Top
2008.お盆休み
最近、雨が降る降る言って降らない日々が...。

蒸しアツ!!!


今年のお盆休み(無かった方すいません!)
皆さんいかが過ごされました?


Boozeは今年も久々の連休、たっぷりと遊ばさせていただきました!

あーっす!!


16日は朝からバイクチーム「Hell Near」の面子&マニアック会議の面子にその後輩達&友人&レジェンド+Boozeファミリーで地元岸和田の山の方にある「たわわの郷」って所でBBQ!


お盆休みってことで、混んでるんかと思ったら、ガラ空き!!(ナイス!)


うちらの団体、大人約15名&キッズ7名の大所帯だったんで山の中にある屋根付のすずし~~~所を貸切状態でパーリースタート!


この日の為に?セレクトされたMIX TAPE!いやMIX CDか!!

大音量でかけながらBBQ+キムチ鍋!(お外で食べる鍋はまたカクベツ!)
d0150815_19541793.jpg


d0150815_2011425.jpg



最高っす!!


癒される!


集合時間9:00からすでにBeerを飲み気がつけば何本飲んだやら????


私、前日も仕事が終わるの遅かった為、気持ちいお外で、しばしお昼寝タイム!!

Zzzzzz......。







痛っ!!




バッと目が覚めると...。




いたずら大王のこの男に起こされました!(ほっぺたにかいしんのデコピン!)
d0150815_19531212.jpg





「起きやがった、はっはっは、アホや!!はっはっは...!」ってこの男!
d0150815_19533446.jpg


*すいません!先輩!(一応謝っときます!)

とまぁ起こされ、また復活!



一人がMTBで来てたのでちょっと拝借して、山奥へとツーリング&探検!

久々の山道でテンション上がって奥へ奥へと突き進み、ふと空を見上げると
d0150815_2001032.jpg

めっちゃ気持ちいい!


ほんま癒されました!

雨も70%ぐらいの確立で降る言うてたのに降れへんかったし!
ナイスやわ!



ゆっくりとした時間もあっという間に過ぎ(寝てたからか!?)、
皆で片付けして!(マナーは大切!)

「たわわの郷」をあとに...!



家に帰ってゆっくり風呂に入り、次は地元の盆踊りに!


地元の友達と合流し踊り場へ!


またもやBeerを飲みながら、今度は地元のツレや先輩達とワイワイガヤガヤと!



このころ完全に酔いMAX!




後はなんとなくしか憶えてません...!




最終、地元の先輩の家に遊びに行き、その場で就寝!(多分3時ぐらい!)




いや~~、2008のお盆休みは、ハード&楽しかったっす!!!
[PR]
by booze2007 | 2008-08-19 20:22 | 雑談
<< 緊急連絡 お盆休み >>