Top
カテゴリ:今月の定休日( 14 )
5月の定休日のお知らせ
日中温かく春を一気に通り越し初夏な感じになってきましたね!

Beerがおいしい季節到来!(まぁ、僕の場合年中おいしくいただいてますが...。)

さて、5月のお休みのお知らせです!

  <定休日>
     
      4日(日)
      5日(月) G.W.休暇の為、臨時休業
     11日(日)
     18日(日)
     25日(日) となっております!

 5日(月)以外は通常通りの日曜が定休日です。よろしくお願い致します!


先日、大宮楽市に出張Boozeして参りました。
店以外での出店は初めてだったので、なかなか思う様にいかず、反省ばかりが残ってしまいました。お店に遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。それと、色々と行き届かないところがあり、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません!
反省しつつも後半は友人らとBeerを飲んで酔っ払いになってましたが...。
今回で反省した事を次にあるこういう機会にもっとレベルアップして出店出来る様にしなければ!
と思った初出店でした!

 
[PR]
by booze2007 | 2008-04-30 19:33 | 今月の定休日
4月の定休日とお知らせ
昼間は温くても、夜になるとヒヤーッとしますね~。
皆さん夜桜見物に行く際には、暖かい格好でお出かけ下さいね!

さて、4月の定休日とお知らせです!

  <定休日>
     6日(日)
     7日(月)臨時休業
    13日(日)
    20日(日)
    27日(日)「大宮楽市」に出張Boozeしてきます!

*7日(月)は勝手ながら都合により臨時休業致しますので、お間違いの無い様宜しくお願い致します!
  
  <お知らせ>
    *6日(日)はFoodlabo主催の「AlleyCat Kishiwada」のアフターパーティーを
     Boozeで行うので臨時営業してますが、一般営業の方はお休みになります!

d0150815_1854140.gif


    *4日(金)は以前にもお知らせしました、Boozeの1周年パーティーの為、一般営業はお休みさせていただき            
     ます!

   *27日(日)は岸和田の西之内町にある兵主神社で開かれている「大宮楽市」に出店してきます!詳細はリン
    クのページにある「大宮楽市」のホームページでチェックして下さい!Boozeはお酒と食べ物を出すので、
    是非皆さん遊びに来てくださいねー!(料理はまだ考え中です!) 

と、まあこんな感じの4月のBoozeの予定です!
貸切営業等の予定は予定が入り次第、このブログとお店の方でお知らせいたします。

今月も宜しくお願い致します!
[PR]
by booze2007 | 2008-04-02 19:21 | 今月の定休日
3月の定休日
お久しぶりです!
かなり長い間更新できてませんでした...、見てくれてた方、申し訳ありません!!

ここのところ、またグッと寒くなってますねーー、皆さん風邪などひいて体調の方崩したりされてませんか?
春の暖かい気候が待ち遠しいですね!!

では、今日は3月の定休日のお知らせです!

    3/ 2(日)
     / 9(日)
     /16(日)
     /23(日)
     /30(日)です!!

3月は通常通り毎週日曜日がお休みです!*お間違えの無い様、よろしくお願い致します!

続いて、貸し切り営業のお知らせです!

    3/1(土) *貸し切り営業のみになります!

この日は一般営業は無く、貸し切り営業のみの営業になりますので、お間違えの無い様よろしくお願い致します!!
尚、貸し切り営業等の予定は3月に入ってからも予約が入る場合がございますので、その都度こちらのブログとお店の方でお知らせしますので、よろしくお願い致します!

Boozeの近所にTimes(駐車場)ができました!
場所は、駅方面からオリンピックさん(パチンコ屋)と鶴八さん(うどん屋)の間をBoozeの方に下りて来て、一本目の角を曲がると、すぐに見えてます!居酒屋「枡」さんの向かいです!

d0150815_1942245.jpg



最近、車で来られて止めれる所が無いことが多いので、Boozeからすぐ近くなので利用して下さい!

では、皆さんのお越しをお待ちしております!


     
[PR]
by booze2007 | 2008-02-27 19:54 | 今月の定休日
blogはじめ
はじめまして。Boozeです。
南海岸和田駅から徒歩3分の宮本町という所でパスタなんかを中心とした
いわゆるダイニング&カフェバーを2007年からスタートさせております。
以前に「Labo」というそれはいかしたお店があったのですが、そのあと地を使わせていただいております。。
Boozeの目印は
“真っ赤な扉”が目印です!
d0150815_2203689.jpg


さていきなりなのですが。
2月の定休日と貸し切り営業のお知らせです!
   
    3日(日)
   11日(月)
   17日(日)
   24日(日) です。

基本的に日曜日が定休日なのですが、月曜日が祝日の場合、前日の日曜日は営業日になってますので、お間違いの無い様よろしくお願いいたします!!
*(2月は11日の月曜日がお休みです。)

次に貸し切り営業のお知らせです。

    2日(土)
    9日(土)

で、二日とも21時までが貸し切り営業で21時以降から一般営業になります。
よろしくお願いいたします!!
 *Boozeでは20名~40名ぐらいの貸し切り営業を受け付けております!
  価格や時間の方は相談に応じますので、ご利用の際は072(431)0717にご連絡下さい!
  岸和田駅の周辺でお店をお探しの際は、是非Boozeを!!!!

最近、本当に寒くてなかなか外に出るのはツライとは思いますが、是非お店に遊びにお越し下さい、お待ちしております!!


なかなかの文章下手なので、わかりにくい文になるかもしれませんが、
頑張って続けるので時間つぶしにでも覗いてみてください!!!!
よろしくお願いします!!(すいません、堅苦しい挨拶で!!)
次回からはもっとユル~イ感じでやっていくので、おゆるしを...。
は~~~、疲れた。。
[PR]
by booze2007 | 2008-02-01 19:42 | 今月の定休日