Top
11月の定休日
いや~~~~~、

早いもので11月ですね。。。



そういえば、なんかやっと秋って感じです。。。















11月の定休日のお知らせでもしようかと......。





 (定休日)
     3日(月)
     9日(日)
    16日(日)
    24日(月)
    30日(日)と、なっております!

2日(日)、23日(日)は翌日が祝日の日なので営業となっております!
「日曜日しか行ける日、無いねんなぁ~、でもBooze日曜日定休日やろ!?」
という方、是非遊びに来て下さい!
お待ちしております!!! 


そして、4日(火)なのですが、「HITOSHI.aka.codomoナイト!」です!


私、その日のっぴきならない用事がございまして数時間ほど店を空けさせていただきます!
ですので、その日のみBAR営業となります!


HITOSHI.aka.codomoを集中的にいじりたい方遊びに行ってあげてください!
初一人営業なので!宜しくお願い致します!!!




そして、今月の「COUNT FORCE」なのですが、
まだ日程の方決まっておりません!

彼らかなりの売れっ子なのでスケジュールの調整が...。




決まり次第すぐにご報告いたしますので、楽しみに待っていて下さい!
宜しくお願いします!





では、急に寒くなっておりますので皆さん風邪などひかない様に
手洗いウガらいして、予防してください!!





では、酔い11月を!

(SHYOUの言葉からサンプリング&アレンジ)
[PR]
by booze2007 | 2008-11-01 01:46 | 今月の定休日
<< 本日11/2(日)は... 長い間... >>