人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
8月の定休日
アップしたつもりが、出来てませんでした↓↓

あんなことや、こんなこと、
せっかく頑張って書いたのに...。

しかし、7月末~8月頭、いやその前からか...。
2008年はアツイ夏を過ごしております!

Boozeです!

さあ、気を取り直して、今更ですが、

8月の定休日のお知らせです!

 (定休日)
    3日(日)
   10日(日)
   16日(土) *お盆休み
   17日(日)
   24日(日)
   31日(日) です!

*8月16日(土)は、誠に勝手ながらお盆休みをいただきます!
  お間違いの無い様、よろしくお願い致します!


続きましてお知らせです!

 今月、来月9月は「COUNT FORCE LIVE」の方が残念ながらお休みになります!
 かなりのお客さんからブーイングが出ておるのですが、
 岸和田という土地柄、大半のお客さんがだんじり祭りに参加してるので、
  『邪魔は出来ません!皆さん専念して下さい!』との、メンバーからの提案でこうなっております!
 ご了承下さい!




 




 し~か~しぃ!
 密かに「COUNT FORCE」はこの2ヶ月間ライブはしないんですが、
 彼らとのちょっとしたことはやっていく計画になっております!
 普段のライブ、楽器を持った彼らではなく、違ったことを......。
 ひょっとしたら彼らが、カウンターの中に立ってるかも?
 





 






 それはないですが(笑)

 (それもオモロいな~。)

 ですが、しっかり計画中なので、楽しみにしておいて下さい!

 ではでは、暑い夏ですが、皆さん身体に気をつけておいしいBeerを飲んで下さい!

 ではではではでは...。

 


 
by booze2007 | 2008-08-07 00:34 | 今月の定休日
<< お盆休み 遂に...! >>