Top
いよいよ!
いや~、降るのか、降らんのかどっちやねん!?
な感じの空模様...、梅雨やな~大阪!

昨日行って来ました!
「Formerly of The Pharcyde」&「韻シスト」&「PAPICO」のライブへ!

内のスタッフ、NTT codomo a.k.a HITOSHIと
湾岸線をドシャ降りの中かっ飛ばして、いざ「TRIANGLE」へ!
途中、高速から見える神戸の景色は太陽がさして爽やかな感じ!
逆に大阪市内の方を見ると、真逆で暗雲立ち込めるメチャメチャ悪そうな感じで僕らをお出迎え!(なんか、あるな今日は...。)

いつもは少し出足も遅くで行く感じなんやけど、昨日は早い時間に「PAPICO」が唄うってことなんで、早い目に「TRIANGLE」に入る!

おいっす!おいっす!な感じでマイメン達と軽く挨拶交わしてBeer片手にフロアーへ。
ドシャ降りの雨のせいか、DAYLIVEって知らんのか、客の入りはだいぶと少なめで少し淋しい様な、ゴミゴミしてなくていい様な気もしつつ、しばしDJ Mr,FRESHのナイスな音を聴きながらチョイ乗りしながらBeer、Beer...。

出ました「PAPICO」
d0150815_19501831.jpg

撮った瞬間、後ろ向いてしまって...。
ついつい「PAPICO」の唄は聴いてたら、踊ることより聴き入ってしまう。
身体はちっちゃいのにパワフル&キュート。昨日もがっちりやられたわ。。。

そして、出ました「韻シスト」
d0150815_19553496.jpg
d0150815_19555345.jpg
d0150815_19561426.jpg

ホンマに彼らのライブパフォーマンスは圧巻!
フロアーも気がつけばいっぱいに。
毎回、今回がベストライブやと思わされる!
途中でBassのSHYOUはベース置いて、酒買いに走るし...。やるな~、SHYOU!
でも、それが解かってて始めから予定してたかのようにFUNKYのビートボックスにBASI,SAKUがフリースタイルでかます!なんじゃこいつら、シブ過ぎるやろ!!!!
テンション上がりすぎて、何曲やってたんかわかりませんでした。

いやー、改めてシブいな奴らでしたわ!    「韻シスト」!!

そしてそして、出ちゃいました「Formerly of The Pharcyde」
d0150815_2093834.jpg

写真ぶれてる&遠くてすいません!さらにこれで電話の電池切れ...。でこれ以上写真撮れませんでした。プププッ、最悪。
「Runnin」から始まって当時の曲&それぞれのソロの曲をかましてくれました!
Treはオットコ前で唄は上手いし、Fatlipはリハにも来てなかったらしいのにガンガン盛り上げてやば過ぎ!
途中でT-バック姉ちゃんもステージに上がって踊りまくり!(なんかムカつく系でしたけど!)
凄いな感じでした!

ホンマ良かった!楽しかった!





それ以上はまたお店で...。








そして、いよいよ明日、いや今日「COUNT FORCE LIVE vol 2」です!

今回はさらに上がってますよ~~~!
まず、彼らを生で見て聞いて感じてください!
これ以上はなにも言いません!

OPEN:18:30
 LIVE:20:00(一部) 
     22:00(二部)
*ライブ時間はその都度変更することがあるので、その際はご了承お願いします!

Door:¥1000(W1D)

そんな感じでやってますので、お時間のある方は是非遊びに来たほうがいいですよ!!!!

む、ふふふふ..............。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-24 04:20 | MUSIC
<< COUNT FORCE LIV... 6/24(火)COUNT FO... >>