人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top
1周年
今月の18日にBoozeは1周年を迎えます!

早いもので、2007年の3/18にOPENしてから1年が経ちました。

実は僕自身、あまり早いとは思ってないんですが...。
まあ、それはいいとして。。

まず、この1年間、Boozeが続けれたことを皆さんに本当に心から感謝しております!!
ありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願い致します!!

それと、1周年という事で日にちはまだハッキリとは決まってないのですが、
「Booze First Anniversary Party!!」を計画中です!

Boozeのショップカードにも書いてあるように、「食・酒・音」なPartyを計画しております!
まだ、計画中なので詳しい事は言えないんですが、おそらく翌月の4月になりそうです!
必ず決行しますので、楽しみにしておいて下さい!

また色々と決まり次第、お店とこちらのブログの方でお知らせいたします!

でわでわ...。

1周年_d0150815_20493156.jpg


写真は工事中の時の写真で、カウンターを据え付けてる時の1枚です!
このカウンターメチャクチャ重たかったです。
懐かしい...。
by booze2007 | 2008-03-06 20:53 | INFO
<< 貸切営業のお知らせ 3/1の貸切PARTY >>