Top
明日12/16(火)は...
ここのところ一気に寒くなり、やっと冬到来な感じが...。


そんな寒い季節、いかがお過ごしですか??


先日めちゃくちゃ楽しみにしていたライブに行けなかったBoozeです!


どーも。



今日は少しお知らせです!



明日、12/16(火)は前回の定休日のお知らせでも軽く告知していたのですが、
臨時休業させていただきます!


これから始まる岸和田の新しいムーブメントの記念すべき第1回目のBig Partyが
明日岸和田市内某所でが開かれるのですが、そこにSTAFFとして参加させていただくことになりました!



詳しくはまだまだ言えないのですが、楽しみな一日になりそうです!!




ということでお休みをいただきます!すいません。。





おわびに最近のBoozeのオススメDVDの紹介でも...。

d0150815_15104910.jpg


「FACTORY GIRL」
最近店でもヘビーチューンでかけてるのですが、
現代ポップアートの先駆者アンディー・ウォーホルとロックの神様ボブ・ディランに愛された女性、イーディ・セジウィックの激しく美しい人生を描いたこの映画。
内容は観てもらうのが一番いいと思います。
でも、観るときはワイワイではなく一人で観るのがいいかも...。



ではでは。
[PR]
by booze2007 | 2008-12-15 15:22 | INFO
<< 1230 12月の定休日 >>