Top
緊急告知!!
祭りも終わり、シーンと静まり返った岸和田!

皆さんいかがお過ごしですか?




緊急告知です




台風も去り?(まだ去ってないか?)




次に岸和田にやって来るのは............、




お待たせしました!!








「COUNT FORCE Acoustic LIVE」


が、昨日決定しました!





日程は

23日(火)の祝日です。


今回も前回同様、自粛期間(8月、9月はお休みって事にしてたので!)ですので

ノーチャージ!(入場無料)

で、これまた前回同様彼らが楽器持ってBoozeに遊びに来るって感じのノリです!


だから、ライブの時間なんかも決まってませんが、基本的に「彼らと一緒に飲みましょや!」的な感じで、プラス彼らのヤバイ生音を聴いていただきましょう!って感じです!




10月の山手地区の祭りに参加されてる方には(自分もですが...。)申し訳ないですが、
ひと時祭りを忘れて楽しんでもらえたらと思ってます!



前回見れなかった方、前回見て惚れていただいた方是非是非、遊びに来てやって下さい!




一緒に大人時間を楽しみましょう!

お待ちしております!






C.F
[PR]
by booze2007 | 2008-09-19 17:41 | MUSIC
<< 10月の定休日とお知らせ 祭り明け... >>