Top
お待たせしました!
d0150815_15445518.jpg
皆さんお待たせしました!

今月で三回目を迎える
「COUNT FORCE LIVE 」
の告知です!

前回のライブでは、予想を超える人に集まってもらい本当に感激しました!

本当にありがとうございました!!!

毎回、なにか新しいことにチャレンジしていく彼らC.F.のライブ!

前回ではライブ中に即興で曲を創ってしまうということをサラッとかましてくれたり、
韻シストからMC BASIがC.F.の曲でフリースタイルをサプライズでかましてくれたりと!
僕自身も毎回ヤラレテしまってる状態で...。


今回はそんな彼らがなんと............、


















ご存知
「A.S.P」&「BOWLING №,9」
そして最近では「AZU catalpaito」名義でのソロ活動でも数々のライブをこなしている歌姫!



あっ、名前でてしまった...!!





そうです今回はなんと、
「AZU」をフィーチャリングしてのパフォーマンスが決定しました!

(そういえば、SHYOUがすでに前回のライブ言うとったな!?)





しかも、今回のBoozeでのライブが彼ら自身も初コラボというし!

スバラシイ!!!


それぞれが、それぞれの活動で大阪のクラブを熱くする彼らが夢の競演!!
しかも、この岸和田「BOOZE」で!!!


スバラシイ!!!


普段はジャンルが違うのかも知れないが、絶対ヤバイライブをかましてくれるのは必然!!!


これは観にこなヤバイッスヨ!!!!!!






そして更になんと今回...。


COUNT FORCEのフロントマンSHYOUと今回フィーチャーされるAZUからの
オリジナルデザインT-シャツが販売されることになりました!

トップに貼られてる絵は第一回目のライブでC.F.から配られたCDのジャケットなんですが、
これはSHYOUが描いたもので、SHYOU自身こういう絵を描くことでも有名で数多くの作品を描いてるんですよね!

そしてAZUはご存知の方も多いと思いますが、コンピレーションアルバム「Love sofa」のジャケットもAZUが手がけたりと、こちらもかなりアートの面でも有名なんですよ。
d0150815_1664243.jpg


個性ある絵を描く二人からの企画でこちらの方もかなり気になる感じです!
いったいどんなT-シャツが上がってくるのか!!!


おそらくT-シャツはそれぞれ30枚ずつの限定な感じで¥3,000での販売になると思われます!

今回はこちらも要、要、要、チェックです!


皆さん財布にいつもより少し多めにお金を入れて遊びに来てください!




最後にちょっと残念なお知らせが...。

今月7月の「COUNT FORCE LIVE」で2ヶ月間、
ライブの方がお休みになります!


(間違ってもBoozeがお休みになる訳ではございませんよ!!お間違い無く!)

ネタ切れではございませんよ!!!
岸和田という土地柄、8月末,9月一杯はだんじりの寄り合い真っ最中になるのでお休みさせていただきます!

ということで、今回のライブを見逃すと10月までお預けになりますので
皆さん、是非是非、遊びに来てくださいねー!


ではでは、
暑い夏、皆さん体調など崩さないように気をつけて過ごしてくださいねー!
[PR]
by booze2007 | 2008-07-17 16:26 | MUSIC
<< 遂に...! NEW FLOOR オープン! >>