Top
緊急連絡
先日、急遽決定しました!

8/30(土)

「COUNT FORCE ACOUSTIC LIVE」

です!


前回のライブが終わってから次回の10月のvol,4までお休みをいただくってことだったんですが
かなりの方たちから「やってくれ~!COUNT FORCE観たい!」との言葉をいただいたので、メンバーと話合いし、
「そら、なんかやらなあかんっしょ!!」ってことで、皆さんに迷惑をかけない程度に次の日に優しいライブをかまそうってことで、
今回急遽決定いたしました!



実はLIVEというか彼らが普通にBoozeに飲みに来て、アンプラグドでかましてるって感じで、
ライブ時間とかは一切解かりません!てか、決めてません!

ちなみにOPEN:18:00~24:00です!

もちろん普段営業ですんで、ノーチャージ!!


でも、ひょっとしたらライブバージョンのキャッシュオンスタイルの営業かもです!


祭り前&31日(日)は北町の入魂式があるということなんで、少し控え目に。
かなり無謀なのは承知でやらしていただきます!!





でも、彼らが岸和田にやって来るからには、
絶対皆さんのハートをロックすること間違い無しなんで!
SHYOUのシブい声+TAKUのハートに響くギターで真っ向勝負!!


告知はしてますが、かなりシークレットな感じで大人ムード全快です!!


いつものライブセットと違い、テーブル、カウンター、ソファーもそのままの普段のBoozeで生演奏!


それと、前回のライブで発売された「COUNT FORCE T」の臨時追加販売もあるので
そちらも前回来れず買えなかった方、来てたけど買いそびれた方GETのチャンスです!
価格は¥3,000です!(かなり枚数の方少量なのでお早めに!)


普段のCOUNT FORCEと違うACOUSTICバージョンの彼ら!
かなりレア度高いっすよ!


是非、皆さん遊びに来て下さい!
[PR]
by booze2007 | 2008-08-26 16:13 | MUSIC
<< 9月の定休日 2008.お盆休み >>