Top
カテゴリ:EAT(FOODメニュー)( 6 )
ゴルゴンゾーラのパスタ
寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

早く春になって欲しいですね~~~!


今日はBoozeのお薦め黒板パスタのご紹介です!

「ゴルゴンゾーラとベビーリーフのクリームパスタ」です!
長い名前ですいません...。

ゴルゴンゾーラ・・・世界三代ブルーチーズの一つでイタリアの代表的な青かびタイプのチーズです。

かなりクセがあるので苦手な方も多いと思いますが、
このチーズをクリームソースに溶かしていただくパスタがなんとも美味しいのです!

苦手な方や、食べた事の無い方でも気に入っていただけると思います!

なんとも濃厚なクリームソースにベビーリーフのサラダをトッピングで絶妙に!!

是非一度お試し下さい!

本当に美味しいですよ!
d0150815_2025540.jpg


==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!

---------------------------------------------------------
BoozeのLIVE!
---------------------------------------------------------
2009/2月より
Boozeのライブの日にちが固定になりました!
毎月、最終週の火曜日はLIVEDAYです!!
素晴らしいアーティストによる生演奏を、酔いお酒をのみながら仲間と一緒に楽しみませんか?
ライブ情報はこちらをクリック!
[PR]
by booze2007 | 2009-02-18 20:40 | EAT(FOODメニュー)
バールスタイル!
FOODメニューのお知らせです!


先日からBoozeのカウンターに数品ですがFOODを、鉢置きで出しています!

以前からこのスタイルにしたかったのですがなかなか出来ず、
やっとつい最近スタートすることが出来ました!

なかなかテーブル席からは見えづらいのですが、黒板に書いてあるおつまみ系の
FOODを出してあります!

黒板に書いてある名前だけではなかなか解かりづらいメニューも実際の物を見ていただいた方がやっぱり注文しやすいですよね?

しかもこのメニューはかなりリーズナブルな価格で出してます!
量は少ないかもしれませんが、二人ぐらいでつまむにはちょうどいい量です!
おつまみは少しずつの量で数種類注文する方が色々と食べれてお酒も自然と進みます!

お仕事帰りに、「立ち飲み感覚」で軽くアテを頼んで軽く飲む!

イタリアやスペインでは凄くポピュラーな「バール」の習慣!
日本人にもピッタリです!

まだまだ品数は少ないですが、今後もっと種類を増やしていきます!

MENU SAMPLE
♪,5種キノコのマリネ            ¥400
♪,焼きパプリカのアンチョビマリネ    ¥400
♪,アンチョビマヨネーズのポテトサラダ ¥400
♪,半熟ゆで卵の明太ソースがけ     ¥500
                            などなど...。

*日によってメニューは変わりますが、その際はご了承下さい!

お仕事帰りに、仲間とチョイ飲み!いかがですか?


==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!

---------------------------------------------------------
BoozeのLIVE!
---------------------------------------------------------
2009/2月より
Boozeのライブの日にちが固定になりました!
毎月、最終週の火曜日はLIVEDAYです!!
素晴らしいアーティストによる生演奏を、酔いお酒をのみながら仲間と一緒に楽しみませんか?
ライブ情報はこちらをクリック!
[PR]
by booze2007 | 2009-02-10 16:49 | EAT(FOODメニュー)
久々に...
今日はBoozeのおすすめメニューを久々に紹介します!



この時期、キノコがおいしい季節ですよね!



最近じゃ、年中食べれますけど...。




「ポルチーニ茸のクリームソースパスタ」



去年のこの時期にも季節限定な感じで出していたメニューなんですが、「ポルチーニ茸」っていうのが日本人にはなじみの無いキノコなのでピンとはこない方も多いはず...。



ポルチーニ茸...イタリアでは日本のマツタケの様な扱いで、秋頃になると高級食材として
            登場するキノコです。養殖ができず、自然になっているものしか採れない
            キノコです!(簡単に言えばです!)



Boozeで手に入るのは乾燥のポルチーニ(干し椎茸みたいなもの)を使って、自家製ポルチーニペーストを作り、クリームソースでいただくのですが、これが美味で僕的にかなりおすすめです!

