Top
感謝。
かなり久々のブログになります。


突然のお知らせになりますが
Boozeは2歳と一ヶ月(四月いっぱい)を持ちまして閉店することになりました!


本当に急なお知らせで申し訳ございません。。


通常営業は4/25(土)を持ちまして終わりとさせていただきます。

月一ライブは4/28(火)。
「COUNT FORCE LIVE FINAL」です!

昨年5月に彼らとスタートした月一ライブ!
Boozeでの最後のライブです!
たくさんのお客さんと一緒に楽しめればと思ってますので
皆さん遊びに来ていただければ幸いです!
悲しむのでは無く、彼らの最高の音楽を聴きながら
ドンちゃん騒ぎで笑ってFINALと行きたいと思ってます!
宜しくお願い致します!


そして最終日4/29(水) 祝日。
この日は祝日という事で昼間からお店を開けてお待ちしてます!
最後に皆さんと色々なお話が出来れば嬉しい次第です。
ご予定もあるかと思いますが、少しでものぞきに来ていただければ幸いです!



最後に...。
Boozeを二年間続けれたのは、本当に皆さんのおかげだと心から思ってます!
ここで出会えた全ての皆さん。

足りない自分に何度もアドバイスをくれた先輩方、
一緒に励ましあい、良いライバルとしてお互い刺激しあった同年代、
色んなことを話しに来てくれた後輩の皆。

本当にありがとうございました。

ここで学んだことを絶対無駄にはせず、次のステップに上がります!

これからも宜しくお願い致します!


では残り数週間、変わらず頑張りますので、たくさんの方のお越しをお待ちしております!
[PR]
by booze2007 | 2009-04-08 19:36 | INFO
<< 4/21(火) 臨時休業! 2周年 >>