人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
月一COUNTFORCE ライブ決定!
お知らせです!

韻シストのSHYOU(bass)とTAKU(gt)、2人が組むユニット「COUNTFORCE」が月一、Boozeで生ライブをかますという企画が決定しました!

まず、その第一回ライブ日は5/22(木)です。

      door:¥1,000(w1d)
      open:18:30~25:00(F.L 24:00)

      ライブ時間は19:30頃からと21:30頃からの2ステージを予定しております!
         (*ライブ時間はその都度変更になる事があるのでご注意下さい!)

尚、当日はcashonスタイルでdrinkはほぼ通常メニューで、foodは黒板メニューのみの形で営業させていただきます。よろしくお願い致します。

*お車で来られるお客様は近くのTimes等に止めていただく様お願い致します!

クラブではなく、ジャズバーの様なスタイルをここ岸和田で間違いないアーティストに生演奏というスタイルで皆さんに提供できればと思ってこのライブが実現し、続けていこうという風に「COUNTFORCE」の2人と話し今回の企画が始まりました!もちろんこれまでの常連さんにも遊びに来ていただきたいですし、新たにこの機会に色々な方と出会えればと思ってます!
そして何より個人的に「COUNTFORCE」をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます!
本気でシブいですから!
それと、当日からBoozeで「COUNTFORCE」のミニアルバム(4曲入り?)を販売する予定をしております!
是非こちらも宜しくお願い致します!(個人的にもかなり楽しみな1枚です。)

*尚、詳細はお店の方でお話致しますので、気になる方は気軽にお尋ね下さい!

という感じで、是非5月22日(木)に皆さんのお越しをBooze&COUNTFORCE一同お待ちしております!
by booze2007 | 2008-05-07 19:38 | INFO
<< 今週! 5月の定休日のお知らせ >>