Top
11/23(日)
一昨日までの寒さに比べると、今日はかなり温かいですねぇ~~~!



ちょっと急に寒くなり過ぎでしょう!!!



今日ぐらいが秋っぽいですよね!?




しばらくの間、続いてくれたらいいのにな。。




さあ、気を取り直して久々のお知らせです!!




今週?来週になるのか?




というか、急な話なんですが、明日!




11/23(日)

は営業致します!



なかなか皆さんに浸透してないのですが、月曜日が祝日の前の日曜日はお店開いとりますんで!!

毎回文章で書くとややこしい気がしますが...。




とにかく明日は営業しておりますので、皆さんいっぱい遊びに来てくださいね!

お待ちしております!





そして、いよいよ来週になりました!


「COUNT FORCE」


もう一度日にちのお知らせを!




11/27(木)

です!




もう裏岸和田ではかなり知れ渡ってきた、このライブ!




毎回、大盛況でかなりの盛り上がりをみせてる次第でございます!




やっぱり、最高っす!「COUNT FORCE」は!




今回も沢山の皆さんが遊びに来てくれるのをお待ちしております!




最高の生音を聴きながら、呑んで騒いで踊りましょう!




ではでは、酔い連休を!
[PR]
by booze2007 | 2008-11-22 19:07 | INFO
<< 12月の定休日 今月の日程決まりました! >>