Top
10月の定休日とお知らせ
今日もしっかりふってるなぁ~、雨。。

今のうちにしっかりふっといてやぁ~、雨。。

土、日はしっかり晴れますように!!!

たのんどきます、高木ブーさん!





お久ぶりのブログです!

チェックしていただいてた皆さんすいません。。

書きたい事は山ほどあるけど、なんかタイミングがなくて...。

ええ、わかってます。言い訳です!



10月の定休日のお知らせです!

 <定休日>
      5日(日)
     10日(金)  *臨時休業です。
     11日(土)      ,,
     12日(日)      ,,
     13日(月)祝日   ,,
     19日(日)
     26日(日)          です。

*今月も先月に続いて、10日~13日の4日間連休をいただきます。。
 「さては、Booze儲けちょるなぁ~~~!」とか思わないで下さい!
 今月、10月は山手地区の地車祭りがありまして、私またしても参加してますので
 泣く泣く連休をいただく次第でございます!ご了承下さい!
 そして、Boozeのアルバイターcodomoも参加しております!
 彼は八〇地区(JRの久米田駅周辺地域)の箕〇路町という町で「ソ~リャ~!ソ~リャ~!」
 言うてると思いますので、もし機会があって観に行かれる方は彼を見かけたら遠慮無く、
 そっとしといてあげて下さい!
 イキッてさらに「ソ~リャ~!ソ~リャ~!」なってしまうので...。。
 宜しくお願い致します。。。









そして、そして...。!











お待たせいたしました!!












彼らが遂に帰って参ります!!!
d0150815_19423991.jpg
d0150815_19425874.jpg











Boozeの月一企画...











「COUNT FORCE LIVE」
が復活いたします!

8月、9月と祭りのお邪魔をしない様、期間を空けていたのですが、
かなりの方たちから「観たい!」ということで「ACOUSTIC LIVE」という形でこそっとやってたのですが...。
これもまたかなり良かったのですよねぇ~、大人モード全快な感じで!!

しかし、やはり彼らはバンドセットでかましてもらいたい!


しかも、今回この「ACOUSTIC LIVE」も含め彼らが更にパワーアップしてるのを素人ながら
感じてて、こりゃエライ事なるの間違い無し!!!!


どんどん進化していく彼らのパフォーマンスには正直ビビッてます!
今回も彼らかなり気合い入ってます!



そんな彼らが観れる&聴けるのは...、




10月28日(火)
です!


    door / ¥1,000(w1d)
    open /19:00~24:00
    1set /21:30~
    2set /22:00~   *時間は予定ですので変更の際はご了承下さい!


となっております!

これは皆さん遊びに来るしかないでしょ!!
[PR]
by booze2007 | 2008-09-30 20:11 | 今月の定休日
<< 久々に... 緊急告知!! >>