人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
今月の日程決まりました!
お待たせしました!



今月、11月の日程が決まったんですよ!!




いつもなら、その日に次回の日程を告知してたんですが、
彼らも忙しくなかなか日程が決まらなかったんですが遂に決まったんですよ!!!





あっ、そうそう...、






「COUNT FORCE LIVE vol,5」

のお知らせです!




ついつい、興奮してなんのことやらでした...。




前回、10月のLIVEで久々のバンドセットで復活した彼ら!



皆さんもきっと楽しみに待っていただいていたと思います!



前回では新曲を2曲(3曲?)を引っさげての復活、
ただ単に飲んでるだけではございませんよ!



しかし、相変わらずのお客さんの入ってくる時間帯がかなりユルイ感じなので、
4時にお店に着きリハしながら、良い感じにBeerを飲むBulldogさんは1SETが始まる頃(今回は9時頃)には
すでに大好きな「芋焼酎のお湯割り」ですよPittさんは!


もう完全に酔っ払いですよ!


しかし、LIVEではバッチリかましてくれる!
MCの方も良い感じでこれがまたかなりのスキルアップ!
オーディエンスをガッチリ引き付けます!
そして今回初セッションの鍵盤のMISTERフジワラ氏がかなりの存在感を見せ付けて、いや聴かせていただきました!

MISTERフジワラ氏、サンクス!
今月の日程決まりました!_d0150815_19455491.jpg


毎回同じ曲をやってても、毎回新しくアレンジされてるところがヤバ過ぎます!

今月の日程決まりました!_d0150815_19442886.jpg
今月の日程決まりました!_d0150815_19445083.jpg
今月の日程決まりました!_d0150815_19452689.jpg

今月の日程決まりました!_d0150815_2013737.jpg

今回、実は2SET目が終わった後、この日遊びに来てくれてた、
フロム韻シスト、MC、FUNKYMIC氏、BASI氏がレゲエのリドゥムでフリースタイルをかましてくれました!
残ってたお客さんはラッキーでした!

FUNKY!BASI!ほんまありがとう!

お客さんも本当に毎回確実に増えていき、毎回新しい顔が増えてきてます!
本当に嬉しいことです!
いつもド平日にも関わらず、たくさんのお客さんに遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございます!
「COUNT FORCE」のライブを通じて、お客さんも自分自身も色々な出会いが有り、
単にライブを楽しむだけでなく、そういう出会いも楽しみの一つです!



だんだん何を言ってるのかわからなくなってきましたので、(いつものことですが...汗。)
この辺で...。



いや~、いいですね!ライブは!COUNT FORCEは!



それでは...!














おっと!肝心な事を忘れてました!


今月のライブ日です!



11/27(木)
です!


忘年会シーズンで忙しいとは思いますが、皆さんガッチリ予定に入れておいて下さいね!


今月も「COUNT FORCE」で踊り、飲み、遊びましょう!
by booze2007 | 2008-11-08 20:22 | MUSIC
<< 11/23(日) 本日は... >>