Top
カテゴリ:今月の定休日( 14 )
3月の定休日
少し遅くなりましたが、今月3月の定休日のお知らせです!

<定休日>
   1日(日)
   8日(日)
  15日(日)
  22日(日)
  29日(日)

となっております!
今月は通常通りの日曜日が定休日です!



そして先月からBoozeの月一ライブの日程が毎月最終週の火曜日になっております!
ちなみに今月は

3/31(火)です!

こちらもかなり盛り上がっておりますので、是非一度遊びに来てみて下さい!
宜しくお願い致します!

では、世間では風邪引きがはやっています、
皆さん気を付けて楽しい3月をお過ごし下さいね!

==========================
Booze Eat&Drink with Music
==========================
open:18:00~25:00 (Food ラストオーダー24:00)

close:sunday(月曜日が祝日の前の日曜日は営業しております!)

--------------------------------------------------------
Boozeで貸切Party!
--------------------------------------------------------
貸切Partyは15名~受け付けております!

美味しいオードブル、飲み放題メニュー!
ご予算に合わせたプランにお答えします!
詳細は072‐431‐0717に気軽にお電話下さい!!

---------------------------------------------------------
BoozeのLIVE!
---------------------------------------------------------
2009/2月より
Boozeのライブの日にちが固定になりました!
毎月、最終週の火曜日はLIVEDAYです!!
素晴らしいアーティストによる生演奏を、酔いお酒をのみながら仲間と一緒に楽しみませんか?
ライブ情報はこちらをクリック!
[PR]
by booze2007 | 2009-03-03 19:34 | 今月の定休日
1月の定休日
近頃しっかりと寒くなり、改めて冬を実感しております!




お~~、サブッ!



どーも、Boozeです!



かなりアップするのが遅くなったのですが、



1月の定休日のお知らせです!




(定休日)

  12日(月)*祝日の為前日の日曜日は営業しております!
  13日(火) 貸切営業
  18日(日)
  25日(日)     です!



今月の「COUNT FORCE」はまだ日程が決まっていないので、決まり次第こちらのブログと店頭でお知らせいたします!




ではでは。。
[PR]
by booze2007 | 2009-01-08 19:54 | 今月の定休日
今更ですが...
2009年



新年明けましておめでとうございます!


本年も宜しくお願い致します!



皆さんが酔い音楽を聴き、酔いお酒をいただけることを勝手ながら願ってます!



2009年もBoozeは良い音楽と美味しいお酒&食べ物をご用意して皆さんのお越しをお待ちしております!
[PR]
by booze2007 | 2009-01-08 19:15 | 今月の定休日
12月の定休日
気がつけばもう12月!

早いっすね~~~、もう2008も最後の月に!

皆さんは今年一年どんな一年を過ごしましたか??

まーまだ後一ヶ月残ってますけども...。


どーも!
Boozeです!


最近ブログのアップが遅くてスイマセン!


なんか気だけが忙しく、なかなか書くことがまとめれず、書けずじまいな感じで。。。



Boozeの今年の一年は、なんといっても念願の月一ライブをスタートできた事です!



これは自分が店を始めることでかなり重要な目標でした!



そしてその月一ライブを最高の彼ら

「COUNT FORCE」
にしてもらえる事になりかなり充実した一年になったと思ってます!

5月からスタートしたこの月一ライブは、一応来年の5月で終了するのですが、
これはこれからの始まりだと思ってます!


岸和田っていう土地で最高の生音を聴きながら、おいしいお酒をのみ
いつまでも皆さんが楽しんでもらえるような店を作っていきたいと思ってますんで宜しくお願い致します&頑張ります!


(12月のカレンダー)
    1(月)
    2(火)
    3(水)
    4(木)
    5(金)
    6(土)
    (日) 定休日
    8(月)
    9(火)
   10(水)
   11(木)
   12(金)
   13(土)
   14(日) 貸切のみの営業
   15(月)
   16(火) 臨時休業
   17(水)
   18(木)
   19(金)
   20(土) 6:00~テーブル席のみ貸切。カウンター席、ソファー席は普通営業
   21(日) 定休日
   22(月)
   23(火) 8:00~貸切のみの営業
   24(水)
   25(木)
   26(金)
   27(土)
   28(日) 定休日
   29(月)
   30(火) COUNT FORCE LIVE vol,06 (年内最終営業)
   31(水) お正月休み


  1/5(月) 2009年営業スタート


となってます。

今後、貸切営業等が入り次第こちらのブログ、店頭でお知らせいたします!


Boozeでは忘年会、新年会、結婚式の二次会等を受け付けておりますので、お考え中の幹事さんはご連絡いただけると幸いです!



2008年最後の12月、楽しい酔い12月をおくりましょう!
[PR]
by booze2007 | 2008-12-04 18:56 | 今月の定休日
11月の定休日
いや~~~~~、

早いもので11月ですね。。。



そういえば、なんかやっと秋って感じです。。。















11月の定休日のお知らせでもしようかと......。





 (定休日)
     3日(月)
     9日(日)
    16日(日)
    24日(月)
    30日(日)と、なっております!

