の中に入るとアトリエの様なオサレな空間で隠れ家的!
自家製ケーキが充実していてて、常時3種類から選べます!(たしか...。)
ケーキだけでなくワインも充実してるのもオサレです!
オーナー兼マスターの「AZZUN」は元々バーテンダーとして数々のお店で修行していました!
だからもちろん、ワインのみでなくBar感覚でオサレなカクテルもいただけます!
是非、遊びに行ってみてください!
きっと気に入ってもらえると思います!

アドレスは
大阪府泉北郡忠岡町馬瀬3-9-2
Tel:0725-33-3751
d0150815_2045720.jpg

d0150815_2072270.jpg

少し見にくくて、すいません!


もちろんBoozeも宜しくお願い致します!

==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!
[PR]
by booze2007 | 2009-02-04 20:31 | INFO
無事終了。
昨日の『HITOSHI de NIGHT!』


皆さんのおかげで無事終了致しました!!


ありがとうございました!


途中何度もメール、電話で店の具合を把握しながらもハラハラしながらミーティングをおこなっていたのですが、
サスガはエース!


顔を引きつらせながら『危なかったです!』と笑顔で...。


ご苦労様です!


おそらくこれからも月に一度は『HITOSHI de NIGHT!』が開かれると思うのでまた宜しければ遊びに来てあげて下さい!宜しくお願い致します!!


そして、
『お前は何をやってたねん!?』


お答えします!


ミーティングです!


例の...。


詳しくはまた追々書ければと...。


例のやつですよ!!
例の第二段!!!



ではでは。


おっと、本日は普段営業してますのでおヒマなかた『巷で大人気!Boozeのパスタ』を食べに来てくださいね!


ではでは。。
[PR]
by booze2007 | 2009-01-28 16:12 | INFO
1/27(火)の営業!
今日はホンマに寒いですね~~!

こんな寒い日はゆっくりと家で......、


って皆さん引きこもらずに遊びにでましょーー、
Boozeで酔いお酒でも飲みながらワイワイと!!



しかし、この看板...、やり過ぎでは!?


いいんです!インパクト大ですから!!!





お知らせです!

いつものごとく急なお知らせですが、
明日、1/27(火)は久々の

「HITOSHI de NIGHT!!」です!

初めての方に軽くご説明を。

いつも笑顔が売りのこー見えても21歳、
d0150815_1505917.jpg

我がBoozeのエースstaff「HITOSHI」が一人で店を営業する日です!
基本はDRINKのみの営業になるのですが、
少しだけではございますが、FOODもご用意しております!

是非是非、皆さん遊びに来てあげてください!

笑ってない「HITOSHI」が観れるかもです!

是非、優しく見守ってあげて下さい!


ではでは、
明日も寒い様ですが、皆さん酔い一日を!









========================================
booze eat & drink with music
========================================
大阪府岸和田市宮本町 18-17
tel 072-431-0717
mon-sat 18:00 to 25:00 ラストオーダー24:00


2次会やパーティのご予約も受け付けております♪
------------------------------------------------------------------------
貸切は、15人~で承ります。

2次会、パーティなどは、お気軽にお問い合わせ下さい。

美味しいオードブルをご用意させていただきます。


シンゴイタリアーノ パスタ教室 生徒募集中!!
------------------------------------------------------------------------

次回!

「パスタの基本」

lesson 2時間 材料は、こちらでご用意させて頂きます。

作った料理は、ランチとして食べていただいても構いません。

レッスン10時~12時 月曜日~木曜日 費用 4000円(一人)

詳細、ご予約は、booze318@sensyu.ne.jp 斉藤まで。

 
[PR]
by booze2007 | 2009-01-27 01:54 | INFO
お知らせです!
今日は「戎さん」!


景気悪いのブッ飛ばしたってや~~、えべっさん~~!


お願いします!



お知らせです!


明日、1/11(日)


営業しておりますので、皆さん遊びに来てあげて下さい!



たのんますよ~~~、えべっさん~~~!



そしてその翌日、


1/12(月)

お休みです!

宜しくお願い致します!



そしてそして、そのその翌日、


1/13(火)


貸切営業のみの営業になりますので、お間違いの無い様宜しくお願い致します!



しばらくかなり寒い日が続くようなので、皆さん風邪などひかないよう気を付けて下さいね~~~!


ではでは、酔い連休を!
[PR]
by booze2007 | 2009-01-10 19:17 | INFO
1230
少し早いですが、今年最後のブログになると思われますので、

ご挨拶を...、



2008年、Boozeを可愛がっていただいた皆さん!また、遠くから応援していただいた皆さん
皆さんのおかげでBoozeは今年一年かなーり濃い一年をおくらさせていただきました!
本当にありがとうございます!


1周年のライブに始まり、大宮楽市「Born」への初出店、そして念願の月一ライブを5月からスタート、「HULA-HULA-JAM」への参加!

と言葉では言い表せないほどの濃い一年!


本当に酔い一年でした!



2009年、年明けの営業スタートは、

1/5(月)

からになっております!


来年もどーぞBoozeを宜しくお願い致します!!



それでは、酔いお年を...。



















その前に...、



















明日1230は...、



















「COUNT FORCE」


で大忘年会です!
やっぱりBoozeの一年を締めくくってくれるのは彼らでしょう!
皆さんも今年一年の締めくくりに「COUNT FORCE」の最高の音を聴きながら、飲んで、踊って、騒いで2008年に「サヨナラ!」言いましょう!



詳細はこちら


day:12/30(火)

open:19:00~

1SET:21:00~
2SET:22:00~
3SET:  ?   
(*尚毎回なのですが時間の方は目安ですので、当日変更がございますので、その際はご了承下さい!)

door:¥1,000(w1d)


*車でこられる方は店周辺にあるコインパーキングなどに停めていただく様お願い致します!
 乗り合わせで来て頂くか、自転車等で来て頂くと助かります。


では、皆さんまた明日!

惜しくも明日来れない方は酔いお年を~~~!
[PR]
by booze2007 | 2008-12-29 19:35 | INFO