Top
おすすめメニュー!
今回はBoozeが特におすすめするパスタの紹介です!

僕自身が料理を始めた理由の一つがなんといっても、パスタです!!
だから、必然的にパスタにも熱が入ってしまいます...。
でも、皆さんも好きですよね~、パスタ!

Boozeのパスタ人気TOP3!
  1位 チーズたっぷりのトマトソースパスタ
     (自家製トマトソースに二種類のチーズをたっぷりかけていただく!そのまんまですが...。シンプルですが
      おいしいんです!)

d0150815_21413.jpg
 
 
  2位 小エビのトマトクリームパスタ
     (同じく自家製トマトソースに生クリームを加え、プリプリな小エビが絶妙にウマイ!)
  
  3位キノコ豆乳パスタ
     (和風パスタでニンニクオイルで炒めたたっぷりのキノコを和の調味料&豆乳をソースにしたリピーターの多
      いパスタです!)

番外編
  オイルサーディンとベビーリーフのパスタ
     (オイル系のパスタでオイルサーディンとフレッシュトマトのソースにパスタを絡め
      仕上げにベビーリーフサラダを食べる直前に混ぜ合わせていただく!ちょっと大人なパスタです)
  実は僕的に一番おすすめのパスタです!

この他にも、定番メニューのパスタ、黒板メニューのパスタもご用意してます!!

是非、皆さんもお気に入りのパスタを見つけてください!

何人かで飲みに来たときはお酒のつまみとして、カップルやお一人できたときにはお食事として色々なシチュエーションでBoozeのパスタを楽しんでみてください!

皆さんのお越しをお待ちしております! 
[PR]
by booze2007 | 2008-02-19 00:59 | EAT(FOODメニュー)
<< リンクの追加です 待ちに待った! >>