Top
貸切営業のお知らせ
今日はポカポカと暖かくまさに春到来な感じの日中ですね!
皆さんいかがお過ごしですか?

お知らせです!
今月、3/28(金)に貸切が入りましたので報告させていただきます!

この日は一日貸切なので
一般営業の方はお休みさせて頂きます!(また日にちが近づいたら、もう一度お知らせします!)


この日は自分の高校時代からの友人が大阪南堀江で輸入雑貨なんかを扱うお店を29日から
オープンすることになって、そのOpenPartyをBoozeで開いてもらえることになりました!!

店の名前は「Gypsy Flower」です。
近日中にフライヤーなんかもできるみたいなんでまたチェックしてみて下さい!
その他詳しい事がわかり次第また紹介させてもらいまーす!

同年代の仲間が違う業種ではあるけど同じ様に店を持ち頑張って行くっていうのは凄く嬉しいことです!!
お互いが刺激しあいながら、いいライバル、いい仲間としてやっていけたらいいなぁ~。

それでは、皆さん良い週末を!!
[PR]
by booze2007 | 2008-03-08 14:59 | INFO
<< 1歳 1周年 >>