Top
COUNT FORCE LIVE vol 02
またもや、ド平日にもかかわらず、たくさんの方に遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました!
予想を超えたお客さんに、スタッフ&COUNT FORCE全員かなりテンション上がりすぎてしまいました!

いや~~、良かったっすね~~~、今回も!
毎回確実にレベルアップやな!C.F!!!

完全にやられてしまってるわ!彼らに!

今回もやはり、かなりのスロースタート(かなりゆるい感じなので...。)で始まったんやけど、1セットは8:30からスタート!

1セットはJAZZ系インスト中心でガッチリ聴かせる感じで、クール&躍らされる曲を中心にまずCOUNT FORCEのアウトラインを見せる感じで!

まさにジャズバーな雰囲気で、ゆったりとくつろぎ音を楽しむ人、ガンガン踊っている人もいてるし、お酒を飲みながら仲間とわいわい楽しむ人もいてたり!

途中、4曲目やったと思うんやけど、これも定番曲かな?SHYOUのシブい声で唄う「When You Smile」がかなりいい感じに気分を盛り上げてくれるんすよね!
そんな感じで、確か6曲やったと思うけど、あっという間に1セットが終了!
(やっぱ、楽しいからすぐ時間とか経ってしまう!)
d0150815_19137100.jpg


2セットの話に入る前に...。

リハも終わりBeer片手にそれぞれバイブス交換してる途中にSHYOUが突然!

「今回、ライブ中に曲創ろう思ってんやん、創ろうや!」

他のメンバーは、「えっ!?」
僕は目が点!!
何を言ってるのSHYOU君?

とこんな感じで2セット目に入っていきます!

2セット目に入る頃には、かなりのお客さんが入っててかなりいい感じに!

2セット目からはKARAKURIからキーボードのコイチが参戦!
d0150815_19331873.jpg

(ゴメン!コイチ!キーボードだけやった...!)

そしてさっきSHYOUが言ってた、即興での曲創りがかまされることに。
(ホンマにやるねんなー、こいつら!)
なんとかましたのが、C.F.も初というレゲエサウンド!(リクエストがあってなんやけど。)
途中でSHYOUも
「僕らレゲエやったことないんすよ!!」
でもサスガの彼ら!気がつけばC.F.らしいレゲエが!!!!
やっぱり、こいつら凄すぎる。。

次は演歌ぐらいやってまうかも...!?
(*例えばなので皆さんくれぐれも無茶ぶりしないでくださいね!)

曲間にSHYOUのトーク!これがまた良い事言うけど、かなり長い...。
それがまたオモロやねんな。。

テンションあがったTAKUが前回に続きフリースタイルをかます!

そして出ましたfrom韻シストからMC BASIがテンション上がって、ステージに!
完全オリジナルなフリースタイルでさらにフロアーのテンションもかなり上がってます!
d0150815_19354990.jpg

ほらね!?おっと岸和田のレジェンドな方々でした!
ありがとうございました!遊びに来ていただいて!!

そうそうSHYOUの車に轢かれた話、実話ですよ!

それでも彼が言っていた通り彼には全く関係無しでした。
ホンマは結構しんどかったかもやけど、プロ魂ってヤツですね!

そして、C.F.のリメイクしたC.F.らしいレゲエ界のスーパーレジェンド「Bob Marly」の名曲「No Woman No Cry」を哀愁たっぷりSHYOUが聴かせる!
ホンマにシブすぎなんですよ!

そして、SHYOUから皆さんに心和む物語の朗読のプレゼントが。
「ちいさなあなたへ」
d0150815_20275778.jpg

SHYOUなりの語りで、本当に心に響く物語!
涙を流すお客さんも。

そして、ラストの曲へと...。

本当に最高の時間をCOUNT FORCEにいただきました!
いつもありがとう!
マイメン SHYOU(vo&bass)、TAKU(gt)、TB Cozy(tb)、TAROW-ONE(dr)、
      コイチ(key)&MC BASI(from 韻シスト)

これなかった方や、こなかった方に「来たら良かったのに!」とか「自慢」とかじゃなく
本当に最高のライブですから、是非一度足を運んでください!
心に残るすばらしい時間を持って帰ることが出来ますから。
d0150815_20191128.jpg

d0150815_2020632.jpg




そして、次回の告知!

「COUNT FORCE LIVE vol,03」は7/30(水)に決定しました!

是非是非、皆さん遊びに来てください!

次回はなんとスペシャルなゲストが...。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-26 20:28 | MUSIC
<< 7月の定休日 いよいよ! >>