Top
6/24(火)COUNT FORCE!
の前に、6/22(日)にまたもや「The Pharcyde」がやって来ます!

正確に言えば「Formerly of The Pharcyde」らしいけど...。
まあなんせヤツらが来るということで!

Fatlip+Slimkid3 a.k.a Tre Hardsonの二人!
(個人的には前回よりも今回の方がテンション上がるな!ちゅうか、四人で来いよやな!早く仲直りしーやー!)
d0150815_19235813.jpg

んで、これがそのフライヤー!ちっさいな!
(トレの頭昔のドレッドの方が断然渋かったのにな。なんか感じが逆になったみたいファットリップと。)
このフライヤー、店にも置いてるからよかったら...、どーぞ!

そしてそして、今回も「韻シスト」が彼らと一緒にかまします!
The Pharcydeを食うかも...!? こいつらなら!!
そしてそして、なんと「PAPICO」もかまします!
店で唄ってもらって以来、観れてないからメチャ楽しみやわ~!

さらに、DJではMr,FRESHがかますらしいし。。

これは絶対行くしかないな!

だからまたもや夜遊びして来ます!

おやすみなさいzzz。
[PR]
by booze2007 | 2008-06-20 01:14 | MUSIC
<< いよいよ! 22年振り >>