2日(日)、23日(日)は翌日が祝日の日なので営業となっております!
「日曜日しか行ける日、無いねんなぁ~、でもBooze日曜日定休日やろ!?」
という方、是非遊びに来て下さい!
お待ちしております!!! 


そして、4日(火)なのですが、「HITOSHI.aka.codomoナイト!」です!


私、その日のっぴきならない用事がございまして数時間ほど店を空けさせていただきます!
ですので、その日のみBAR営業となります!


HITOSHI.aka.codomoを集中的にいじりたい方遊びに行ってあげてください!
初一人営業なので!宜しくお願い致します!!!




そして、今月の「COUNT FORCE」なのですが、
まだ日程の方決まっておりません!

彼らかなりの売れっ子なのでスケジュールの調整が...。




決まり次第すぐにご報告いたしますので、楽しみに待っていて下さい!
宜しくお願いします!





では、急に寒くなっておりますので皆さん風邪などひかない様に
手洗いウガらいして、予防してください!!





では、酔い11月を!

(SHYOUの言葉からサンプリング&アレンジ)
[PR]
by booze2007 | 2008-11-01 01:46 | 今月の定休日
10月の定休日とお知らせ
今日もしっかりふってるなぁ~、雨。。

今のうちにしっかりふっといてやぁ~、雨。。

土、日はしっかり晴れますように!!!

たのんどきます、高木ブーさん!





お久ぶりのブログです!

チェックしていただいてた皆さんすいません。。

書きたい事は山ほどあるけど、なんかタイミングがなくて...。

ええ、わかってます。言い訳です!



10月の定休日のお知らせです!

 <定休日>
      5日(日)
     10日(金)  *臨時休業です。
     11日(土)      ,,
     12日(日)      ,,
     13日(月)祝日   ,,
     19日(日)
     26日(日)          です。

*今月も先月に続いて、10日~13日の4日間連休をいただきます。。
 「さては、Booze儲けちょるなぁ~~~!」とか思わないで下さい!
 今月、10月は山手地区の地車祭りがありまして、私またしても参加してますので
 泣く泣く連休をいただく次第でございます!ご了承下さい!
 そして、Boozeのアルバイターcodomoも参加しております!
 彼は八〇地区(JRの久米田駅周辺地域)の箕〇路町という町で「ソ~リャ~!ソ~リャ~!」
 言うてると思いますので、もし機会があって観に行かれる方は彼を見かけたら遠慮無く、
 そっとしといてあげて下さい!
 イキッてさらに「ソ~リャ~!ソ~リャ~!」なってしまうので...。。
 宜しくお願い致します。。。









そして、そして...。!











お待たせいたしました!!












彼らが遂に帰って参ります!!!
d0150815_19423991.jpg
d0150815_19425874.jpg











Boozeの月一企画...











「COUNT FORCE LIVE」
が復活いたします!

8月、9月と祭りのお邪魔をしない様、期間を空けていたのですが、
かなりの方たちから「観たい!」ということで「ACOUSTIC LIVE」という形でこそっとやってたのですが...。
これもまたかなり良かったのですよねぇ~、大人モード全快な感じで!!

しかし、やはり彼らはバンドセットでかましてもらいたい!


しかも、今回この「ACOUSTIC LIVE」も含め彼らが更にパワーアップしてるのを素人ながら
感じてて、こりゃエライ事なるの間違い無し!!!!


どんどん進化していく彼らのパフォーマンスには正直ビビッてます!
今回も彼らかなり気合い入ってます!



そんな彼らが観れる&聴けるのは...、




10月28日(火)
です!


    door / ¥1,000(w1d)
    open /19:00~24:00
    1set /21:30~
    2set /22:00~   *時間は予定ですので変更の際はご了承下さい!


となっております!

これは皆さん遊びに来るしかないでしょ!!
[PR]
by booze2007 | 2008-09-30 20:11 | 今月の定休日
9月の定休日
少し涼しい日が続き、もう秋になっていくのかな?

と思いきや、昨日今日と夏にまた逆戻り!

今年の祭りもやっぱり暑いのでしょうか?

まっ岸和田はもう祭りモード全快でかなりアツイバイブス出まくってますけどね!!!

いよいよ今月9月は岸和田は「地車祭り」です!

マスターもこの祭りに参加してるので今月は臨時休業が多いのですいません!

 (定休日)
    7日(日)
   12日(金)
   13日(土)
   14日(日)
   15日(月)
   21日(日)
   28日(日)

と、なっております!!

*11日(木)は閉店時間がいつもより少し早い目のFOODのラストオーダー22:00で24:00までの営業になります
  ので宜しくお願い致します!
  23日(火)の祝日は営業してますので、宜しくお願い致します!

しかし、正月並みの休みですねぇ......。


まあ岸和田人には盆、正月よりも大事な行事ですからね!仕方ないです!!!

変則的な休みが続くので、出来る限りその都度こちらのブログで告知させていただきますのでお暇な時にでも見てあげてください!!宜しくお願い致します!!


そして、今月の「COUNT FORCE LIVE」なのですが、またもや今のところノープランな感じですので、何か決まり次第、緊急告知させていただきます!!



