Top
シークレットライブ!
ほとんどの方にも連絡せず、ほぼブログだけの告知にもかかわらず、
遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

今回、急遽決定し行われた、

「COUNT FORCE ACOUSTIC LIVE」

最高なBGMを聴きながら楽しむお酒。

最初、冗談でライブするとかいいながらやれへんかも?
ぐらいな感じで普段営業がスタートしていつも通りの空気で自然に流れてた時間に
やつら到着!

「オイッス、オイッス!!」で始まり、「とりあえず、Beerを!」といつもの感じで!

今回は普段の営業に彼らが遊びに来たぐらいの感じだったので、入りも8:00ぐらいにやって来ました!

すぐに彼らも岸和田ホーミーやレジェンドとチルタイム!!

そんな中で嬉しい報告&出会いなんかもあり、ほんまいい時間が流れてました!

時間も経ちちょろちょろと人も増えだし、気づけば満席状態(今回のライブは椅子やテーブルも普段通りだったんで!)それぞれがいい感じにチルタイムを楽しんでて、さあそろそろ行きますかって感じで

 Booze:「SHYOU、そろそろかます?」

SHYOU:「いや、今皆さんいい感じにチルしてるんで邪魔したくないっす!」

 Booze:「えっ...!? あっ、オッケー、オッケー!」
      (私心の中で、ひょっとして今日かませへんかもと正直あせりましたよ!)

それからおそらく小1時間位経ったでしょうか、全く始まる気配無し...。


ヤバイってことで、

 Booze:「SHYOUさん、そろそろかまして下さい!皆さん楽しみにしてはりますんで!!
       お願い致します!」
                    (この時すでに彼の目は酔っ払いの目に!!)

SHYOU:「オッケー、かましましょう!とりあえず焼酎お湯割りいいっすか?」

ええ~、こんな感じでフロントマンが動きだし、TAKU&Tb Cozy君もスタンバイ!

フロントマン、準備してると思いきや、踊りまくり!!

まっ、いつものことなんですけどね!
(彼はどおやら踊る事でバイブスを上げていくみたいなんで...。)


そんな感じで、ライブスタート!

しかし、いざライブが始まるとサスガはCOUNT FORCE!!!

これぞまさしく生演奏の醍醐味というか、
最高に贅沢なBGMを聴きながら、ワイワイと酒を飲む。

曲にどっぷりとはまりながら静かに酒を飲む人。

仲間と「シッブー!ヤバイなーむちゃカッコエエやん!!」と生演奏に食い入る人達。

どんな形でとらえるのも人それぞれで、それぞれの時間が最高のBGMと流れてる、動いてる。


SHYOU自身初挑戦の全曲唄付き!
リハ無しで全てがほぼ即興系にも関わらず、今の気持ちやアツイSHYOUなりの想いをリリックにして唄うSHYOU、かなりシブかったです!


大人ムード全開な感じでした!
d0150815_1932549.jpg
d0150815_19331534.jpg

d0150815_19332964.jpg


途中、SHYOUがいきなりベースを置きトイレにエスケープしたりと色々ハプニングはありましたが、
ホンマやっぱりカッコよかったです!!


COUNT FORCE、いつもありがとう!


忙しい時期に遊びに来ていただいた、皆さん本当にありがとうございました!!



さあ、今月は何しょー??



お楽しみに!
[PR]
by booze2007 | 2008-09-03 19:48 | MUSIC
<< 9/11(木)と9/12(金)... 9月の定休日 >>