Top
1230
少し早いですが、今年最後のブログになると思われますので、

ご挨拶を...、



2008年、Boozeを可愛がっていただいた皆さん!また、遠くから応援していただいた皆さん
皆さんのおかげでBoozeは今年一年かなーり濃い一年をおくらさせていただきました!
本当にありがとうございます!


1周年のライブに始まり、大宮楽市「Born」への初出店、そして念願の月一ライブを5月からスタート、「HULA-HULA-JAM」への参加!

と言葉では言い表せないほどの濃い一年!


本当に酔い一年でした!



2009年、年明けの営業スタートは、

1/5(月)

からになっております!


来年もどーぞBoozeを宜しくお願い致します!!



それでは、酔いお年を...。



















その前に...、



















明日1230は...、



















「COUNT FORCE」


で大忘年会です!
やっぱりBoozeの一年を締めくくってくれるのは彼らでしょう!
皆さんも今年一年の締めくくりに「COUNT FORCE」の最高の音を聴きながら、飲んで、踊って、騒いで2008年に「サヨナラ!」言いましょう!



詳細はこちら


day:12/30(火)

open:19:00~

1SET:21:00~
2SET:22:00~
3SET:  ?   
(*尚毎回なのですが時間の方は目安ですので、当日変更がございますので、その際はご了承下さい!)

door:¥1,000(w1d)


*車でこられる方は店周辺にあるコインパーキングなどに停めていただく様お願い致します!
 乗り合わせで来て頂くか、自転車等で来て頂くと助かります。


では、皆さんまた明日!

惜しくも明日来れない方は酔いお年を~~~!
[PR]
by booze2007 | 2008-12-29 19:35 | INFO
<< 今更ですが... 明日12/16(火)は... >>