人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
本日は...
私、のっぴきならない用事で店を空けないといけないのですが、

正直、今日は店を休む覚悟を決めておりました!





ですが...、




「シンゴ君...、BARだけで僕が店開けといていいですか??
 店は僕にまかして、用事済ませて来て下さい!!」



と、うちのスタッフHITOSHI aka codomoが...。



「えっ!?お前、店開けてくれるのか?
 お、お前ってヤツは...。涙。。。」



本日は..._d0150815_164755100.jpg


と、この笑顔で...。




てことで、今日は「初めてのオツカイ」気分で店を彼に任せて用事に行って来ます!



本日のみFOODの方は無しで、BARのみの営業になりますが、
是非遊びに来て上げてください!


かなりテンパッテルと思いますので...。

宜しくお願い致します!







はぁぁぁ~~~~~、不安だ。。
by booze2007 | 2008-11-04 17:03 | INFO
<< 今月の日程決まりました! 本日11/2(日)は... >>