エリンギとシメジをバターで炒めポルチーニペーストと生クリームを加えてしっかり煮詰めてパスタと和える!
仕上げにフレッシュのパルメザンチーズを摩り下ろしていただく、キノコ好きにはたまらない美味さです!

値段は¥850とお安くなっとります!


是非この時期ならではの味なので食べてみて下さい!


残念なことに今回写真が無いのですが、是非ご自身の目と口で味わってみてください!




以上、久々のBoozeのおすすめメニューでした!!
[PR]
by booze2007 | 2008-10-07 00:36 | EAT(FOODメニュー)
Booze風フレンチトースト
久々のおすすめメニュー紹介です!

Sweetsですが、食事した後に、飲んだ後におすすめなのが、
 
 「Booze風フレンチトースト」

d0150815_19514011.jpg


コイツです!

結構しっかり系なんですが、一度食べたらはまります。
恐る恐る食べてみたお客さんが、ほぼ全員リピーターで、今ではフレンチトーストのみを食べに来るお客さんも出てきてます!男性のお客さんにも人気が沸々とな感じです!

Booze風のアパレイユ(バケットにしみこますソース)にサッととおし、バターでゆっくり表面を焼いていき、最後に表面をキャラメリゼ!バニラアイスとメープルシロップはお好みで!

温かいトーストと冷たいバニラアイスが絶妙です!

是非、一度食べに来てみてください!おすすめです!
[PR]
by booze2007 | 2008-04-22 20:11 | EAT(FOODメニュー)
おすすめメニュー!
今回はBoozeが特におすすめするパスタの紹介です!

僕自身が料理を始めた理由の一つがなんといっても、パスタです!!
だから、必然的にパスタにも熱が入ってしまいます...。
でも、皆さんも好きですよね~、パスタ!

Boozeのパスタ人気TOP3!
  1位 チーズたっぷりのトマトソースパスタ
     (自家製トマトソースに二種類のチーズをたっぷりかけていただく!そのまんまですが...。シンプルですが
      おいしいんです!)

d0150815_21413.jpg
 
 
  2位 小エビのトマトクリームパスタ
     (同じく自家製トマトソースに生クリームを加え、プリプリな小エビが絶妙にウマイ!)
  
  3位キノコ豆乳パスタ
     (和風パスタでニンニクオイルで炒めたたっぷりのキノコを和の調味料&豆乳をソースにしたリピーターの多
      いパスタです!)

番外編
  オイルサーディンとベビーリーフのパスタ
     (オイル系のパスタでオイルサーディンとフレッシュトマトのソースにパスタを絡め
      仕上げにベビーリーフサラダを食べる直前に混ぜ合わせていただく!ちょっと大人なパスタです)
  実は僕的に一番おすすめのパスタです!

この他にも、定番メニューのパスタ、黒板メニューのパスタもご用意してます!!

是非、皆さんもお気に入りのパスタを見つけてください!

何人かで飲みに来たときはお酒のつまみとして、カップルやお一人できたときにはお食事として色々なシチュエーションでBoozeのパスタを楽しんでみてください!

皆さんのお越しをお待ちしております! 
[PR]
by booze2007 | 2008-02-19 00:59 | EAT(FOODメニュー)
スパイシーミートのタコライス
今日はおすすめメニューの紹介です!

スパイシーミートのタコライス!
皆さん御存じのタコライス、沖縄&メキシコ&アメリカなタコライス!!

Booze風の自家製スパイシーミートをのせフレッシュなトマト&レタスをたっぷりとのせていただく。。

暑い夏場に汗をかきながらいただくのもいいのですが、
寒~いこの時期に自家製スパイシーミートが冷えた身体を芯から温める一品です!
お供にコロナビールなんかで、ちょっとした小旅行を是非Boozeで味わってみて下さい!!!

黒板メニューなので、売り切れ次第、即、終了!!



d0150815_2352482.jpg



是非、一度食べに来てみてください!!
[PR]
by booze2007 | 2008-02-17 01:30 | EAT(FOODメニュー)