Top
COUNTFORCE LIVE 01
5/22(木)、無事「COUNTFORCE LIVE vol,01」終了しました。

平日というのに足を運んでいただいた皆さん本当にありがとうございました!

自分の中でほんまに期待と不安がクロスして始めたこのイベント。
みごと彼らにガッチリやられました。
リハの時点で
「不安なんて全く無い、こいつらやったら間違いない!気持ち良過ぎる、シブ過ぎる!」
それがその時の率直な気持ちでした!

まぁ、もともと彼らに対しては全くの不安なんて無かったんですけど...。

*セッティング終了!
d0150815_2255077.jpg

*曲の打ち合わせ!
d0150815_22691.jpg


不安というのは、一般のお客さんがどれだけ遊びに来てもらえるか!!
このブログと店頭での告知ぐらいしかしていなかったので...。
簡単に言えば「普段仕事帰りなんかに寄る店が、その日は生音が聴ける日やった!」的な感じかな?
がっちりライブを楽しむのも良し、ワイワイガヤガヤ生音BGMに一杯飲みながら普段話も良し、ストレス発散踊りまくるも良し!
気合い入れて「イベントに行く!」じゃなくて普段、日常な感じ!
それぞれがそれぞれのスタイルで楽しんでもらいたいと思ってます!

う~ん、なんか堅苦しいな!

しかし、彼らCOUNTFORCEと今回セッションしてくれたタロー君、コージ君、ケンジ君、
そしてソウルシンガーPAPICO!(みんなアリガトー!感謝!)
無茶苦茶カッコ良過ぎた!jazz、R&B、彼ららしいjazzyなhiphop
途中、SYOUの熱いMCもあり、皆さんライブに酔いしれてました!
来てくれたお客さんにCOUNTFORCEから枚数限定ですが、2曲入りデモCDが配られるという、おまけ付き!

今回初めて彼らのライブを見に来てくれた方たちも大絶賛!
「これは来月も見にこなあかんわ!」って言ってくれてる方が全員!
この企画の波が一発目にして、大きくなった気がします!いや、実感しました!
これをもっと色んな方達に知ってもらいたい!
もっとこの波を大きくするためにvol,2、vol,3、...と頑張って続けます!

*うわっ、ぶれてる
d0150815_2263261.jpg

*SYOUの横にはいつもBeer
d0150815_2262165.jpg

*シブいな
d0150815_1536275.jpg

*みんな良い感じ
d0150815_1536148.jpg


そして、次回のライブの告知
    6/24(火)
まやもやド平日ですいません!が、絶対来て損なし!是非遊びにきてくださいね!

*あ~、写真下手、文章何書いてるかわからん!まずそこからガンバラなな!伝わりました?
[PR]
by booze2007 | 2008-05-24 16:10 | MUSIC
<< 6月の定休日 リンクの追加です! >>