Top
店の扉に
皆さんもう見てもらえましたか?

お店の看板扉に、Boozeの新しいロゴ?をはりました!

真っ赤な扉に白で描かれた"B"のロゴかなり気に入ってます!
実は最初、貼るかどうか悩んだんですが、思いきって貼ってみたら(タイソウですね)これがメッチャ良い感じに!
「シンプルな感じが良い!」と大満足!

デザインは僕!と言いたいところですが、友人の提灯職人さんにおまかせしました!
流石オサレな感じに仕上げていただきました!すばらしい!

で、これがそのロゴ!

d0150815_19424996.jpg


ねっ!良い感じでしょ!?

全体的な感じは、是非お店に来られた時に見てください!!

と、まぁいつもながら自己満足なお話でした!
[PR]
by booze2007 | 2008-04-24 20:01 | 雑談
<< 5月の定休日のお知らせ リンクの追加です! >>