Top
5月の定休日のお知らせ
日中温かく春を一気に通り越し初夏な感じになってきましたね!

Beerがおいしい季節到来!(まぁ、僕の場合年中おいしくいただいてますが...。)

さて、5月のお休みのお知らせです!

  <定休日>
     
      4日(日)
      5日(月) G.W.休暇の為、臨時休業
     11日(日)
     18日(日)
     25日(日) となっております!

 5日(月)以外は通常通りの日曜が定休日です。よろしくお願い致します!


先日、大宮楽市に出張Boozeして参りました。
店以外での出店は初めてだったので、なかなか思う様にいかず、反省ばかりが残ってしまいました。お店に遊びに来ていただいた方、ありがとうございました。それと、色々と行き届かないところがあり、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません!
反省しつつも後半は友人らとBeerを飲んで酔っ払いになってましたが...。
今回で反省した事を次にあるこういう機会にもっとレベルアップして出店出来る様にしなければ!
と思った初出店でした!

 
[PR]
by booze2007 | 2008-04-30 19:33 | 今月の定休日
<< 月一COUNTFORCE ライ... 店の扉に >>