Top
1/25(日)@Slow Land Cafe
先日、

梅田にある『Slow Land Cafe』というイカシタBARへ

『COUNT FORCE』のライブにお邪魔してきました!


いつもBoozeでお世話になっている『COUNT FORCE』のネクストステージ!
「これは遊びにいかなっ!」て事で行かせていただきました。


僕自身、客として彼らのライブを見せていただくのはかなり久しぶりでかなりテンションも上がってるのを、抑えつつ遊びにいったのですが...、


イェ~イ!一番乗り...。


リハを終え、メンバーがチルしてるところに...。


どんなけ気合いはいってんねんて感じで、少し恥ずかしかったです。。



でも、別の場所で観る彼らはやはり新鮮で、気兼ねなくライブを楽しまさせていただきました!

途中、SYOUから「今日は岸和田でいつもライブさせてもらってるBoozeの...。」的な
紹介をされ嬉しいような、恥ずかしいような気遣いをいただき感謝!


お客さんもやはり梅田!
全く知らない面子がまた新鮮でした!

ライブ後に、これからのBoozeでのライブのミーティングなども交わし酔い感じでお酒も進み楽しい時間を過ごさせていただきました!

『Slow Land Cafe』のマスターとも共通の知人が居てたりと、驚きもありつつ。
(世間は狭いものです...。)


そしてそして、
何といっても6月以降の月一ライブに是非参加してもらいたいNew Bandとも知り合えました!

彼らの名前は『Ajara』 
音源はコチラ→

今後2008年5月から始まった月一ライブ
『COUNT FORCE』を中心にいろんな展開が出来ればと思ってます!
もちろん岸和田発のBandも交えて行きたいと思ってますので宜しくお願いします!


こんな感じで色々と収穫のあった酔い一日になりました!
(結局、飲みすぎましたが...。)

酔い時間を提供していただいた『Slow Land Cafe』&『COUNT FORCE』に感謝!

来月からまた心機一転、月一ライブ頑張りますので、皆さん遊びに来てください!


ではでは。
[PR]
by booze2007 | 2009-01-27 14:20 | MUSIC
<< 無事終了。 1/27(火)の営業! >>