Top
6月の定休日
そろそろ梅雨入りの季節ですかね?

じとじとしててなんかテンションあがりません...。

おっといきなり暗い展開失礼しました!

6月の定休日のお知らせです!
      
      1日(日)
      8日(日)
     15日(日)
     22日(日)
     29日(日) です。

今のところ今月も通常通り、日曜日が定休日です。よろしくお願い致します!
万が一変更が有り次第、こちらのブログでお知らせしますので、時々チェックして下さいね!

貸切営業等は後日(近日中)にアップしますので。。

*少し前になりますが、店の前のウッドデッキの下に二匹の子猫が住んでました!

d0150815_15275359.jpg


d0150815_15281763.jpg
 

まん丸に肥えてて二匹でじゃれてコロコロと転がってる可愛い奴らでした!
写真では解かりにくいんですが、一匹は尻尾が短く名前は「コブーズ」、もう一匹は「コラーボ」と勝手に名づけてました!

d0150815_15484997.jpg
d0150815_15491079.jpg


幸い一匹「コブーズ」の方は通りがかりの人が、気になってくれてたみたいで、数日前に家で飼ってくれるという事で、無事連れて帰っていただきました!(優しそうなお婆ちゃんとお孫さんで良かったです。)
もう一匹「コラーボ」はその数時間前に行方不明(近所の子供が家で飼うと連れて帰ったらしいです...。)
お婆ちゃんは出来れば二匹とも一緒に連れて帰ってあげたかったみたいなんですが、何日経っても、「コラーボ」は帰ってこなかったので、無事に何処かの家で飼われてる事だと思います!
(なんかちょっと複雑な気分ですが、ずっと外で生活するよりも良かったのかな?と思うようにしてますが...。)

少しの間だけでしたけど、Boozeの看板兄弟の話でした。幸せに暮らせよ~~~!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-05-31 15:52 | 今月の定休日
<< 貸切営業等のお知らせ! COUNTFORCE LIVE 01 >>