Top
無事終了。
昨日の『HITOSHI de NIGHT!』


皆さんのおかげで無事終了致しました!!


ありがとうございました!


途中何度もメール、電話で店の具合を把握しながらもハラハラしながらミーティングをおこなっていたのですが、
サスガはエース!


顔を引きつらせながら『危なかったです!』と笑顔で...。


ご苦労様です!


おそらくこれからも月に一度は『HITOSHI de NIGHT!』が開かれると思うのでまた宜しければ遊びに来てあげて下さい!宜しくお願い致します!!


そして、
『お前は何をやってたねん!?』


お答えします!


ミーティングです!


例の...。


詳しくはまた追々書ければと...。


例のやつですよ!!
例の第二段!!!



ではでは。


おっと、本日は普段営業してますのでおヒマなかた『巷で大人気!Boozeのパスタ』を食べに来てくださいね!


ではでは。。
[PR]
by booze2007 | 2009-01-28 16:12 | INFO
<< 1/29(木)の営業 1/25(日)@Slow La... >>