もし祭りの最中にBoozeのマスターを見かけてもそっとして置いてあげて下さい!


では、今月スタートです!!



良い9月を...!!!



  
[PR]
by booze2007 | 2008-09-01 20:31 | 今月の定休日
8月の定休日
アップしたつもりが、出来てませんでした↓↓

あんなことや、こんなこと、
せっかく頑張って書いたのに...。

しかし、7月末~8月頭、いやその前からか...。
2008年はアツイ夏を過ごしております!

Boozeです!

さあ、気を取り直して、今更ですが、

8月の定休日のお知らせです!

 (定休日)
    3日(日)
   10日(日)
   16日(土) *お盆休み
   17日(日)
   24日(日)
   31日(日) です!

*8月16日(土)は、誠に勝手ながらお盆休みをいただきます!
  お間違いの無い様、よろしくお願い致します!


続きましてお知らせです!

 今月、来月9月は「COUNT FORCE LIVE」の方が残念ながらお休みになります!
 かなりのお客さんからブーイングが出ておるのですが、
 岸和田という土地柄、大半のお客さんがだんじり祭りに参加してるので、
  『邪魔は出来ません!皆さん専念して下さい!』との、メンバーからの提案でこうなっております!
 ご了承下さい!




 




 し~か~しぃ!
 密かに「COUNT FORCE」はこの2ヶ月間ライブはしないんですが、
 彼らとのちょっとしたことはやっていく計画になっております!
 普段のライブ、楽器を持った彼らではなく、違ったことを......。
 ひょっとしたら彼らが、カウンターの中に立ってるかも?
 





 






 それはないですが(笑)

 (それもオモロいな~。)

 ですが、しっかり計画中なので、楽しみにしておいて下さい!

 ではでは、暑い夏ですが、皆さん身体に気をつけておいしいBeerを飲んで下さい!

 ではではではでは...。

 


 
[PR]
by booze2007 | 2008-08-07 00:34 | 今月の定休日
7月の定休日
最近、急に気温がグッと上がって、
すでに軽く夏バテ気味です...!

夏バテ解消にBeerでも...、ははははは!

さて、少しアップするのが遅くなりましたが、7月の定休日のお知らせです!

(定休日)
   
    6日(日)
   13日(日)
   20日(日)
   27日(日)です!

はい、今月もいつも通りの日曜日が定休日です!
*20日(日)は21日(月)が祝日で、本来は営業なのですが、都合により日曜が休みで月曜が営業になります!
 お間違えの無い様によろしくお願い致します!
 ややこしくてスイマセン!

今月、26日(土)は港祭りですね!
皆さん見に行かれますか?
例年この日は花火終了後店がかなり混雑することが予想されます!
ですので、花火を見終わった後「Boozeに行っちゃらー!」と思われる方はご予約頂けると助かります!

そして、今月で3回目を迎える
「COUNT FORCE LIVE」の日程は
7/30(水)です!

詳しい告知は後日アップするので要チェックして下さい!

それでは皆さん夏バテせずにお体に気をつけて、BoozeにBeerをしばきに来てください!
お待ちしております!

では良い7月を!
[PR]
by booze2007 | 2008-07-05 17:22 | 今月の定休日
6月の定休日
そろそろ梅雨入りの季節ですかね?

じとじとしててなんかテンションあがりません...。

おっといきなり暗い展開失礼しました!

6月の定休日のお知らせです!
      
      1日(日)
      8日(日)
     15日(日)
     22日(日)
     29日(日) です。

今のところ今月も通常通り、日曜日が定休日です。よろしくお願い致します!
万が一変更が有り次第、こちらのブログでお知らせしますので、時々チェックして下さいね!

貸切営業等は後日(近日中)にアップしますので。。

*少し前になりますが、店の前のウッドデッキの下に二匹の子猫が住んでました!

d0150815_15275359.jpg


d0150815_15281763.jpg
 

まん丸に肥えてて二匹でじゃれてコロコロと転がってる可愛い奴らでした!
写真では解かりにくいんですが、一匹は尻尾が短く名前は「コブーズ」、もう一匹は「コラーボ」と勝手に名づけてました!

d0150815_15484997.jpg
d0150815_15491079.jpg


幸い一匹「コブーズ」の方は通りがかりの人が、気になってくれてたみたいで、数日前に家で飼ってくれるという事で、無事連れて帰っていただきました!(優しそうなお婆ちゃんとお孫さんで良かったです。)
もう一匹「コラーボ」はその数時間前に行方不明(近所の子供が家で飼うと連れて帰ったらしいです...。)
お婆ちゃんは出来れば二匹とも一緒に連れて帰ってあげたかったみたいなんですが、何日経っても、「コラーボ」は帰ってこなかったので、無事に何処かの家で飼われてる事だと思います!
(なんかちょっと複雑な気分ですが、ずっと外で生活するよりも良かったのかな?と思うようにしてますが...。)

少しの間だけでしたけど、Boozeの看板兄弟の話でした。幸せに暮らせよ~~~!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-05-31 15:52 | 今月の定休日