Top
9月の定休日
少し涼しい日が続き、もう秋になっていくのかな?

と思いきや、昨日今日と夏にまた逆戻り!

今年の祭りもやっぱり暑いのでしょうか?

まっ岸和田はもう祭りモード全快でかなりアツイバイブス出まくってますけどね!!!

いよいよ今月9月は岸和田は「地車祭り」です!

マスターもこの祭りに参加してるので今月は臨時休業が多いのですいません!

 (定休日)
    7日(日)
   12日(金)
   13日(土)
   14日(日)
   15日(月)
   21日(日)
   28日(日)

と、なっております!!

*11日(木)は閉店時間がいつもより少し早い目のFOODのラストオーダー22:00で24:00までの営業になります
  ので宜しくお願い致します!
  23日(火)の祝日は営業してますので、宜しくお願い致します!

しかし、正月並みの休みですねぇ......。


まあ岸和田人には盆、正月よりも大事な行事ですからね!仕方ないです!!!

変則的な休みが続くので、出来る限りその都度こちらのブログで告知させていただきますのでお暇な時にでも見てあげてください!!宜しくお願い致します!!


そして、今月の「COUNT FORCE LIVE」なのですが、またもや今のところノープランな感じですので、何か決まり次第、緊急告知させていただきます!!



もし祭りの最中にBoozeのマスターを見かけてもそっとして置いてあげて下さい!


では、今月スタートです!!



良い9月を...!!!



  
[PR]
by booze2007 | 2008-09-01 20:31 | 今月の定休日
<< シークレットライブ! 緊急連絡 >>