Top
休日に映画
昨日は以前に報告させて頂いたとおり、お休みを頂きました!
もし、連絡が伝わらずお店に足を運んでいただいてた方がおられましたら、申し訳ございません!

昨日は少し出遅れたのですが、長男(Ritsuki)とBoozeのstaff(Hitoshi)と三人で
映画「アース」を観に行きました!!

d0150815_15401621.jpg


写真は映画にも出てくるザトウ鯨です!
生後5ヶ月の子鯨と食料を求めて南極へ6500キロの旅に出るんだそうです!!
しかもあの体で食料は小エビ!?ビックリです。。
しっかり食料を食べると、またもや元に居てた温かい海に帰るんだそうです!!
なんとも壮大で雄大な話です!!(今の人間ではありえないし、絶対に出来ないことです。)
その他にも、白熊やゴクラクチョウ、象なんかの話もあるんですが。。
そんな生態系も我々人間の都合でどんどん崩されているんですね...。
感慨深いものがあります!!

「なあ!Hitoshi!」と、横を見たらHitoshiは寝てました!!(おいっ!)

まだこの映画「アース」を観に行かれてない方は、是非自らの目で地球の共存者の現実を観に行ってみて下さい!(小学生ぐらいのお子さんがいてる方は少し難しいかもしれませんが、是非みせてあげて下さい!いい勉強になると思います!)


よければ、Hitoshiを連れて...!
[PR]
by BOOZE2007 | 2008-02-12 16:28 | 雑談
<< リンクのページです! 2/9(土)のお知らせ >>