Top
4/4(金)のお知らせ
今日はまたもや風が冷たく、冬に戻った様な感じの日中ですね!
おいっ!春どうなってんねん!?

さて、本日は以前にも少しお知らせしたんですが、周年Partyのお知らせです!

「Booze First Anniversary Party!」です。

日にちはタイトルどおり、
 4/4(金) Open:19:00~
       入場の際に¥1,000を頂きwith1Drinkです!
       システムはキャッシュオンでDrink&Foodを購入していただきます!
       宜しくお願い致します!
 そして、その日来ていただいた皆さんにBoozeからの贈り物!

        フィメールソウルシンガー「PAPICO」にライブをかましてもらいます!

僕自身、彼女の歌は南のクラブやなんかで聴かせてもらい、即胸キュンされてしまいました!そして、年末にさせてもらった「COUNTFORCE」のライブの際にコーラスでもその存在感を感じさせてもらい、今回のBoozeの周年Partyでぜひ歌って欲しいとお願いしました!
小さい体から出される彼女の歌声&パワーは皆さんもきっと胸キュンすること間違いなしです!そして、一緒にユニットを組んで音を担当してくれるのは、「韻シスト」&「COUNTFORCE」のギタリスト!ご存知TAKUです!ぜひ皆さん楽しみにしてて下さいね!

ライブの時間は予定では21:30頃スタートの予定です!

こんな感じで周年Partyの方させていただきますので、ぜひ遊びに来てください!皆さんのお越しをお待ちしております!

尚、当日は混み合う恐れがあるので、車でお越しの方は近くのTimesなんかに車を止めていただくと助かります!それと、来られる人数もそれぞれ教えていただくと助かります!
Boozeの電話番号は072-431-0717です、宜しくお願い致します!

では当日皆さんのお越しをお待ちしております!       
        
[PR]
by booze2007 | 2008-03-31 15:51
<< 4月の定休日とお知らせ 3/28(金)の営業のお知らせ >>